僕と彼女のお母さんは究極の不倫ストーリーコミック!ktzw作!

BookLiveコミックのイラスト
僕と彼女のお母さん 試し読みは無料
僕と彼女のお母さん
9.8
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 10.0 /10
ネタバレ 9.2 /10
感想 9.9 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

究極の不倫コミック! 僕と彼女のお母さん

生まれて初めて彼女ができたというなんだか初々しい感じが可愛い男子が主人公。

でもやっぱりオトナ青年ジャンルのマンガですね!
いい意味でその期待は裏切られました!

まさか、その初めてできた彼女のお母さんと・・・だなんて…。

今すぐご覧になりたい方は下記からどうぞ!
フルカラーで絵のレベルも高いので楽しめますよ💛

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「僕と彼女のお母さん」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

僕と彼女のお母さんのあらすじがヤバイ!究極の不倫ストーリー!

僕と彼女のお母さんの初々しい展開からの超突然的な過激ストーリーがヤバイです!
ここ最近、話題になっていた不倫芸能人の展開をも超える感じです!

ベッキーよりも、斉藤由貴よりも、辛うじてですがゴマキよりも!!

下記の公開されているあらすじをちょっと見てみればわかるはずです。
少しネタバレしちゃいますが、究極の不倫ストーリーをまずは文字でご賞味ください!

生まれて初めて彼女が出来た。つきあってすぐにエッチしてからは度々彼女の家でエッチしている。でも僕にはひとつ秘密がある。それは僕が本当に好きになってしまったのは彼女のお母さん、美咲さんだということだ――。ある日、彼女が急にバイトに行ってしまって僕は美咲さんと2人きり。晩御飯だけご馳走になって帰ろうとするとパソコンの調子が悪いから見て欲しいと言ってくる美咲さん。パソコンは簡単に直ったのだがそこに映し出されたのはなんと不倫専門の出会い系サイトだった。たまたま開いちゃっただけだから…あわてて言い訳する美咲さんに僕はこう言った。「僕がおばさんの不倫相手じゃだめですか?」彼女のお母さんとの禁断の恋愛!人妻のテクと欲求不満の体は何度求めても足りなくて…。

このイケナイ展開をフルカラー画像で見たくはありませんか?
きっとあなたが殿方ならドキドキが止まりませんよ!

僕と彼女のお母さんを無料立ち読み!

電子コミックの「僕と彼女のお母さん」は、冒頭でも少し触れましたがフルカラーマンガです。

さすが電子コミック!!
臨場感が半端ありません!!

さて、そんなフルカラー電子コミックの僕と彼女のお母さんを読むのであれば、コミックスタンドのブッコミを活用しましょう!
FANZAやAmazonから購入するのではなく、アプリのダウンロードなしで読めるブッコミがベストです!

無料の立ち読みもできますので、つまらないと思ったら購読せずに途中で離脱ができます。
私はコミックシーモアイーブックジャパンからサクサクスマホから即読みが可能なブッコミに完全に乗り換えしました。

いきなり月額コースに登録してポイント消費で購読する前に、購読して損した!と嘆かずに済む無料立ち読みをしましょう!
早速、下記からどうぞ!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「僕と彼女のお母さん」と入力して検索してみましょう!
「僕と彼女の母さん」だと表示されないのでご注意ください。

少しネタバレ!僕と彼女のお母さん第1話~第6話のタイトル!

「僕と彼女のお母さん」は新着マンガですが、すでに第6話まで配信されています。
第2話以降はかなり過激なタイトルです。

  1. 僕が本当に好きになった人
  2. 熟れたマ○コで膣内出し初体験
  3. 今夜だけ美咲さんは僕の女
  4. あの夜が忘れられなくて…
  5. ラブラブデートからホテルへ…
  6. 朝まで何度もつながった2人は…

これらのタイトルで今後の展開がある程度予想できますね!
でも実際に読んでみると想像を超えた過激な展開があなたを待っているはず💛

ktzwってなぁに??

僕と彼女のお母さんを描いたのは、ktzwというマンガ家(同人サークル)です。
何やら怪しい暗号のようですが、ヤラしいストーリーが得意なマンガ家なのです。

まだ新人のマンガ家のようなので、他に作品はありません。
今後の活躍に期待しましょう!

僕と彼女のお母さん ブッコミまとめ

僕と彼女のお母さん 重要なポイントを示唆する画像
今芸能界でもホットなテーマである不倫の究極版とも言える電子コミックをご紹介させていただきました。
タイトルこそ、僕と彼女のお母さんという平凡な感じではありますが、中身はとっても過激です💛
フルカラーですし♪
是非、究極の不倫ストーリーをスマホでこっそりお楽しみください。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です