オジサン専用奴隷ミカは夕霧とV-SLASHが描いた小悪魔読モと金持ちオジサンの濃密なストーリー!

BookLiveコミックのイラスト
オジサン専用奴隷ミカ 試し読みは無料
オジサン専用奴隷ミカ
9.6
ストーリー(あらすじ) 9.8 /10
絵のレベル 9.6 /10
ネタバレ 9.5 /10
感想 9.2 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

読モとオジサンの濃密な物語♪ オジサン専用奴隷ミカ

小悪魔みたいな可愛いくてお洒落な女の子と冴えないオジサンが何度も相まみえるストーリーに興味がありませんか?
ちょっと条例や法に違反しそうな行為でも漫画の中であればOKです!

しかも書店の漫画ではなく、スマホでこっそり読める電子コミックなので誰にもバレずに楽しめます。
今回ご紹介するのは、オジサン専用奴隷ミカという強印象のタイトルです。

読モが読者モデルとイコールであることすら知らないであろうオジサンに汚されていく様が楽しめます☆
男性の中でもオジサンと呼ばれる年代に差し掛かった方にオススメします♪

※上記をタップするとブッコミ(BookLiveコミック)のTOPページへ変遷します。「オジサン専用奴隷ミカ」と検索してください。「オジサン専用奴隷」のように少し省略しても問題ありません。対象の電子コミックが表示されます。

オジサン専用奴隷ミカのネタバレあらすじを公開!

アレを妄想で徐々に膨らませながらゆっくりと楽しみたいという殿方には、オジサン専用奴隷ミカのあらすじをご覧になってから無料立ち読みをすることを推奨します!

ブッコミというコミックスタンドで公開されているあらすじを下記に引用しました。
少しネタバレしますがご容赦ください。

読モに出るほどルックス天下一品の小悪魔JKミカ。そんなミカは金持ちのオジサンと付き合っていた。なまったるいセックスで終わる楽なオシゴトだと高を括っていたミカだったが……。本気を出したオジサンに!!!

とっても気になる展開ですよね!
さあ、お次は無料の立ち読みです。

オジサン専用奴隷ミカを無料立ち読み!

オジサン専用奴隷ミカの無料立ち読みとは、コミックスタンドのブッコミに搭載されている試し読みをすることを指します。
もちろんまんが村のような違法ダウンロード読みなどではありませんので、堂々と読むことができます。

アプリのダウンロードも不要なのでとっても便利♪
スマホからこっそり読みましょう!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「オジサン専用奴隷ミカ」と入力して検索してみましょう!
「オジサン専用奴隷」「専用奴隷ミカ」でも大丈夫です。
対象コミックが表示されますよ!

オジサン専用奴隷ミカは2話で完結

オジサン専用奴隷ミカは、下記の2話で完結となっています。

  1. 第1話 ミカの誤算
  2. 第2話 オジサンの愛

試し読みをしてみて、本気読みをしたくなったという方は是非、ブッコミ月額登録コースに申し込んでお読みになってください!

オジサン専用奴隷ミカは、1話あたりわずか64ptの消費で読むことができます。
全2話でも合計128ptなので、一番安価な月額コースでもソク読み完結ができます。

余ったポイントで他の作品を読んで即退会をすればコスパも最強ですよ!

オジサン専用奴隷ミカの作者は夕霧とV-SLASH

2話完結のオジサン専用奴隷ミカ。
たったの2話なので物足りないですかね?

それならオジサン専用奴隷ミカの作者が書いた他の作品を読み漁りましょう!
余ったポイントの消費にも最適です。

オジサン専用奴隷ミカの作者は二人いて、一人は夕霧、もう一人はV-SLASHです。
V-SLASHは、オジサン専用奴隷ミカがデビュー作なのですが、夕霧は下記の通り他にも多数の作品を輩出しています。

  • 快楽まにあ~動物みたいに種付けしましょう~
  • 快楽触手ラボラトリー~受胎する程たくさんの手でイカされエグられ~
  • 復讐される女~何度イっても終わらない地獄の性裁~
  • いしゅかん。
  • 犯し甲斐のある女~絶叫生贄倶楽部~

いずれも殿方が好みそうなストーリーです♪

オジサン専用奴隷ミカ ブッコミまとめ

オジサン専用奴隷ミカ 重要なポイントを示唆する画像
オジサン専用奴隷ミカは、すでにブッコミを使用していて保有ポイントを持ち余している方にもオススメです。
何しろ2話完結ですからね!
意外と感動的な要素も後半部分にブッコんでいるので、予期せぬ面白さも味わうことができます。

それにしても読モの小悪魔JKを何度も味わうことのできるこの金持ちオジサンは羨ましいですね!
女性の私でも何となくですがわかります。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です