当記事には広告が含まれています

「抱かれたい男1位に脅されています。」ならネタバレ無料立ち読みができるブッコミ!

BookLiveコミックのイラスト

桜日梯子ボーイズラブコミック! 抱かれたい男1位に脅されています。

久々に王子様好きの女性が読むべき電子コミックを読んでみました!
とは言っても、ボーイズラブです。

ブッコミと呼ばれるBookLiveコミックというコミックスタンドには普通マンガやオトナ青年マンガだけでなくボーイズラブ(BL)なマンガも豊富です。
その中から私が読んだのは桜日梯子先生の描いた抱かれたい男1位に脅されています。というマンガです。

今すぐ読みたい方は早速どうぞ!
アプリのDL不要なのですぐ立ち読みできますよ!

あらすじをネタバレ!抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位にどのような脅され方をしているのか。
それをまずは文字ベースで公開しちゃいます!
あらすじを許されている範囲でネタバレさせます!!

「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…! 敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……? 「抱かれたい男1位だった俺を抱く?  何言ってんだコイツ!!」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録!

こんな感じ脅されボーイズラブなストーリーなのです。
どちらもイケメンです♪
オラオラ系×純粋無垢青年の掛け合いが楽しめます☆

「抱かれたい男1位に脅されています。」を画像を見ながら無料立ち読み!

さてさてお次は抱かれたい男1位に脅されています。の画像を見ながらの立ち読みをお楽しみください!
フルカラーではありませんが、絵がキレイなので見やすいです!
臨場感も湧きます!

画像を見ながらなので、さらなるネタバレになっちゃいますが、月額コースに登録してポイント消費をして損した!なんてことを未然に防げます。
無料立ち読みというシステムは本当に便利ですね!

是非、活用しましょう!
【PR】早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

月額コースに登録をすればポイント消費で「抱かれたい男1位に脅されています。」の続きが読める!

抱かれたい男1位に今後どのように脅されていくのかを気になった方は、ブッコミの月額登録コースに登録しましょう!
月額300円という低料金のコースのありますので、ブッコミは意外と敷居の低いコミックスタンドです。

300円コースでも「話」で購入であれば、11話まで読むことができます。
全部読み切りたいのであれば、お得な巻購入がオススメです。
その際はもう少し高い料金の月額コースを選択すると良いですよ!

抱かれたい男1位に脅されています。全88話

「抱かれたい男1位に脅されています。」は全部で88話あります。
巻にすると5巻までです。

  1. 抱かれたい男1位に脅されています。第1話(1)~第3話(3)/その後/その時…
  2. 迷える神様に愛の手を(1)~
  3. 抱かれたい男1位に脅されています。第2話(2)~(3)/その後
  4. ネトラレトライアングル(1)~(2)/その後
  5. 彼のドSスイッチ(1)~(3)/その後
  6. 校舎裏の夏(1)~(2)

区切りの良いタイトルで分けるとこんな感じで続いていきます。
タイトルを見るとどんなストーリーへと展開していくのか想像できますよね!

ちなみに「抱かれたい男1位に脅されています。」の1話の消費ポイントは、43ptです。
全話を「話」で購入すると43pt×88話=合計3784ptとなります。

1巻あたりの消費ポイントは、475ptです。
475pt×5巻=合計2375ptです。

つまり全88話を読みたいのであれば、巻購入した方が遥かにお得です。

抱かれたい男1位に脅されています。を描いた桜日梯子の情報

「現抱かれたい男1位に脅されています。」の作者は、桜日梯子先生です。
他にも下記のようなボーイズラブコミックを描いています。
いずれもブッコミから読めますので、無料立ち読み⇒気に入ったらポイント消費で購読という黄金パターンで行きましょう!

  • 【新装版】年下彼氏の恋愛管理癖
  • ラブトモ
  • 桜日梯子ファンブック
  • ちゅんたか! ~抱かれたい男1位に脅されています。2 初回限定版小冊子~

抱かれたい男1位に脅されています。 ブッコミまとめ

抱かれたい男1位に脅されています。 重要なポイントを示唆する画像
私のような日常に刺激が欲しい主婦にはぴったりの電子コミック!
それが「抱かれたい男1位に脅されています。」です。

桜日梯子ワールドにすっかりハマってしまいました!
王子様のようなイケメンが登場するのがたまらないですね!
絵が大好きです☆

ソフトな美しいBLマンガを読みたい方は是非、「抱かれたい男1位に脅されています。」を読んでみてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です