当記事には広告が含まれています

ゲームブックの対魔忍アサギを読んでみました!BlackLilith×ワイエムドットコム×ブッコミ!

BookLiveコミックのイラスト

あのゲームをフルカラーで読む! ゲームブックの対魔忍アサギ

すっかりコミックスタンドマスターが板についてきた私。
専らブッコミばかりですが、無料試し読み数とそこからの購読作品数はもう星の数ほどになっています。

次々と新たなジャンルを開拓し、本日はゲームブック版に手を出しました!
男性向けだけれども女性の私でも知っている対魔忍アサギです。

対魔忍アサギというと、DMMでもお馴染みのオンラインゲームですが、元々はLiLiTHのBLACK LiLiTHレーベルより発売された美少女ゲームです。
18歳以上の男性に大人気のくノ一(くのいち)がハメられちゃうゲーム。

そのゲームが電子コミックになったのです。
つまりゲームブックの対魔忍アサギということです。

その世界にどっぷり浸かってみました!
対魔忍アサギゲームブック版は、スマホさえお持ちであれば今すぐ試し読みができます!
私の感想をこれから述べさせていただきますが、自分の目で見て読んでどんな内容か今すぐ確かめたいという方は、下記からどうぞ!

ゲームブックの対魔忍アサギのあらすじ公開でネタバレさせます!

対魔忍アサギをプレイしたことがある方は、ある程度の展開はお分かりになっているかもしれません。
まだプレイしたことのない方は、いきなり対魔忍アサギの無料立ち読みをするのではなく、テキストで想像を膨らませてからというのが良いですよ!

堂々あらすじ公開しちゃいます♪
下記のあらすじを読んでみて面白そう通ったらフルカラーの画像付きで無料立ち読みをしてくださいね!

闇の存在・魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールも、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍していた。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではなかった。時の政府は人の身で「魔」に対抗できる集団・忍のものたちからなる退魔忍を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。彼らに対抗する正義のくノ一・対魔忍アサギは、葬ったはずの闇の勢力に与する邪悪なくノ一・朧の卑劣な罠にはまり囚われてしまう。アサギの妹で対魔忍見習い・さくらも巻き込み、人魔外道の魑魅魍魎が、気高きくノ一の心に、美しい肢体にその淫獄の魔手を忍び寄せる……!!

いかにもゲームブックという感じですよね♪
私はこの文言に惹かれました!

まるでゲームのシナリオ説明みたいですからね!
私と同じ気持ちになった方は、無料立ち読みを開始してください!

対魔忍アサギを「プレイ」ではなく、画像付きで試しに「読む」!

さて、妄想が膨らみ、フルカラーで読んでみたいという気持ちが高まりましたら早速ブッコミへ!
ちなみにブッコミとは、ある行為のことを言うのではなく、BookLiveコミックの略称です。
テレビCMも放映する力がある程の大手のコミックスタンドです。

ということで、ゲームブック版の対魔忍アサギの画像を見ながらのあらすじを楽しんでください!
フルカラー画像なのでそれなりにネタバレになっちゃいますが、月額コースに登録してポイント消費をして損した!ということを未然に防げるので無料立ち読みは必須です!

面白くなさそうと思ったら無料立ち読みでやめておけば良いのです。
そうすれば一切お金がかかりません。

【PR】早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

対魔忍アサギの続きを読みたくなったらブッコミに月額登録!

ゲームブック版の対魔忍アサギのフルカラー無料立ち読みはいかがでしたでしょうか?
少し哀れで切ないけれどもとても妖艶なくノ一たちが垣間見えたと思います。

私は女性でしたがついポイントを消費して続きを読んでしまいました。
男性なら私以上に続きが気になるのではないでしょうか。

対魔忍アサギは第3話で完結するのですが、第4話まであります。
実は第4話はアナザストーリーなのです。

でも4話もハッピーエンドではなく結局のところは…です。
まあ、4話までネタバレさせちゃうとまずいのでこの辺にしておきますね!

対魔忍アサギゲームブック版の全話一覧

対魔忍アサギは前述した通り、第3話で完結したと思いきや、その後アナザストーリーの第4話が誕生しました!
わずかな可能性ではありますが、同じくアナザストーリーとして第5話以降が誕生する可能性もあります。

ということで、暫定ではありますが、全話一覧を紹介させていただきます。
タイトルを見ると…
ん~、くノ一は大変だな~と思ってしまいますよね。。。

  1. 第壱話 対魔忍アサギ
  2. 第弐話 囚われのアサギ
  3. 最終話 決戦!カオス・アリーナ
  4. アナザーストーリー 敗北者の末路

ワイエムドットコムのゲームブック一覧

ブッコミで無料立ち読みができる対魔忍アサギは、BlackLilith×ワイエムドットコムのタイアップです。
ワイエムドットコムはゲームブックメーカー的な存在です。

超有名ですよね!
少なくとも男性なら一度は聞いたことがあることでしょう!

そんなワイエムドットコムゲームブックは星の数ほどあります。
下記に10作品に絞ってピックアップしますね!
ゲームをプレイする感覚で読んでみてください!

有名どころが多いので、聞いたことがあるゲームブックも多いのではないでしょうか。
いずれも無料立ち読みが可能です。

  1. 新人OL性教育
  2. 泥塗の百合を君に捧ぐ。
  3. 超美人女子校生ストーカー暴行プレイ
  4. 政府公認!無差別種付許可証エロナンバー!!
  5. ネトラレ彼女・ネトリ彼女
  6. 夏影
  7. 女子学生自宅押し入り集団プレイ
  8. 雨上がり、神社にて。
  9. 女子○学生完全保管計画
  10. お姉ちゃんハンターズ!常夏ビーチ編

いずれもゲームとして人気だったものが電子コミック化されたのでハズレはないでしょう!
ちょっと消費ポイントがかさみますが、公開しない作品ばかりだと思います。
心配であれば、無料立ち読み後に気に入ったら購読作戦です!

ゲームブックの対魔忍アサギ ブッコミまとめ

ゲームブックの対魔忍アサギ 重要なポイントを示唆する画像
本日は私のブッコミからのブックコミック版デビューの体験をご紹介させていただきました。
くノ一ゲームの王道のコミック版ですから、質は高いですね!
想像をちょっとだけ超えた満足感を味わえました!

男性であればかなりの満足感、男性でくノ一好きの方ならば大満足、男性で対魔忍アサギプレイヤーの方であればフル満足できるゲームブックだと思います。
是非、ブッコミで対魔忍アサギを読んでみてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です