当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「乾パン先生とこんぺいとう」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

韓国版ごくせん!? 乾パン先生とこんぺいとう

熱血新米先生が登場する学園ドラマの決定版と言えば、乾パン先生とこんぺいとうしかないでしょう!
新人教師ナ・ボリ、母校に凱旋する!かつて教師を殴り退学処分となったナ・ボリが、母校ジョンスク高校に戻ってきたところからストーリーは始まります。

乾パン先生とこんぺいとう あらすじまとめ

ナ・ボリは学生時代に憧れたチ・ヒョヌ先生にもう一度会うため必死に勉強して、教職免許を取った努力家です。
一方でジョンスク高校の理事長の息子で超問題児のテインは、留学先で退学処分にあったため韓国に戻ってきました。

先妻の子テインに手を焼く理事長は、テインの面倒を見ることを条件にボリを教師として採用するのです。
張り切って教師生活を始めるボリですが、テインをはじめ3年3組には一筋縄でいかない生徒がそろっていたのです。

乾パン先生とこんぺいとう 韓国ドラマ ユーネクストで無料視聴しよう!

ここまでのストーリーだとある日本のドラマに似ていませんか?
そう、あのごくせんです!!

韓国ドラマが大好きという人だけでなく、ごくせんが大好きな人にもオススメしたいドラマです。
すでにDVDでも発売されていますが、全16話をユーネクストの無料視聴期間内にスマホから動画で見ちゃうのも良いですよ!

もちろんPCやタブレット、テレビからも視聴可能です。
お好きな端末からお楽しみください。

韓国ドラマを視聴するならユーネクスト!!
乾パン先生とこんぺいとう以外の恋愛ドラマも多数!
韓国ドラマは歴史系からサスペンス、恋愛・友情モノなどなど多数配信されています。
ジャンルは非常に豊富なのです。

韓国ドラマに飽きたらその他の国のドラマもご覧になってください。
ユーネクストは動画配信サイトなのでその他の国の連続ドラマや映画がたくさん見れます。
洋画をみれば、英語の勉強にもなりますよ!

見放題作品に設定されていれば、期間内であればいくら見ても無料です。
新作も多数あります。

【PR】
乾パン先生とこんぺいとう 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です