気になるあの娘とふたりきりは、3シチュエーション楽しめる南田U助の人気ブッコミ漫画!

BookLiveコミックのイラスト
気になるあの娘とふたりきり 試し読みは無料
気になるあの娘とふたりきり
9.5
ストーリー(あらすじ) 9.8 /10
絵のレベル 8.8 /10
ネタバレ 9.6 /10
感想 9.5 /10
ブッコミ指数 9.8 /10

一石三鳥的なブッコミ漫画! 気になるあの娘とふたりきり

オトナ青年向けですが、まさに学園漫画!
文化祭の前日に前から気になっていたあの娘と二人きりというシチュエーション!

男性視点でも女性視点でも何だかドキドキですよね!
南田U助先生が描いた気になるあの娘とふたりきりは、そんな電子コミックです。

絵が独特のタッチ!
そしてストーリーが面白い!
しかも3つのシチュエーションが楽しめる!

一石三鳥的な電子コミックとなっております。
男性向けの漫画ですが、18歳以上の女性も楽しめると思います。
腐女子なら、ですが・・・

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷するので、「気になるあの娘とふたりきり」または「気になるあの娘とふたり」と検索してください。対象コミックが表示されます。

あの娘とふたりきりは3倍楽しめる♪

気になるあの娘とふたりきりは、ヒロインが全部で3人です!
それぞれが独立していて

  1. あのギャルと二人きりだったら・・・
  2. あの真面目で地味な眼鏡女子と二人きりだったら・・・
  3. あの男勝りなスポーツ少女と二人きりだったら・・・

の3パターンを楽しめるのです。
つまり一石三鳥、もっとわかりやすく言うと3倍楽しめるということにもなります♪

ネタバレ厳禁!気になるあの娘とふたりきりのあらすじ

一石三鳥漫画の気になるあの娘とふたりきりのあらすじは下記のように公開されています。

文化祭の前日。夕暮れの放課後。準備のために遅くまで残っていた貴方は、ずっと気になっていた「あの娘」とふたりきりになりました。文化祭前夜という非日常の雰囲気がそうさせたのか、あの娘はいつもより大胆に、いつもは気弱な貴方もいつもより積極的になって…!?そんな誰しもが夢見たシチュエーションで送る完全主観視点のストーリー。主人公は貴方。そしてヒロインは【ビッチギャルだけど初で優しい「朝井みお」】【クラス委員で真面目で巨乳な「西園寺りつこ」】【陸上部エースで日焼け跡がエッチな「槙島はるか」】と個性的かつ魅力的な美少女3名からお選びください。

あまりよくわからないという方でも大丈夫です。
そのためにブッコミでは無料立ち読みができます。
試し読みのことです。

カラーで楽しめますし、試し読みとは思えないほどの分量です!

気になるあの娘とふたりきりの試し読み開始!

では早速、カラーの2次元の世界で気になるあの娘と二人っきりになりましょう!
二人きり×3回を無料で楽しめます☆

18歳以上の方であれば、「はい」を選択すれば絵で見ながらの無料試し読みをすることができます。

早速、BOOK!LIVE COMICこと、ブッコミから無料の立ち読みを開始してください!
アプリのダウンロードは不要なので、タップして対象コミックページまで行けば今すぐサクサク読めますよ!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「気になるあの娘とふたりきり」と入力して検索してみましょう!
「気になるあの娘と二人きり」「気になるあの娘と2人きり」のように「ふたり」を漢字にしてしまうと、「キーワードに該当する電子書籍は見つかりませんでした。キーワードに間違いがないかご確認ください。」と表示されてしまうのでご注意ください。

気になるあの娘とふたりきりの全話

気になるあの娘とふたりきりを試し読みしてみてその続きが気になったら、ブッコミの月額コースに登録してポイントをゲット!

そしてそのポイントを消費して続きを読みましょう!
気になるあの娘とふたりきりは今のところ6話まで出ています。

  1. 【朝井みお】~ビッチギャルだけど初で優しいあの娘~前編
  2. 【朝井みお】~ビッチギャルだけど初で優しいあの娘~後編
  3. 【西園寺りつこ】~クラス委員で真面目で巨乳なあの娘~前編
  4. 【西園寺りつこ】~クラス委員で真面目で巨乳なあの娘~後編
  5. 【槙島はるか】~陸上部エースで日焼け跡がエッチなあの娘~前編
  6. 【槙島はるか】~陸上部エースで日焼け跡がエッチなあの娘~後編

各話がそれぞれ86ptで読めます!
それでもまだ読み足りないと思ったら、ブッコミの検索窓に「肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは」と入れてください。
南田U助先生がチンジャオ娘先生とコラボして描いた電子コミックを読めます!

気になるあの娘とふたりきり ブッコミまとめ

気になるあの娘とふたりきり 重要なポイントを示唆する画像
気になるあの娘とふたりきりのような一石三鳥で3倍楽しめる作品はコスパの良い電子コミックと言うのでしょうか。

男性のためのコミックなので女性よりも男性の方が2倍楽しめるとしたら・・・
私基準で考えた場合、一石六鳥です!

男性の皆さんは是非、高校時代の学園祭の時の何か起きそうな予感モードになってお楽しみください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です