クラゲ娘ちゃんのあまあま♪愛玩交配日記は、とらいあんぐるコミック!

BookLiveコミックのイラスト
クラゲ娘ちゃんのあまあま♪ 試し読みは無料
クラゲ娘ちゃんのあまあま♪
9.6
ストーリー 9.0 /10
9.5 /10
興奮度 10.0 /10
満足度 9.8 /10

とらいあんぐる!×BookLiveコミック クラゲ娘ちゃんのあまあま

ブッコミで人外系のおとな青年コミックと言えば、とらいあんぐる作品!

私はそんな認識になってしまいました。
今回、私はまだ6話しかないため巻購入ができない「クラゲ娘ちゃんのあまあま♪」に手を出しました!

もちろん18歳以上が対象の電子コミックです。
そのためこっそりとスマホで読むことがオススメ!

男性向けのおとな青年コミックですが、私のような腐女子も読んでみるといいかもしれません。
今すぐ無料立ち読みができちゃいます!

下記の無料立ち読みをクリックして、BookLiveコミックこと、通称ブッコミのTOPページの検索窓に「クラゲ娘ちゃんのあまあま♪」「愛玩交配日記」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!

クラゲ娘ちゃんのあまあまのストーリーをネタバレしない程度に公開!

クラゲ娘ちゃんのあまあまは、フルカラーで読むことができます。
ですが、ここで私が抜粋するストーリーを少しご覧になって妄想とアレを膨らませた状態でご覧いただくことでもっと楽しめるかともいます。

まずはネタバレしない程度に文章で、クラゲ娘ちゃんのあまあまのストーリー(あらすじ)公開です。
下記に抜粋しました。

飼ってたクラゲが美少女になっちゃった!?寂しい生活を送る一人の青年。彼の癒やしはペットのクラゲだけ。そんなある夜、誰かに呼ばれて目を覚ますと…眼の前には可愛い女の子が!でも普通の人間ではなく、肌がうっすら透き通っていて、帽子のような頭からは触手がたくさん生えていて!?「いつもありがとうございます。ご主人サマ♪」なんとその正体は、飼っているクラゲの「ミク」だった!そして彼女は「恩返し」をしてくれると言い出して…思わずむしゃぶりついて、ヌルヌルクラゲにたっぷり生出し♪ウエウネ触手で体中から耳の中まで舐め回されて、さらに毒針でチクリとされたらナニが大変なことになっちゃって!?こんな快感人間の女の子相手じゃ絶対味わえない!可愛すぎる人外娘とのイチャらぶ濃厚!

かなり緩い人外です。
人外系初心者からつい先日、中級者へと変貌を遂げた私も、入口はとらいあんぐる作品でした。

カラーで見てもあまり人外を感じさせません!
ということで、クラゲ娘ちゃんのあまあまが気になった方はこのまま読み進めてください!

クラゲ娘ちゃんのあまあまをブッコミで無料立ち読み!

先述しましたが、ブッコミとはBookLiveコミックの略称です。
最近、テレビCMでもよく見かける最大級の規模のコミックスタンドです。

クラゲ娘ちゃんのあまあまのような電子コミックは、その手の大手、つまり規模の大きいコミックスタンドがベストです!
安心・快適・無料で読めるページが多い!と3拍子揃っているからです。

その3拍子が揃ったブッコミは、月額コースに登録する前に気になるコミックの内容を少しだけ読ませてもらうことができます。
そのシステムを「試し読み」「無料立ち読み」と呼びます。

とらいあんぐる先生が描いた「クラゲ娘ちゃんのあまあま♪」は、オールカラーで無料立ち読みができます。

早速、こちらからどうぞ!

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「クラゲ娘ちゃんのあまあま」と入力して検索してみましょう!
「クラゲ娘ちゃん」と省略しても大丈夫です。

おとな青年コミックに属するとらいあんぐる作「クラゲ娘ちゃんのあまあま♪」が表示されます。

その他のとらいあんぐる作品

クラゲ娘ちゃんのあまあまを読んだのは、カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記を読んで、とらいあんぐる先生の作品にハマってしまったからです。
クラゲ娘ちゃんを全て読み終えてしまった方は、カエル娘ちゃんも読んでみると良いですよ!

BookLiveコミックをスマホで楽しんでいる女性の画像

カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記は、とらいあんぐる作品!ブッコミで無料立ち読みからどうぞ!

2018年7月22日

下記の3作品もオススメです。

  1. おっとり新妻
  2. 家出娘が堕ちるまで
  3. コミマがヤり放題即売会に指定されました

クラゲ娘ちゃんのあまあま ブッコミまとめ

クラゲ娘ちゃんのあまあま 重要なポイントを示唆する画像
人外の中では極めて甘々系のクラゲ娘ちゃんのあまあまをご紹介しました!
私はとらいあんぐる先生の作品を同シリーズのかえるちゃんで知りました。

でもより初心者向けなのは、クラゲ娘ちゃんのあまあまです。
あのシーンになると絵がめちゃくちゃ綺麗になって、リアルティーが増すのがとらいあんぐるコミックの特徴!
クラゲ娘ちゃんのあまあまも迫力あります!

ぜひぜひ、誰にも見つからない場所でスマホやPC、クラゲ娘ちゃんとのあまあま生活をお楽しみください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です