カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記は、とらいあんぐる作品!ブッコミで無料立ち読みからどうぞ!

BookLiveコミックをスマホで楽しんでいる女性の画像
カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記 試し読みは無料
カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記
9.2
ストーリー 9.2 /10
9.0 /10
満足度 9.5 /10

とらいあんぐる!作品のおすすめ! カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記

カワイイタッチの絵でカエルすら可愛く描かれているのにストーリーは超絶!
そんな漫画を発見しました!

こっそりスマホで読めちゃう「カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記」という電子コミックです。
コミックスタンドは、ブッコミ(BookLiveコミック)です。

無料立ち読みからポイント消費で購入するまでの経緯を感想を交えながらレポートさせていただきます!

今すぐ試しに無料で読んでみたいという方は、下記からどうぞ!
下記の無料立ち読みをクリックして、BookLiveコミックトップページの検索窓に「カエル娘ちゃんの責め責め 人間調教日記」と入力して検索すると見る駆ります。
「カエル娘ちゃんの責め責め」と検索しても大丈夫です。

カエル娘ちゃんの責め責めのストーリーをネタバレしない程度に公開!

初心者的な人外モノという評価がされている「カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記」。
絵が優しいのであまり生々しくはないといこともあり、その評価に納得!

好きな人には好き!
そんな感じの責め責めストーリーでした。

ネタバレしない程度にご紹介すると…

ある日お風呂場に現れた1匹のカエルが…なんと女の子に大変身!?その正体、妖怪カエル娘の「瑠衣」ちゃんは人間のアレが大好物らしく…なが~い舌がアレに絡みついてきて…ウオオ!?こんな快感、これまで味わったことがない!!しかも人間のよりもずっと気持ち良い極上穴で…抱き心地最高のヌルヌルボディと密着しながらカエル娘とラブラブ状態♪抜群のジャンプ力を活かした騎乗な感じで人間のアレを最後の一滴まで搾り尽くされます。卵の詰まったアレに!!天国が見えるほどの快楽で、カエル娘の虜にされちゃう!?

こんな感じです。

絵はオールカラーです。
ちょっと舌がヘビちっくなのが気になりますが、人外ではこれは当たり前ですかね。
確かめたくなった方は、フルカラーで無料立ち読みをしちゃいましょう!

カエル娘ちゃんの責め責めを無料立ち読みしましょう!

カエル娘ちゃんの責め責め状態をフルカラーで楽しめます。
無料立ち読み(試し読み)だと、人間のお兄さんとカエル娘の出会いのシーンから15ページほど見ることができます。

そこで購入すべきかどうかを判断できますので、気になる方は是非、読んでみてください!
続きを読みたい場合は、月額コースに登録をしてポイントを消費して購入という流れになります。

早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLiveコミックのロゴの横)がありますので、そこに「カエル娘ちゃんの責め責め」と入力して検索してみましょう!
さらに端折って「カエル娘ちゃん」だけでも大丈夫です。
とらいあんぐる!先生のオトナ青年コミック「カエル娘ちゃんの責め責め人間調教日記」が表示されます。

「とらいあんぐる!」先生のコミック特集!

「カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記」は、6話完結となっています。
第1話の冒頭を無料立ち読みして気になった方は、話数ごとに購入できるのでまず第1話を続きを見るために購入するという流れになると思います。
さらに続きが気になれば、「第2話 なが~い舌と吸引力抜群のお口で搾られまくり」「第6話 カエル娘に最後の一滴まで搾られて天国絶頂」まで購入となります。

でもそれでも読み足りない!と感じた方は、カエル娘ちゃんの責め責めを描いた漫画家、「とらいあんぐる!」先生のその他のコミックをお楽しみください。
オススメを3つだけピックアップしますね!

  1. おっとり新妻
  2. 家出娘が堕ちるまで
  3. コミマがヤり放題即売会に指定されました

いずれも冒頭部分をカエル娘漫画と同様に試し読みできます。
広義に解釈すると同ジャンルですが、狭義だと人外ではないので異なるジャンルの漫画ということになります。

カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記 まとめ

カエル娘ちゃんの責め責め♪人間調教日記 重要なポイントを示唆する画像
とらいあんぐる漫画は好きということもあり、また、絵がカワイイということもあり第6話まで読み切りました。
人外もイケるということが分かった私は腐女子街道を速度オーバーでまっしぐらです。

このジャンルの漫画を読んだ時間の倍は新聞やネットニュースを読み、自分を自分で調教!
そしてまともな人間生活を維持できるように頑張りたいと思います。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です