当記事には広告が含まれています

巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休みはフルカラー無料立ち読みが可能!あらすじはネタバレ!

BookLiveコミックのイラスト

究極のひと夏の経験! 巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み

プレステのぼくのなつやすみシリーズのコミック版、オトナ版!!
そんな作品を見つけました!!

巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休みという電子コミックです。
ゲームの方もリアルですが、巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休みもオールフルカラーなのでリアルです。

過去にぼくのなつやすみをプレイしたことがある18歳以上の男性は、是非、読んでみてください!
こんな夏休みもアリと思えるかもしれませんよ!

電子コミックなのでこっそり読めちゃいます!
アプリのダウンロードなど面倒なことは一切不要なので、まずはどんな田舎でどんなコとどんな体験をできるのかチェックしてみてください!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休みのストーリーが過激!堂々ネタバレ!!

夏休みのワクワクドキドキが大量投下されたとしたら!
そんな興奮が止まらない夏休みがここにあります。

フルカラーで画像を見る前に、テキストベースでのストーリーチェックでもそれがわかりますよね!
こんな感じの夏休みなのです!
ちょっとネタバレしちゃいますが、堂々公開します!!

「おにいさん大好きっ♪もっといじめて♪」――都会での生活に疲れて二週間の田舎暮らしを満喫しにきた主人公。彼の前に現れたのは、隣に住んでいるふうかという巨乳美少女だった。都会に憧れているふうかは主人公に色々話を聞きたいらしい。無防備な巨乳美少女と一緒に過ごせるチャンス、逃せるわけがない!オ●ニーもセッ●スも知らないふうかを押し倒して乳首をいじるとアソコはトロトロ♪●起チ●ポを突っ込むと処女なのにアンアン喘いでよがりまくっちゃう!それからは市民プールでオイルをつけてデカ尻マッサージしたり、プールの中でみんなに隠れて挿入したり、ローターつけてノーブラノーパンでお散歩したり…。お兄さんに色々されてふうかもどんどんエッチになってきちゃって…♪

もう田舎から都会へ帰りたくなくなるようなクセになる夏休みになっていますよね!
これをカラー画像でみるともう過激なこと×69!!

早速、ブッコミ(BookLiveコミック)というコミックスタンドからフルカラー無料立ち読みをしましょう!

ブッコミで巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休みを試し読み!

コミックスタンドBookLiveコミック、通称ブッコミは、スマホからアプリのDLなしで今すぐ手軽に読めるのが特徴です。
夜遅いアクセスが集中するであろう時間にアクセスしてもサクサク光速♪

私が FANZA(ファンザ)コミックシーモアめちゃコミではなくブッコミをオススメする理由はそこにあります!
ということで、下記から巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休みを疑似体験してみてください!!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み」 or 「巨乳田舎娘と過ごす」と入力して検索して検索してみましょう!

もっと省略して「巨乳田舎娘」でも大丈夫です。
対象コミックが表示されます。

もっと巨乳田舎娘と過ごしたくなったらブッコミに登録!

ブッコミで巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休みの試し読みを終え、「続きは本編で!」という最後に表示される文字が気になって仕方ないとなってしまった方は、ブッコミに無料登録をしましょう!
月額コースに登録すると毎月ポイントが付与されるのですが、そのポイントを消費をすることによって、エッチな夏休みの続きを見ることができます!
もちろん続きもフルカラーです。

ちなみに1話あたり86ptを消費します。
一番安価な月額300円のコースに登録すると、324pt付与されるので1ヶ月で3話読むことができます。

残ったptは次月に持ち越しとなるので、次月は4話読むことができます。
つまり現在公開されている7話をちょうど読み切ることができます。

  1. セッ●ス知らないの?都会じゃみんなヤってるよ
  2. 都会の水着ってお尻もおっぱいも丸見えなんですね
  3. プールの中だけど…おち●ちん欲しいです
  4. アイスの代わりに…お兄さんのを食べたいです
  5. お外でイッちゃう…ローターつけて露出デート
  6. お祭りを離れて…浴衣をめくってバックでパコパコ
  7. 最後の日…朝までずっとシてください♪

夏休みのクライマックスに向けてどんどん過激に♪
甘い夏休みを飛躍しすぎた卑猥な夏休みとなっています。」

作者は阿月唯!

巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休みの作者は、阿月唯です。
pixivでカラーイラストも公開しています。
かなりレベルが高い萌え萌えの絵が特徴です。

そしてTwitterで情報発信もしています。
ここでも自慢のイラストがたくさん♪
相当、画力に自信があるということがわかります。

そんな阿月唯先生は、巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休みが電子コミックデビュー作です!
無料立ち読みした方はわかると思いますが、別名義で他のコミックを出版しているのではと疑いたくなるほどのレベルですよね!
これから登場するであろう新たなコミックにも期待したいです!

巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み ブッコミまとめ

巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み 重要なポイントを示唆する画像
男性にとっては羨ましいであろう究極の夏休みを紹介させていただきました!
もし、宿題を全くやらずに夏休み明けに怒られたとしてもこれだけ好き放題、何も知らない巨乳田舎娘にヤンチャをしたのだから本望ですよね!

敢えてこの季節にとても情熱的でブッコミまくる漫画をご紹介しました!
体の奥底から温まると思います。
スマホでこっそり見ながら熱く妄想にふけってください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です