当記事には広告が含まれています

まるで洗う美容液体験キャンペーンで「SOFINA 乾燥肌のための美容液洗顔料<リキッド>」を高確率ゲット!

ソフィーナ 乾燥肌のための美容液洗顔料サンプル2回分が当たるプレゼントキャンペーン告知画像

抽選で5万名に当たる! まるで洗う美容液

花王で「まるで洗う美容液体験キャンペーン」を開催しています。
SOFINA 乾燥肌のための美容液洗顔料<リキッド>が、5万名に当たるという魅力的な内容です。

まるで洗う美容液と呼ばれるSOFINA 乾燥肌のための美容液洗顔料<リキッド>

SOFINA 乾燥肌のための美容液洗顔料の画像

SOFINA 乾燥肌のための美容液洗顔料<リキッド>のサンプルが恐らく高確率で当たります!
サンプルは2回分ですが、無料でゲットできるので是非、応募しておきましょう!

化粧ポーチに入れておけば、旅行の時にも使えます。
個人的にはリキッドタイプの洗顔料として、一番だと思っていますので私も早速応募しました!

まるで洗う美容液は、肌がとても潤います。
洗う保湿美容液を一度体験してみるべきです!
ちなみに保湿成分はグリセリンです。

注意事項

応募の際の注意事項などは下記の通りです。

関係者の応募はご遠慮ください。
ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
当選されたお客様には、ご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
やむを得ない事情により、賞品・企画・キャンペーン内容は予告なく変更となることがあります。
当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
当選賞品の販売・換金はできません。
賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。
当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
その他、不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

一人1点ではなく、一家族1点なところにご注意を!!

まるで洗う美容液をゲットするためのアンケート応募

まるで洗う美容液は、アンケートの回答後にみんなの投稿を読んでコメント投稿した方の中から抽選で5万名に当たります。
FacebookまたはTwitter、LINE、Instagram、Google、ヤフーのいずれかのIDがあれば大丈夫です。
わずか1分程度で完了しますので、応募しておきましょう!

応募は12月25日までとなっています!

まるで洗う美容液 応募案件のまとめ

まるで洗う美容液 重要なポイントを示唆する画像
まるで洗う美容液は、以前、私が先行モニターで使用したリキッドタイプの洗顔料です。
その時に結構感動したレベル!!
それが応募キャンペーンとして登場しましたので、当ブログでも情報公開させていただきました!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です