当記事には広告が含まれています

凶悪女王の母と最低男 たった一か月で寝取られた堕ちた自慢の母をフルカラーで無料立ち読み!

BookLiveコミックのイラスト

オトナ青年ギャグマンガ! 凶悪女王の母と最低男 たった一か月で寝取られた堕ちた自慢の母

18歳以上の男性を対象にしたオトナ青年コミックだけれどもギャグ的な要素も強い異色の漫画を発見しました!
発見したのは私の愛用するコミックスタンドのブッコミです。

タイトルは、「凶悪女王の母と最低男 たった一か月で寝取られた堕ちた自慢の母」です。
好き嫌いがはっきりと分かれるタイプの漫画だと思います。

そのためいきなり購読せずに無料立ち読みか、もしくは私のネタバレ感想をご覧になってからというのをオススメします。
私の感想などどうでもよいという方は、下記から無料立ち読みしてみてください!

電子コミックなのでカラーで読めちゃいます!
スマホからこっそり周りの目を気にしながら読んでくださいね!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「凶悪女王の母と最低男」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

凶悪女王の母と最低男がネタバレ!自慢の母がたった一か月で寝取られるストーリーとは!?

「凶悪女王の母と最低男 たった一か月で寝取られた堕ちた自慢の母」のストーリー(あらすじ)を公開しちゃいます!
ネタバレし過ぎない程度になのでご安心を!!
漫画のタイトルも長いですが、ブッコミで公開されている下記のあらすじもとっても長いです。

「凶悪女王のこのオレが…男なんかに…」リングでは最強の覆面女子レスラーがベッドでオスに屈服して筋肉マ○コイキまくりっ!!!レスラーでもあり一人の息子を持つシングルマザー・美雪はホスト崩れのチャラ男・神崎を拾う。行く当てのない彼を一ヶ月だけ置いて鍛えることにしたが、その同情があだとなり男と肉体関係をもってしまうことに!セッ○スなれしておらず屈辱的な責めで何度もイカされてしまった美雪。それでも心までは折れずにいたが男からの提案で「負けたら絶対服従」のガチハメ勝負を受けてしまい…?

こんな感じのあらすじです。
これをフルカラーで見たくはないでしょうか?

恐らく「今すぐ見たい!」という方と、「めちゃくちゃつまらなそう…。」に真っ二つに分かれると思います。
前者の方はこのまま当ページを下にスクロールしてください!

ブッコミでフルカラー無料立ち読みをしましょう!

ブッコミ×凶悪女王の母と最低男!アプリ不要の試し読み!

コミックスタンドBookLiveコミック、通称ブッコミは、スマホからアプリのダウンロードなしで読めるのが特徴の一つです。
だから余計な手間をかけずに今すぐ無料で読めるのです。
それでいてサクサク光速♪

私が FANZA(ファンザ)ではなくブッコミをオススメする理由はそこにあります!
ということで、下記から早速お楽しみください!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「凶悪女王の母と最低男」 or 「たった一か月で寝取られた堕ちた自慢の母」と入力して検索して検索してみましょう!
ただし、「凶悪女王の母と最低男たった一か月で寝取られた堕ちた自慢の母」のようにスペースを空けずに検索してしまうと、対象コミックが出てきませんのでご注意ください。

凶悪女王の母と最低男の本編が見たくなったらブッコミに登録!

凶悪女王の母と最低男の闘いの続きが気になった方は、ブッコミに月額登録をすることでその続きをフルカラーで見ることができます。
月額コースに登録してポイント消費をすることで、気になる本を読むことができるのが、ブッコミというコミックスタンドの仕組みなのです。

今、無料立ち読みをしたのは、ポイント消費後に購読して損した!と嘆かずに済むための保険と考えていただければ結構です。
間もなく全9話が開放されます。
ポイント消費をすることで読むことができるのは下記の9話です。

  1. 無敗の凶悪女王レスラー「ジオーガ・ミユキ」
  2. 初めてのフ○ラに挑戦!お礼のク○ニでイキまくりっ!
  3. 筋肉マ○コ騎乗位で巨根チ○ポに仕返し!
  4. 夜這いでゴムなしチ○ポを入れられ絶頂!
  5. バイト終わりに路地裏で膣内出し野外セッ○ス!
  6. クリとGスポット同時責めお漏らし連続絶頂!
  7. 負けたら絶対服従!?ガチハメ真剣勝負!
  8. 女王敗北!チャラ男のいいなりで濡れるアソコ…
  9. 完堕ち!息子の前で無様にイキまくる元女王レスラー

話が進むに連れて段々と内容が過激になっていきますね!
まるでギャグ漫画がいつの間にかバトル漫画へと変貌していったキン肉マンのようです。

凶悪女王の母と最低男の著者AREA188の電子コミック一覧

AREA188は、凶悪女王の母と最低男 たった一か月で寝取られた堕ちた自慢の母の著者です。
同人サークルと言う捉え方でも間違いありません。

ちなみにこの手の超特殊なジャンルは、他の電子コミックではそうそうありません。
もちろん一般漫画には絶対にありません。

なので、凶悪女王の母と最低男のような漫画を読みたいと思った方は、AREA188先生のその他の作品を読むのが一番!!
実際、ブッコミでは他にもAREA188電子コミックが用意されています。

  • 台風雨宿り強制プレイ びしょ濡れJK&シスター姉妹
  • 黒髪が綺麗な幼馴染がヤリサーに堕ちるまで

上から順に6話、9話公開されています。
何やら意味深な数字ですね。

2作品ともブッコミで無料立ち読みできます。
気に入ったら月額コースに登録してポイント消費をして続きを読みましょう!

凶悪女王の母と最低男 ブッコミまとめ

凶悪女王の母と最低男 たった一か月で寝取られた堕ちた自慢の母 重要なポイントを示唆する画像
ブッコミだけでなく、他のコミックスタンドでもここまでちょっとイッてしまっている作品はあまりないのではないでしょうか。
ある意味、超貴重です!!

だって無敵を誇る凶悪女王がだらしない最低男にわずか1ヶ月で寝取られてしまうのですからね!
時には息子視点で堕ちた自慢の母が垣間見れるというのも他の漫画にはありません。

よくあるタイプのネトラレ漫画ではありません!!
今までのジャンルとは全く異なるオトナ青年コミックを見たいという方にオススメします!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です