求愛コスチューム 私の女神がアレ♂付でした!? 無料立ち読みとネタバレ感想

BookLiveコミックのイラスト
求愛コスチューム 私の女神がアレ♂付でした!?
求愛コスチューム
9.4
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 9.4 /10
ネタバレ 9.1 /10
感想 9.7 /10
ブッコミ指数 8.8 /10

求愛コスチューム 私の女神がアレ♂付でした!?

イケメンが女装しているマンガを探していたら「求愛コスチューム~私の女神がアレ♂付でした!?~」に辿り着きました!

イケメンが女装しているという展開に加え、コスプレというのがたまりません♪
イケメンコスプレイヤーひきこもり少女のいきなりの展開にも心を惹かれました!

質の高いTL・レディコミをお探しの方は是非、無料立ち読みだけでもしてみてください!

※上記をタップしするとそのまま無料で試し読みができますが、ブッコミのTOPページへ変遷してしまった場合は、ページ上部にある検索窓に「求愛コスチューム」または「私の女神がアレ♂付でした」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

求愛コスチュームのネタバレストーリー

「求愛コスチューム 私の女神がアレ♂付でした!? 」というタイトルからは、主に話の展開が2パターン考えられますかね。
大まかにですけど。

つまり展開次第では読むに値しないと判断される方もいらっしゃるかもですね!
ということでどのようなストーリーなのか、公開されているあらすじをピックアップしますのでお確かめください。

神に出会って、私の人生は急激に動き出した――! SNSで見つけた美人コスプレイヤーSORA(ソラ)さんに、引きこもりニートの玲(れい)は一瞬で目を奪われてしまう。実物を拝むことを生きる目標に、あふれるオタク魂で上京を実現☆ 勢い余ってファンメッセージを送ると、神と崇めるSORAさんから返信が…っ!?? なんと東京案内をしてもらえることに! 顔・動き・センス、何をとっても尊い…っ。え、本当に同じ人間…? 夢のような一日も終盤、玲が予約したホテルに向かうと――「もう…我慢することもないよね?」アレ、もしかして女神って…。美しすぎる顔面、妖艶な流し目、ダメだ抵抗できるわけがない! 憧れの人にまさぐられ、舌を舐められ、ハジメテ感じるもどかしい快感に、頭がおかしくなっちゃう…っ! 中性的な超・美形コスプレイヤー♂と、同人活動にいそしむオタク少女、ちょっと変わったふたりの全力エロコメ★スタート!!(第1話)

イケメンと主人公の女性が絡む系のストーリーです。
ほとんどの方は受け入れることができる展開です。

求愛コスチュームを無料立ち読み(画像付き)

求愛コスチュームは電子コミックです。
フルカラーではありませんが、絵のレベルもそこそこ♪
ということで、せっかくですから画像を見ながらストーリーを楽しみましょう!

通常は電子コミックと言うと、AmazonのKindle楽天KoboFANZAなどのイメージが強いかもしれません。
ですが、求愛コスチュームを読むに当たっては、コミックスタンドのブッコミを利用しましょう!

ちなみにコミックスタンドの中にもBookLive‎コミックシーモアRenta!BOOK WALKERまんが王国など、様々なサービスがありますが、アプリのダウンロードなしですぐに読めるブッコミを推奨します!

ということで、早速、「求愛コスチューム 私の女神がアレ♂付でした!?」を下記からどうぞ!
無料立ち読みとは試し読みのことなので、法律違反系のサイトではありませんのでご安心を!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※上記をタップしするとそのまま無料で試し読みができますが、ブッコミのTOPページへ変遷してしまった場合は、ページ上部にある検索窓に「求愛コスチューム」または「私の女神がアレ♂付でした」と入れて検索してください。「 私の女神がアレ」のように一部を省略しても対象の電子コミックが表示されます。

求愛コスチュームの本編を読むなら月額コースに登録!

試し読みでご覧いただける求愛コスチューム 私の女神がアレ♂付でしたストーリーは、全体のほんの一部の過ぎません。
本編はもっとボリュームがあり、もっと過激です。

イケメンの女装コスプレイヤーとの妄想も駆り立てます♪

ということで、求愛コスチュームの本編をご覧になりたい方は、ブッコミ月額コースに登録しましょう!

1番安価な月額300円のコースの場合、1ヶ月で付与されるポイントは324ptです。
求愛コスチュームの1巻はわずか216ptなのでブッコミ月額コースに登録後すぐに1巻を読み始めることができます。

残ったポイントは次月に繰り越して、求愛コスチューム2巻の購入に充てましょう!
もちろん他のマンガの購読でも良いですよ!

たとえ他のマンガも読んだりして0ptになったとしても、月末付近までブッコミを解約しないようにしましょう!
ブッコミには登録しているだけで無料で読める電子コミックがたくさんありますからね!

私がAmazonのKindle楽天KoboFANZABookLive‎コミックシーモアRenta!BOOK WALKERまんが王国ではなくブッコミを推奨する理由はそこにあります!

求愛コスチュームの作者情報

「求愛コスチューム 私の女神がアレ♂付でした!?」という女装イケメンが登場するティーンズラブなレディコミを描いた作者は、さんです。
極上ハニラブ編集部という表記もなされていますが、それは晴さんが所属している同人サークルなのかもしれません。

私は求愛コスチュームを読んでイケメン女神にハマってしまいましたが、同様に晴ワールドにハマってしまった方は、残りのポイントを消費して求愛コスチューム作者が描いた求愛コスチューム以外の晴マンガもを読んでみましょう!
いずれもブッコミで無料立ち読みできますよ!

  • 赤毛のにゃんこと森の番犬
  • 毎晩抱いてもまだ足りない~お見合い相手は絶倫上司
  • このたび、ケダモノ海女の獲物になりまして!?
  • Pinkcherie

Pinkcherieは、CLAPコミックスが出版している雑誌です。
他の作者とともに晴マンガも収録されています。

求愛コスチューム 私の女神がアレ♂付でしたのブッコミまとめ

求愛コスチューム 私の女神がアレ♂付でした!? 重要なポイントを示唆する画像
結果、二人が行った行動から求愛コスチュームとなってしまったというのが今回ご紹介したTLレディコミです。
イケメンコスプレイヤーの相手がひきこもり女性というところに私は共感しましたが、これはもしかすると作者である晴さんの経験談なのかもしれません。
そう想像しながら読むとまた違った面白さを感じることができます。



芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です