当記事には広告が含まれています

宝塚の裏を知ることのできる動画!元タカラジェンヌあんり(亜蓮冬馬)のYouTube

宝塚歌劇団の画像

宝塚の裏動画 元タカラジェンヌあんりのYouTube

もーるママ
華やかな世界には裏があるもの。
表しか見えない私たちにとってはその落差が大きく、時に想像を遥かに超える事実に驚愕し、恐怖を覚えることもあります。

華やかな世界というと、芸能界を想起させますが、宝塚も芸能という分野の一つです。
競争倍率が半端ない宝塚音楽学校と、羨望の眼差しで注目される宝塚歌劇団

その裏側がこれからご紹介する動画で知ることができるかもしれません。

元タカラジェンヌのYouTube動画

宝塚の裏を知ることができるかもしれない動画が公開されました!
元タカラジェンヌあんりという元タカラジェンヌがYouTubeのチャンネルを開設したのです。

元タカラジェンヌたちは、宝塚歌劇団を退団した後も女優やタレントして芸能界で活躍されています。
彼女たちが宝塚時代の話をすることでも宝塚の裏をわずかに知ることができますが、元タカラジェンヌのYouTube動画は、宝塚の裏を暴露することに特化していますので、チャンネル登録をしておくと、通常は知ることのできないであろう過激な内容を知ることができるかもしれませんよ!

元タカラジェンヌあんりとは

元タカラジェンヌということを前面に出して宝塚の裏を暴露すると宣言しているユーチューバーは、元タカラジェンヌあんりと名乗っている元宝塚歌劇団、99期花組の亜蓮冬馬さんです。

謎に包まれた宝塚での生活や刑務所・自衛隊よりも厳しいと言われている宝塚音楽学校1年目の話など、宝塚のことについてどんどん動画を上げていくとのこと。

宣言していることは過激ですが、今までアップされた動画を見てみると、意外と良識をお持ちの方です。
ということで私はチャンネル登録をしました!

宝塚の裏側がわかるオススメ動画

公開している動画の中には、宝塚男メイク術などもありますが、私が見たいのは裏側暴露系!
オススメをピックアップしました!

【1年目の試練】宝塚音楽学校は刑務所だった。。

私が一番最初に見た宝塚の裏を知ることできた動画です。
やはり華やかに見える世界ほど、その裏では大変な苦労と努力を重ねているのですね。

【宝塚について】宝塚の良い所、悪い所を暴露(後編)

亜蓮さんのファンだった方にオススメの動画です。
視聴回数も一番多いですね!

【衝撃】宝塚退団の本当の理由についてお話しします。

宝塚ファンはあまり見たくないような内容だと思います。
でもこういう気持ちで宝塚を退団する人っているんだろうな~ととても興味を持ちました。

宝塚の裏動画 元タカラジェンヌあんり情報のまとめ

宝塚の裏動画 元タカラジェンヌあんりの重要なポイントを示唆する画像
元タカラジェンヌもユーチューバーになる時代なのですね。
テレビのような規制がないので暴露し放題だから見ている側からすれば知り放題ですね!
私のように好奇心旺盛な主婦だけでなく、宝塚に入りたいと思っている方やお子さんを宝塚に入れたいと考えている方にも視聴をオススメしたい動画です。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です