マッスル パラダイスのネタバレ感想と無料立ち読み方法

BookLiveコミックのイラスト
マッスルパラダイス 試し読みは無料
マッスルパラダイス
9
ストーリー(あらすじ) 9.2 /10
絵のレベル 9.5 /10
ネタバレ 8.8 /10
感想 9.2 /10
ブッコミ指数 8.2 /10

人気のボーイズラブを無料立ち読み! マッスルパラダイス

イケメンが登場するボーイズラブなマンガを探していたら「マッスル パラダイス」に辿り着きました!

イケメン VS イケメンの絡みがたまらないですね!
筋肉質な男性が好きな主婦にオススメのマンガです♪

作者は名原しょうこさんという女性の方なので、女心がわかっていらっしゃるのですね!
ストーリーから楽しめます。

質の高いBLコミックをお探しの方は是非、無料立ち読みだけでもしてみてください!

※上記をタップしするとそのまま無料で試し読みができますが、ブッコミのTOPページへ変遷してしまった場合は、ページ上部にある検索窓に「マッスル パラダイス」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

マッスルパラダイスのネタバレストーリー

マッスルパラダイスに登場する空(そら)も海斗(かいと)もどちらもイケメン♪
特に海斗は筋肉質で私好みです♪
キンプリの高橋海斗くんが大好きな私は、その名前からも彼に惹かれました。

2次元のイケメンって最高♪
でもマッスルパラダイスは、ストーリーも最高です。
公開されているあらすじをネタバレ覚悟でご覧になってください。

服の上からでもわかる…彼の体は俺好みのパーフェクト・ボディ★ 好みの体だったから――つい出来心で!! 電車でチカンから救出してくれたイケメンをチカン(?)してしまった、筋肉フェチな男子大学生・空(そら)。その日の放課後、ロッカールームで同じサークルの筋肉男子に襲われてたところを助けてくれたのは、電車で会った理想の筋肉を纏うイケメン・海斗(かいと)。「男の体に興奮して…ホント変態だな」筋肉は【鑑賞用】!! 男の体にムラムラしたりしないハズなのに…俺、この人に欲情しちゃってる!?!? 脱いでも凄いイジワル男子×筋肉フェチな大学生のマッスル・エロコメディ♪♪

まあ、設定はこんな感じです。
お次は2人のイケメン具合を画像というか、絵でチェックしてみてください!

マッスルパラダイス 無料立ち読み

マッスルパラダイスは数ページですが、無料の試し読みができます。
書店でいうところの立ち読みです。

どんな雰囲気のマンガなのか、イケメンチェックを兼ねて試してみてください。
フルカラーではありませんが、絵のレベルもそこそこです♪

通常は電子コミックと言うと、AmazonのKindle楽天KoboFANZAなどのイメージが強いかもしれません。
ですが、マッスルパラダイスを読むに当たっては、コミックスタンドのブッコミを利用しましょう!

Web上の本棚で管理しますので、購読中の本が家族の誰かに見つかるということもありませんし♪

ちなみにコミックスタンドの中にもBookLive‎コミックシーモアRenta!BOOK WALKERまんが王国など、様々なサービスがありますが、アプリのダウンロードなしですぐに読めるブッコミを推奨します!

ということで、早速、空 VS 海斗のマッスルパラダイスを下記からどうぞ!
無料立ち読みとは試し読みのことなので、反則ではありませんよ!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※上記をタップしするとそのまま無料で試し読みができますが、ブッコミのTOPページへ変遷してしまった場合は、ページ上部にある検索窓に「マッスルパラダイス」または「マッスル パラダイス」と入れて検索してください。名原しょうこ作の電子コミックが表示されます。

マッスルパラダイスの本編を読むなら月額コースに登録!

無料の試し読みでは容姿はそれなりに堪能できるかもですが、マッスルパラダイスストーリーは雰囲気程度しか味わえなかったはずです。

俊悦なストーリーはこれからが本番!
試し読みでは十分に味わうことができません。

本編はもっとBL力が強くとても情熱的で過激です。
イケメンボーイズラブの真髄を味わえます。

ということで、マッスルパラダイスの本編をご覧になりたい方は、ブッコミ月額コースに登録しましょう!

1番安価な月額300円のコースの場合、1ヶ月で付与されるポイントは324ptです。
マッスルパラダイスの1巻はわずか162ptなのでブッコミ月額コースに登録後すぐに読み切ることができます。

残ったポイントで他のマンガも楽しむことができます。
そして他のマンガを読みまくって0ptになっても、ブッコミには登録しているだけで無料で読める電子コミックがたくさんあります。

私がAmazonのKindle楽天KoboFANZABookLive‎コミックシーモアRenta!BOOK WALKERまんが王国ではなくブッコミを推奨する理由はそこにあります!

マッスルパラダイスの作者情報

マッスルパラダイスの作者については女性の名原しょうこさんと述べさせていただきました。
作者情報の欄にはシガリロという表記もなされていますが、それは彼女が所属している同人サークル(BLサークル)なのかもしれません。

マッスルパラダイスを通して名原しょうこワールドにハマってしまった方は、残りのポイントを消費してマッスルパラダイス作者が描いたマッスルパラダイス以外の電子コミックを読んでみましょう!
いずれもブッコミで無料立ち読みできますよ!

  • エッチするならパパ穴で
  • SとMの言い分
  • 学校では教えてくれないこと
  • recottia selection 名原しょうこ編1
  • B’s-LOVEY recottia(B’s-LOVEY COMICS)

なんと、全てがBLマンガです♪

マッスルパラダイス ブッコミまとめ

マッスルパラダイス 重要なポイントを示唆する画像
1年中が読書の季節という私は時に無性にBLマンガを読みたくなることがあります。
ジムで筋肉質の男性を見てキュンキュンしてしまった時は特に♪
気持ちを抑えるどころか、時に高まることもあるのが難点ですが、私はそんな時、2次元のBLマンガへ逃避するのです。
きっとマッスルパラダイスをご覧いただくと、私の気持ちが察して位だ抱けるかと思います。



芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です