豊原功補ってどこに消えた!? 時効警察で復活!小泉今日子との不倫報道から1年半

豊原功補が出演している時効警察はじめましたの動画画像

祝!誕生日&時効警察出演 豊原功補ニュース

もーるママ
芸能人の不倫報道は時に致命的なダメージを与えてしまうこともあります。
例えば最近すっかりテレビで見なくなった豊原功補(とよはらこうすけ)さん。

2018年2月に既婚者という立場でありながら小泉今日子と交際していると堂々と公言してしまいました。
それが原因なのか、メディアへの露出が激減してしまったのですが、この度、露出復活となることがわかりました!

豊原功補のプロフィール

豊原功補さんというと、主演はないものの、人気ドラマや映画に登場する俳優さんというイメージですよね!
見たことがない方はほとんどいらっしゃらないかと思います。
定時制ですが、明治大学付属中野高等学校を卒業してから役者の道へ!

2007年には、受験のシンデレラという映画でモナコ国際映画祭の最優秀主演男優賞を受賞しています。
しっかり主演作品もあったのですね!

豊原功補と小泉今日子の不倫報道

そんな順調な役者人生を歩んでいた豊原功補さんですが、前述した通り、2018年2月に妻帯者でありながら小泉今日子さんとの恋愛関係を公にしました。

ご自身のご家族とは3年前から別居しているとのことですが、このご時世、不倫は悪のイメージが強すぎます。
イメージが商売の芸能人、特に役者には致命的です。

3年前から別居ならほとんど離婚していたようなものかと思いきや、「妻と離婚協議はしていない」と発言したり、「家族に対しては厳しい思いを強いてしまった。自責の念は堪えませんし言葉に表せないものがある」という何とも煮え切らない返事。

この頃を境にすっかりテレビで豊原功補さんを見る機会がなくなってしまいました。

時効警察で豊原功補が復活!

そんな不遇(?)の芸能生活を送っていた豊原功補さんですが、この度、10月11日からスタートするテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ「時効警察はじめました」に出演することがわかりました!
もちろん十文字疾風役です。

豊原功補ファンや時効警察ファンもSNS上で喜びのコメントを出していますね!

豊原功補が出演しているドラマや映画を見るなら無料トライアルのあるU-NEXT

10月11日放送の時効警察はじめましたまで待てないという豊原功補ファンの方は、31日間無料トライアルを実施している動画配信サイトのU-NEXTで豊原功補さんが出演しているドラマや映画を視聴しましょう!

AmazonでDVDを購入したり、レンタルDVDを借りて視聴するよりもコスパが良いですし、今すぐ見れるのでとても便利です。
9月25日現在、U-NEXTで動画配信されている豊原功補出演ドラマ・映画は下記の通りです。

  • 死の臓器
  • 南極料理人
  • 突入せよ!「あさま山荘」事件
  • レディ・ジョーカー
  • カメレオン
  • スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲

※上記の6作品は9月25日時点ではU-NEXTで動画配信されていますが、今後は配信が停止となる可能性もあります。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、見放題作品は31日間の期間内であれば何度でも無料で視聴ができます。
期間内に解約をすれば、料金はかかりません。

また、31日間無料トライアル申し込み時には600円分のポイントも無料で付与されます。
ポイント視聴の作品も600円以内であれば、無料で視聴することができます。

是非、豊原功補さんが出演されているドラマや映画を、下記のU-NEXTから動画でご覧になってください!

豊原功補が出演しているドラマや映画の動画視聴ページへ

豊原功補ニュース 深堀・考察まとめ

豊原功補ニュース 重要なポイントを示唆する画像
豊原功補さんのような好印象の良いイメージしかない俳優さんにとって、不倫報道は致命的なダメージを与えるのかもしれません。
干されていたかどうかは不明ですが、パタッと豊原功補さんをテレビで見なくなってしまったので少なからず影響はあったのでしょう!

でも豊原功補さんが復活する時効警察で再び、十文字疾風として出演することが決まり安堵しております。
そして記事を書いている本日は、豊原功補さんの誕生日!!
豊原功補さん、おめでとうございます!!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です