きしめん×BookLiveコミック 寝取られ夕暮れ教室
寝取られ系はストーリーに手が込んでいる!
そんなことを聞いたことはありませんか?
今回、私はその都市伝説を確かめるべく、ブッコミにある寝取られ夕暮れ教室を読んで検証することにしました!
こっそりとスマホで読むことがおすすめの18歳以上が対象の漫画です。
男性がお好きな青年コミックですが、私のような腐女子も読んでみるといいかもしれません。
今すぐ無料立ち読みができちゃいます!
下記の無料立ち読みをクリックして、BookLiveコミックTOPページの検索窓に「寝取られ夕暮れ教室」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!
目次
ネタバレしない程度に公開!「寝取られ夕暮れ教室」のストーリー
「寝取られ夕暮れ教室」は今現在、新着漫画となっています。
まだ多くの人に手を付けられていない作品ということにも若干の興奮を覚えます。
男性であれば尚更ではないでしょうか。
まずはネタバレしない程度に寝取られ夕暮れ教室のストーリー(あらすじ)公開です。
下記に抜粋しました。
「誰にも言わないでください…なんでもしますから」女子学生のユカリは、彼女の学校の新米教師と付き合っていた。しかしある日、そのことを中年体育教師・植田に知られてしまう。そして植田が秘密の交換条件に求めたのは、ユカリとの関係だった!幼馴染みでもある恋人の立場を守るために、男の要求に従う彼女。夕暮れの教室で、彼に捧げるはずだった大事なものを奪われ、注ぎ込まれてしまう。それ以来、毎日のように貪られるユカリ。体育教師の獣じみた行動によって本能が服従し、清純だった女子学生はやがて恋人に隠れて他の男への快楽に目覚めて…!?
意外とありがちな展開からスタート!
無料立ち読み範囲では、想像の範疇を超えませんでした!
でもこの後が違います!
今のところ第5話まで読めます
4話あたりから結構、想像以上の展開になって意外とストーリーも楽しめるのです。
まずはブッコミで寝取られ夕暮れ教室1話を無料立ち読みをしてみてください。
ブッコミで「寝取られ夕暮れ教室」を無料立ち読み!
先程から何度か出ているブッコミ。
ブッコミとはBookLiveコミックの略称です。
最初は私もBookLiveコミックと呼んでいましたが、月額コースに登録をしてからいつの間にかブッコミと呼ぶようになってしまいました。
最近はCMのせいか、ブッコミ利用者でもないのにブッコミと呼んでいる人も多くなりました。
そのブッコミは月額コースに登録する前に気になる漫画を少しだけ読ませてもらうことができます。
そのシステムを「試し読み」や「無料立ち読み」と呼びます。
もちろんきしめん先生が描いた「寝取られ夕暮れ教室」も無料立ち読みができます。
しかもオールカラーで読むことができます。
【PR】早速、こちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/
ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「寝取られ夕暮れ教室」と入力して検索してみましょう!
オトナ青年ジャンルのきしめん作「母さんじゃなきゃダメなんだっ!!」が表示されます。
全部で5話まであります。
巻はありません。
きしめん電子コミック
寝取られ夕暮れ教室を描いている「きしめん先生」ってどんな人!?
そう思ってもこの手のジャンルのコミックは、聞くのは野暮。
推測するしかありません。
何で推測するかと聞かれれば、答えることはいつも一つ!
他の作品を見ちゃいましょう!ということです。
- JKビッチ学園祭裏メニュー
- ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくで
- オタクなニート姉との気持ちよすぎる
- 白ギャルビッチ姉にまかせなさい!
- お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね
- 大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日
- 未亡人の告白
- おとうさん大好き
- 密室エレベーター
- 種付け代行サービス
- 出産生徒内訳がヤバすぎる件について
- 黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!
以上が作品一覧です。
要はこーゆー系が得意な先生ということです。
寝取られ夕暮れ教室 ブッコミまとめ
寝取られ系はストーリーに手が込んでいる検証ですが、無料立ち読みではそれがわかりませんでした。
話数で購読し、第4話に差し掛かったあたりで、徐々にそれが都市伝説ではないことに気づきました。
今回はユーモアがあまりない作品ですが、寝取られ系だから今後も「ユーモアなし」に徹底した方が良いかもしれません。
カラーで結構シチュエーションによっては無茶苦茶してくれますので、男性は興奮度MAXなシーンが目白押しかもしれません。
ストーリーを重視したい主婦でもそんな気がしました。
ぜひぜひ、誰にも見つからない場所でスマホやPC、タブレットから寝取られ夕暮れ教室をお楽しみください!
芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!
とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」と「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!
先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。
コメントを残す