「お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね」がブックライブコミックで人気!

BookLiveコミックのイラスト
お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね 試し読みは無料
お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね
9.3
ネタバレ 9.2 /10
ストーリー(あらすじ) 9.0 /10
絵(画像) 9.6 /10

ブッコミで男性に人気の漫画 お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね

ブックライブコミックこと、ブッコミには数多くのは漫画がありますが、その中で完結したものを読みたくありませんか?
何作品も並行して読んでいると、続きが気になったりストーリーがこんがらがったりしちゃいます。

そこで今回ご紹介するのは、私がハマっているオトナ青年漫画の中で完結した作品です。
きしめん先生の「お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね」がイチオシです!

※「今すぐ無料立ち読みはこちら」をタップしてから、ブッコミTOPページの検索まどに「お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね」と検索してください。

ネタバレ厳禁!お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですねストーリー

「ネタバレ厳禁!お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね」のストーリーをネタバレしない程度に公開しますね!
BookLiveコミックでは下記のように紹介されています。

俺の妹「ひまり」は超かわいい。清楚で綺麗な黒髪と学生にあるまじきサイズの美乳。そしてストッキングが似合うムッチリしたお尻と足。俺はそんな妹のアレを借りてオカズにするのが生きがいだったのだが…ある日、妹にそれがバレてしまった!激怒し兄の自から慰める行為を禁止した妹だったが「しないと死ぬ」と俺に泣きつかれ、嫌々ながらも自ら処理をしてくれることになり…!?初めは手や足で処理していたが、しだいに口や、未使用のアレまでも兄専用として提供してくれるようになり…♪可愛すぎる妹とのイチャラブライフ!

上記のストーリーをご覧になって、ちょっと面白そうと感じた殿方は是非、「無料試し読み」をクリックしてストーリーとオールカラーの絵を楽しんでみてください!

R18コミックなので、「ここから先のページには、性的・暴力的に過激な表現のある作品が含まれています。ページを表示しますか?BookLive!コミックでは、性的・暴力的に過激な表現が含まれる内容を『セーフサーチ対象』として表示に制限をかけています。」という表示がなされます。
興味がある方はこちらで「はい」を選択すれば読むことができます。

そしてもっと続きを読みたいと思った場合、無料登録⇒月額コースで購入することをおすすめします。

お兄ちゃんは待てもできないダメ犬を無料試し読みしましょう!

ここまでご覧になられて、「お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね」というコミックに興味を持った方は無料で試し読みをしてみましょう!

PCやスマホ、タブレットから見ることができます。
しかもアプリのダウンロードは不要なので今すぐ読むこともできます。

こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「お兄ちゃんは待てもできないダメ犬」と入力して検索してみましょう!
入力が面倒な方は、「待てもできないダメ犬」と検索してください。
それでも類似作品がないのでちゃんと表示されます。

お兄ちゃんは待てもできないダメ犬の作者「きしめん」情報

「お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね」の漫画ジャンルは、大人青年です。
そして作者さんは、「きしめん」という方です。
同ジャンルの中ではかなりの人気を誇っています。

なぜなら作品数が多いから!
愛読している男性もいるほど人気の作家なのです。

「種付け代行サービス」や「ど田舎の夏休みは母ちゃんと汗だくで…」、「オタクなニート姉との気持ちよすぎる…」、「出産生徒内訳がヤバすぎる件について」、「JKビッチ学園祭裏メニュー」、「大好きなママがボクの目の前で何度も汚された日」、「おとうさん大好き」、「白ギャルビッチ姉にまかせなさい!」、「黒ギャルビッチ姉にまかせなさい!」、「未亡人の告白」、「俺の妹が爆乳でガマンできない」なども出しています。

ある意味、家族的な作品が多いのが特徴です。
いずれもブッコミで読めるので気になる方は、それらもご覧になってください。
いずれも完結している漫画です。

お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね ブッコミまとめ

お兄ちゃんは待てもできないダメ犬ですね 重要なポイントを示唆する画像
ブッコミには、「きしめん」漫画がたくさんあります!
ちなみになるのは今回ご紹介したような完全男性向けの作品だけではありません。

普通の本屋さんでは売っていないようなジャンルも多いですが、一般漫画も多いのです。
無料作品や値引きキャンペーンでお得に読める作品も豊富です。

現時点で100万冊以上もあるので、一生かけても読み切ることができないほどなのです。
だから極端な話、一生楽しむこともできます☆

ちなみに私のブッコミイチ押しは、おばさんSNS中毒です。
実話ストーリーとなっているので、読んでいると親近感が湧きます。

こちらのジャンルはヒューマンドラマなので、18歳未満の方でも読むことができます。
興味のある方は一度、ご覧になってくださいね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です