当記事には広告が含まれています

脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚の無料立ち読み方法とネタバレ感想まとめ

BookLiveコミックのイラスト

嶋永のののTLレディコミ 脱いだら絶倫 身体の相性で結ぶ契約婚

一見、根暗男子かと思いきやイケメン。
草食系男子と思いきや絶倫。

こんな展開はマンガの世界でしか味わえませんよね!
もし、そんな世界に浸ってみたいと思ったら嶋永のの先生の「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」を読んでみてください!

私の感想も交えながらの脱いだら絶倫マンガ紹介をさせていただきます。
そのためネタバレになるのはご容赦ください。

もし完全ネタバレ回避で読みたいという方は下記からどうぞ!

※上記をタップしするとそのまま無料で「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」を試し読みできますが、ブッコミのTOPページへ変遷してしまった場合は、ページ上部にある検索窓に「脱いだら絶倫」または「身体の相性で結ぶ契約婚」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

脱いだら絶倫のネタバレストーリー

「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」というタイトルを2つに分離すると、大まかな話の設定がわかります。
先の短いおばあちゃんを喜ばせるために契約婚をしようとしたら、その相手から身体の相性で決めると提案され、受け入れたらその相手は絶倫だったという設定なのです。

ちなみにコミックスタンドのブッコミでは、下記ようにネタバレあらすじが公開されています。

「俺が満足したら結婚しますよ」仕事を完璧にこなす如月花は、仕事を全力でこなすと同時に同僚には黙って祖母の看病も行っていた。両親を若くして亡くし、おばあちゃん子の花に医師から祖母の余命宣告が…!!祖母の願いの花嫁姿を見せるため、たまたま祖母のことを知った同僚の工藤くんに結婚を相談したら即OK!?ただしSEXの相性を確かめる必要があると言われ…。普段は大人しい子だったのに、エッチになると激しく荒く攻めてくる!!ナカと外を同時に刺激されて、声が漏れちゃう…。喘ぐ姿なんて見せたくないのに、大きくて壊されちゃうほど突かれて、もう我慢出来ないッ!!

ある意味おばあちゃん子ですが、危険な思想ですね。
物語の途中で本題を見失いそうな予感もします。

脱いだら絶倫を無料立ち読み(画像付き)

脱いだら絶倫は電子コミックです。
フルカラーではありませんが、絵のレベルはかなり高いです。
そのため脱いだら絶倫男のイケメンレベルも高いのです。

是非、皆さん絶倫イケメン男を味わっていただきたいものです。
スマホからこっそりと脱いだら絶倫電子コミックを無料立ち読みしてみましょう!

皆さんは電子コミックと言うと、AmazonのKindle楽天KoboFANZAなどのイメージが強いかもしれません。
ですが、脱いだら絶倫を読むに当たっては、コミックスタンドのブッコミを利用しましょう!

ちなみにコミックスタンドの中にもBookLive‎コミックシーモアRenta!BOOK WALKERまんが王国など、様々なサービスがありますが、アプリのダウンロードなしですぐに読めるブッコミを推奨します!

ということで、早速、脱いだらすごい絶倫男が登場する「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」を無料で立ち読みしてみましょう!
無料立ち読みとは試し読みのことなので、漫画村のような法律違反サイトでの立ち読みには該当しませんのでご安心を!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※上記をタップしするとそのまま無料で試し読みができますが、ブッコミのTOPページへ変遷してしまった場合は、ページ上部にある検索窓に「脱いだら絶倫」と入れて検索してください。サブタイトルの「身体の相性で結ぶ契約婚」でも対象の電子コミックが表示されます。

脱いだら絶倫の本編を読むなら月額コースに登録!

果たして絶倫男との身体の相性はどうなの?
契約婚の本質を見失わないの?

脱いだら絶倫の無料立ち読みをした方はそんな疑問を抱いてしまうのではないでしょうか?
でもその疑問は脱いだら絶倫本編を読むことですっきり解決します。

ということで、本編をご覧になりたい方は、ブッコミ月額コースに登録しましょう!

1番安価な月額300円のコースの場合、1ヶ月で付与されるポイントは324ptです。
対して脱いだら絶倫1巻はわずか216ptなのでブッコミ月額コースに登録後すぐに1巻を読み始めることができます。

まずは1巻を読んでみたいという方は、最安値300円コースからの開始で構いません。
残ったポイントは1巻の続きが気になった場合に2巻の購入に充てるというのが良いでしょう!

もちろん他のマンガの購読をしちゃっても良いですよ!
でももし全てのポイントを消費して0ptになったとしても、月末付近までブッコミを解約しないようにしましょう!
ブッコミには登録しているだけで無料で読める電子コミックがたくさんありますからね!

私がAmazonのKindle楽天KoboFANZABookLive‎コミックシーモアRenta!BOOK WALKERまんが王国ではなくブッコミを推奨する理由はそこにあります!

脱いだら絶倫全話タイトルでネタバレ!

脱いだら絶倫は現在、全部で15巻まで出ています。
巻購読をするのが一番コスパが良いのですが、1話あたりの購読も可能です。

気になる話タイトルがあったら、それをピンポイントで読むというのも良いかもしれません。
ということで下記に話タイトルをまとめてみました。
ちょっとだけ今後のストーリーがネタバレします♪

  1. #01 弱みを知られたエリート女史
  2. #02 同情するなら結婚してよ
  3. #03 SEXの相性確認させてもらいます
  4. #04 奥深くまで突かれて壊れちゃう
  5. #05 握られたのはさらなる弱み!?
  6. #06 いつでも性的欲求に応えてもらいます
  7. #07 早く終わるセックスじゃイヤ
  8. #08 もう襲ってもいいですか
  9. #09 今夜はずっと寝かせない
  10. #10 ダメダメ奥さんは満点です
  11. #11 実家の部屋で思い出アップデート
  12. #12 声を抑えて…感じすぎちゃう
  13. #13 激しすぎてもう出ちゃう!
  14. #14 上になったらいつもより…
  15. #15 家族にバレた!?
  16. #16 笑顔の代償
  17. #17 妻の意向
  18. #18 今日は何回イッちゃう?
  19. #19 安堵の理由
  20. #20 “あの時”決めた感情
  21. #21 全身で俺を求めてる
  22. #22 弱いとこばかり責められて…もう抑えられないっ!
  23. #23 俺ならできる
  24. #24 式場選びの前の決断
  25. #25 頭ぽんぽん…懐かしい!?
  26. #26 旦那様はおでんとともに
  27. #27 おねだり…してみて?
  28. #28 偽装の提案
  29. #29 俺と一緒にいたいでしょ?
  30. #30 帰ったら…即挿れ子作り!?
  31. #31 好きになれない理由
  32. #32 一緒に居たかった
  33. #33 朝から可愛いからイカせてあげる
  34. #34 怒れる工藤くんは手いっぱい
  35. #35 俺をイかせてください
  36. #36 先にイッちゃダメだよ
  37. #37 偽装結婚の疑い!?
  38. #38 旦那への特別な感情
  39. #39 離婚できない理由、体に教えてあげます
  40. #40 好きって言わなきゃ挿れてあげないよ
  41. #41 奥まで…挿れて…
  42. #42 吐息を感じて痺れるカラダ
  43. #43 寄り添う資格
  44. #44 側に居て下さい
  45. #45 直に感じてカラダに焼き付けて

脱いだら絶倫の作者情報

嶋永ののという女性が脱いだら絶倫の作者です。
彼女は同様の作品をブッコミで多数展開しています。

脱いだら絶倫以外もとってもティーンズラブなレディコミなので、是非、ご覧になってください。
いずれも無料立ち読みができますよ!

  • 俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~
  • うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?
  • 絶倫教授の実験体~媚薬研究のお手伝い~
  • 絶倫教授の性欲処理係~媚薬研究の実験体~
  • すみれバイブレーション
  • RURIIRO

ご覧になるとわかると思いますが、作者の嶋永のの先生はもはや絶倫マンガ家です。

脱いだら絶倫はebookjapanでも読める!

もし、月額コースに登録することに躊躇しているようであれば、買い切り型の電子コミックサイトを利用するという手もあります!
買い切り型の電子コミックサイトというと、例えばAmazon楽天Koboなのですが、脱いだら絶倫 身体の相性で結ぶ契約婚に関してはebookjapanがオススメです。

ebookjapanなら、ケータイキャリア決済の他、PayPayやTポイント決済で読みたい本1冊だけの購入ができますよ!

脱いだら絶倫 身体の相性で結ぶ契約婚のブッコミまとめ

脱いだら絶倫 身体の相性で結ぶ契約婚 重要なポイントを示唆する画像
脱いだら私、すごいんです!なんて言葉が流行ったのはもう四半世紀も前のことですね。
確かルビーモレノという女優さんがCMで使ったフレーズだったと思います。

その斜め上を行く「僕、脱いだら絶倫なんです!」は最強ですね!
日常生活に退屈さを感じている主婦の心をくすぐってくれます。

この絶倫イケメンマンガ!
私のような主婦なら絶対ハマります!!



芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です