ラグビーワールドカップ2019日本大会の見逃した試合は動画配信で視聴

ラグビーワールドカップ2019日本大会の動画画像

動画で視聴! ラグビーワールドカップ2019日本大会

もーるママ
9月20日よりラグビーワールドカップ2019日本大会が開幕します!
別名、第9回ラグビーワールドカップのこの大会は自国開催ということもあり、にわかラグビーファンの私も勝手に盛り上がっています♪

日本戦は夕方や夜という比較的視聴しやすい時間なのですが、他国戦は昼間の時間帯の放映もあり、全部見ることは難しいですね!
もし日本が決勝へと駒を進めることになった場合も同様です。

ということで見逃した試合動画で視聴しましょう!
もう一度見たかった場面も見返せますよ!

31日間の無料トライアルを実施しているU-NEXTがお得で便利です!

ラグビーワールドカップ2019日本大会 動画視聴ページへ

※U-NEXTではラグビーワールドカップ2019日本大会をNHKオンデマンド内で期間限定での配信を予定しています。ただし、諸事情により配信時間が遅延する場合や権利の関係で配信されなくなる可能性もあります。

ラグビーワールドカップ2019日本大会を動画配信で視聴する際の注意点

ラグビーワールドカップ2019日本大会を動画で視聴する場合は、U-NEXTを利用するのがオススメですが、注意点もあります。
それを下記にまとめさせていただきました。

リアルタイム配信ではない!

ラグビーワールドカップ2019日本大会×U-NEXT動画は、リアルタイム配信ではありません。
試合翌日以降から配信予定となっております。

リアルタイムで試合をご覧になりたい方は、テレビで視聴するようにしましょう!
動画視聴は見逃した試合の視聴に便利です。

全試合配信ではない!

詳細というか、実際に視聴できるであろう試合については後述しますが、U-NEXTで動画視聴が可能な試合は限られています。
全試合配信ではないのです。

期間限定配信

ラグビーワールドカップ2019日本大会で配信される試合は、無期限配信ではありません。
定められた期間内のみの配信となっております。

また、諸事情により配信時間が遅延する場合、もしくは権利の関係で配信されなくなる可能性もあるとのことなので、気になる試合は早めに視聴するようにしましょう!

ラグビーワールドカップ2019日本大会の試合動画配信日程

ラグビーワールドカップ2019日本大会の試合の動画ですが、U-NEXTではNHKオンデマンド内で配信を予定しています。
つまり動画の配信スケジュールについては、NHKオンデマンドで公開されているスケジュールを確認することでわかります。

現時点では全日程が開示されていませんが、下記の試合については動画配信時間が決定しています。

開会式と日本対ロシア戦

開会式と日本VSロシアの試合は、9月21日(土)から動画視聴が可能です。

オーストラリア対フィジー戦

オーストラリアVSフィジーの試合は、9月22日(日)から動画視聴が可能です。

フランス対アルゼンチン戦

フランスVSアルゼンチンの試合は、9月22日(日)から動画視聴が可能です。

ニュージーランド対南アフリカ戦

ニュージーランドVS南アフリカの試合は、9月22日(日)から動画視聴が可能です。

イングランド対トンガ戦

イングランドVSトンガの試合は、9月23日(月)から動画視聴が可能です。

アイルランド対スコットランド戦

アイルランドVSスコットランドの試合は、9月23日(月)から動画視聴が可能です。

ウイークリーハイライト

ラグビーワールドカップのウイークリーハイライトも放映されます。
9月23日(月)から動画視聴が可能です。

ウェールズ対ジョージア戦

ウェールズVSジョージアの試合は、9月24日(火)から動画視聴が可能です。

イングランド対アメリカ戦

イングランドVSアメリカの試合は、9月27日(金)から動画視聴が可能です。

ラグビーワールドカップ2019日本大会の見逃しはNHKオンデマンド

ラグビーワールドカップ2019日本大会をリアルタイムで見たい方はテレビで!
予定が合わず見れない方は、NHKオンデマンドの見逃し番組配信を活用するようにしましょう!

そしてそのNHKオンデマンドを活用する際は、31日間無料トライアルを実施しているU-NEXTを通して申し込むというのがお得です!

U-NEXTではNHKオンデマンドで配信されているスポーツやドラマ、ニュースの他、海外ドラマや海外映画、国内ドラマ、邦画、雑誌、コミックとあらゆるコンテンツを視聴することができます。

見逃してしまったラグビーワールドカップ2019の試合も動画視聴しつつ、その他の作品も楽しんでください。

ラグビーワールドカップ2019日本大会 動画視聴ページへ

ラグビーワールドカップ2019日本大会 動画配信のまとめ

ラグビーワールドカップ2019日本大会 重要なポイントを示唆する画像
ラグビーワールドカップで見逃してしまった試合やもう一度見たい場面も、NHKオンデマンドがあれば大丈夫!
スマホやPC、タブレット、iPad、テレビで空いている時間に動画視聴しましょう!

2019年のラグビーワールドカップは、動画視聴で楽しむべきです!
時間を有効活用しましょう!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です