「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない」の完全版はブッコミで読めます!

BookLiveコミックのイラスト
お姉ちゃん、君達の事しか愛せない【完全版】 試し読みは無料
お姉ちゃん、君達の事しか愛せない【完全版】
9.7
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 9.2 /10
ネタバレ 9.5 /10
感想 9.9 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

男性に人気のブッコミ漫画 お姉ちゃん、君達の事しか愛せない

「やんよ / やんやんよ」先生「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない【完全版】」がブッコミで楽しめます!
あらゆる意味でイケナイこと尽くしの漫画を主婦である私が読んでみました!

ちなみに主夫ではありません。
本来なら18歳以上の男性が読むべき漫画なのですが、一般主婦である私は、今この手の漫画にハマっています。

ストーリーが俊悦&絵もそこそこという漫画が好物です♪
もちろん今回スマホでこっそり読んだ「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない」もそのレベルを超えていました。
というよりも、はるかに凌駕していましたよ!

「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない」と上記のページから検索してみてください。少し省略して「お姉ちゃん、君達の」と検索しても大丈夫です。対象コミックが表示されます。

ネタバレ厳禁!お姉ちゃん、君達の事しか愛せないのあらすじ

「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない」は、ちょっと先の展開すら想像できないストーリーとなっています。
この手のコミックで先を予想できないということは基本的ない程、ベタなはずなのですが…。
何よりそこが面白い&興奮できるのです。

男性には耐えられないくらいの過激なストーリーの電子コミックではないでしょうか。
BookLiveコミックこと、ブッコミでは下記のようにあらすじとして触り程度に紹介されています。

射月と陽樹は双子の兄弟。そんな二人の前に突如現れたまりあ。射月はまりあに暖かさを覚える反面、疎ましさを感じてしまっていた。「なぜ優しくしてくれるのが母親じゃなくてこの人なんだろう…」 そんな中、まりあと陽樹が二人でイケナイことをしているのを目撃してしまい……。

この文字によるあらすじ紹介で何かを感じた男性諸君は是非、「無料の試し読み」をしてみてください。
上記の文字によるあらすじではなく絵で展開を楽しんでみましょう!

「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない」は、サーチセーフ対象作品となるオトナ青年コミックなので、「ここから先のページには、性的・暴力的に過激な表現のある作品が含まれています。ページを表示しますか?BookLive!コミックでは、性的・暴力的に過激な表現が含まれる内容を『セーフサーチ対象』として表示に制限をかけています。」という表示がなされます。

18歳以上の方が「はい」を選択すれば絵で見ながら無料で試し読みをすることができます。

お姉ちゃん、君達の事しか愛せない【完全版】を無料試し読みしましょう!

BOOK!LIVE COMICこと、ブッコミから「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない」の完全版を無料で立ち読みしましょう!
ちなみに立ち読みとは、無料の試し読みのことです。

PCの大画面で楽しむのも良いですが、こっそり楽しみたいならスマホかタブレットが良いですよ!
アプリのダウンロードは不要なので、スマホからでも手間なくすぐに無料で読むことができます。

こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない」と入力して検索してみましょう!
「、」を抜いた状態、つまり「お姉ちゃん君達の事しか愛せない」で検索してしまうと、何も表示されないのでご注意ください。

無料の試し読みをして続きが気になる!となった方は、無料登録⇒月額コースで購読が可能です。
現在、4話まで配信されています。

お姉ちゃん、君達の事しか愛せない全4話のタイトル

「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない」は、現時点で全部で4話あります。
それぞれのタイトルを見ると妄想が膨らみ続け全部読んでしまいたくなりませんか?
第1話よりも2話、2話よりも3話、3話よりも4話の方が面白くて意外な展開になるストーリーとなっています。

  1. お姉ちゃん現る
  2. お姉ちゃんのお願い
  3. お嫁さんごっこ編 お姉ちゃんのほしいもの
  4. お嫁さんごっこ編 お姉ちゃんへのプレゼント

ちなみに雑誌社は愛玩☆実験室とのこと。
タイトル以上に雑誌社名の方が過激ですね!

お姉ちゃん、君達の事しか愛せない ブッコミまとめ

お姉ちゃん、君達の事しか愛せない 重要なポイントを示唆する画像
お姉ちゃん、君達の事しか愛せないは、今、私の中で最強のコミックスタンドであるBookLiveコミック(ブッコミ)で楽しめます。
今回ご紹介したような完全男性向けの作品の他、BLコミック少女向けコミック無料作品や値引きキャンペーンでお得に読める作品まで幅広く用意されています。

一般の書店では売っていないような珍ジャンルや、電子コミック版のみという作品もあります。
どれを読もうか探しているだけでも楽しめるコミックスタンドなのです♪

現時点で100万冊以上も!
つまり一生かけても読み切ることができないほど!
是非、皆さんも「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない」を機にブッコミにハマってみてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です