当記事には広告が含まれています

韓流映画の「私の頭の中の消しゴム」を U-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

日本で人気の韓流映画 私の頭の中の消しゴム

日本で4週連続第1位を記録した『私の頭の中の消しゴム』がU-NEXTなら無料視聴ができます。
U-NEXTの31日間無料視聴キャンペーン&見放題作品となっている私の頭の中の消しゴム。
若年性アルツハイマーを描いたラブストーリーをPCやスマホ、タブレットでも楽しめます。

私の頭の中の消しゴム 出演者と監督

チョン・ウソン×ソン・イェジン共演したことでも韓国だけでなく日本でも話題になりました。
記憶を失っていく難病に侵された妻と、そんな妻を献身的に支える夫の愛を描いた珠玉のラブストーリーは感動モノです。

監督:イ・ジェハン
出演:チョン・ウソン、ソン・イェジン、ぺク・チョンハク、イ・ソンジン、パク・サンギュ、キム・ヒリョン、イ・ハン、クォン・ビョンギル

私の頭の中の消しゴムの概要【あらすじ】

建設会社の社長令嬢スジンは、建築家志望のチョルスと運命的な出会いを果たし、恋に落ちます。
2人は結婚し、幸せな生活を送るのですが、ある日スジンは若年性アルツハイマー症と診断されてしまいます。

U-NEXTなら他にも見放題映画が多数!
登録すれば500ポイントを無料でゲット!!

そのポイントを使って最新映画も見れちゃう!!!
さらに31日間という長期間の無料視聴キャンペーン実施中!!!!

31日以内に解約すればお金はかからないというユーネクストのキャンペーンを利用して、その他の人気映画や人気ドラマ、アニメなどの作品も動画でお楽しみください♪

【PR】
私の頭の中の消しゴム 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です