まさにブッコミ漫画!ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?

BookLiveコミックのイラスト
ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない? 試し読みは無料
ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?
9.7
評判 9.9 /10
価格 9.2 /10
満足度 10.0 /10
非ネタバレ率 9.5 /10

煙ハク×チンジャオ娘 ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?

すっかり男性向けの電子コミックにハマってしまったブッコミオタク。
それは私のことです。

今思うとおばさんSNS中毒を読んだことがブッコミにハマるきっかけででした。
おばさんSNS中毒は、一般漫画だったのですが、もっとニッチな知られていない漫画を読んでいるうちに煙ハク×チンジャオ娘先生の作品にまで手を出すようになってしまいました。

数か月前まではブッコミのことを正式名称のBookLiveコミックと呼んでいましたが、それはもう懐かしい気がするほど昔の話です。
それほどまでブッコミにハマってしまった私が今回ご紹介したいのは、「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」です。

萌え系の絵が魅力の作品です。
男性が好きそうなストーリー&絵という構成になっていますが、純粋な弟クンがイケメンなので意外と私のような主婦でも楽しめるかもしれません。
ちなみに電子コミックなのでオールカラーです。

私の感想を述べさせていただきますが、今すぐ無料立ち読みもできます!
下記をクリックして、BookLiveコミックTOPページへ行き、検索窓に「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!

ネタバレしない程度にあらすじ公開!「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」のストーリー!

「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」は、セーフサーチ作品なだけあってかなりの濃密ストーリーです。
下記のネタバレしない程度にピックアップしたあらすじからも判断できると思います。

僕は今、姉とその友人たちJK3人にソレを見られている――僕の姉は奔放な今どきの女子学生。そんな姉に、不覚にもアレの現場を目撃されてしまったのがことの始まりだ。僕のソレは平均よりもだいぶ大きいらしく、面白がった姉は速攻SNSで拡散。ついには「弟のソレ鑑賞会」などという女子会が我が家で催される始末。スタイル抜群の姉・千秋を筆頭に、褐色肌が色っぽい渚さん、他の2人と違って清純そうな雪子さんと、3人の魅力的なお姉さんたちに見つめられ僕のナニは大膨張「うそ…デカッ!?」彼氏や友人よりも大きいらしいソレにお姉さんたちは大興奮。「もっと大きくしてみようよ♪」などと悪乗りしはじめて…最初は遊びだったはずなのに、まさかの…まで!?それ以来、ドハマリしてアレ目的でうちへ通うようになった姉友たち。もはや僕にメロメロで、他の男じゃ満足できないらしい。ひょっとしてこのソレなら、あの強気な姉も僕だけのものにできちゃうんじゃないか…!?

こんな感じですが、いかがでしょうか。
気になったら次はオールカラーでストーリーと同時に絵をチェックしてみてください!
試し読み程度ですが、オールカラーなので意外と迫力ありますよ!

ブッコミで「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」を無料立ち読み

私のピックアップしたネタバレしない程度のストーリーは、オールカラーで絵を見ながら読んで欲しいです!
それでこそこの手の漫画の面白みがアップするからです。

周りに誰かがいるのであれば、スマホでこっそり!
誰もいないのであれば、タブレットやPCの大画面で味わってみるのも良いかもしれませんよ!

早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)に、「ウチの弟マジでデカイ」と入力して検索してみましょう!
かなり短く省略して「ウチの弟マジ」でも大丈夫です。

煙ハク×チンジャオ娘は最強タッグ!?

煙ハク×チンジャオ娘コミックで私がは初めて読んだのは、「ビッチ!?が田舎にやってきた」です。
それ以来ブッコミにハマっている私が煙ハク×チンジャオ娘ペアにハマっています。
作品数も多いのです!

私のようにこの煙ハク×チンジャオ娘ペアという最強タッグにハマってしまった方は下記の作品も次に読んでみてくださいね!
イチオシは今現在では、「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」ですが、その次はということでオススメ順に記載させていただきます。

これからもこの2人の共同作品に期待したいです!

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない? ブッコミまとめ

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない? 重要なポイントを示唆する画像
ここまでブッコミ、ブッコミと連発してきましたが、ブッコミとは正式名称「BookLiveコミック」です。
昔はBookLiveコミックと読んだり、ブックライブと略したりしていましたが、正式にはブッコミと略します。

最近はテレビCMをバンバン流しているのでご存知の方も多いことと思います。
栗山千明さんと犬のやり取りが面白いですよね!

そんなブッコミですから「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」のような特殊ジャンルの電子コミックでも安心して読むことができます。
是非、絵とストーリーを味わい尽くしてください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です