当記事には広告が含まれています

ビッチ!?が田舎にやってきたはブッコミで読めます!煙ハク×チンジャオ娘コミックです!

BookLiveコミックのイラスト

煙ハク×チンジャオ娘 ビッチ!?が田舎にやってきた

都会の彼氏持ちのギャルが田舎に転校してくることから物語がスタート!
そしてオトナ青年コミックであることから、無理な展開に!!

展開をある程度予想できてしまうのに楽しめるのは、オールカラーの電子コミックだからかもしれません。
今、ビッチ!?が田舎にやってきた1巻を読み終えたところです。

1巻で完結でした!
男性向けのコミックですが、主婦の私が読んでもそこそこ楽しめました!
これから感想を述べさせていただきます!

尚、「ビッチ!?が田舎にやってきた」は、今すぐ無料立ち読みができます!
下記をクリックして、BookLiveコミックTOPページへ行き、検索窓に「ビッチ!?が田舎にやってきた」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!

ネタバレしない程度にあらすじ公開!「ビッチ!?が田舎にやってきた」のストーリー!

ビッチ!?が田舎にやってきたは、かなり濃いストーリーです。
それはネタバレしない程度に抜き取った下記のあらすじからも判断できると思います。

「都会の女子はみんなビッチで誰にでもってホント!?」
都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。
少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。
そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…
「都会じゃアレなんて当たり前なんだろ!」興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から…。
それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…
男子の道具扱いされたり、年下の少年たちにも…
いきなりオジサンに田舎の濃厚なアレを教え込まれちゃったり。
田舎の男たちなんて…と見下していたのに、田舎男たちにコテンパンにされてみんなのお嫁さんにされちゃいます。
はたして奈緒は、都会の彼氏の元に帰ることはできるのか!?

いかがでしょうか。
気になったら次は画像チェックです!
試し読み程度ですが、オールカラーですよ!

ブッコミでビッチ!?が田舎にやってきたを無料の試し読み♪

あらすじが気になったら次に気になるのはオールカラーの絵ですよね!
スマホでこっそりチェックしてみませんか?

ギャルが田舎に転向してくるとこうなるかもってとこから始まりますよ!
絵はかなり上手いです!
ストーリーもまあまあ。

【PR】早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、「ビッチが田舎にやってきた」と入力して検索してみましょう!
少し省略して「ビッチが田舎」でも大丈夫です。

初回登録ボーナス最大5400pt配布で全話読めてお釣りが出ます!

ブッコミでは現在、初回登録ボーナス最大5400pt配布を開催しています。
つまり余裕でビッチ!?が田舎にやってきた全話を読み切れます。

ちなみに巻購入した方がお得です。
試し読み後のストーリーが気になったら是非、お得な今の内に月額コースに申し込んじゃいましょう!

残ったポイントで他の漫画も読んでみてくださいね!
他にもあらゆるジャンルの漫画が揃っています。
もちろん一般ジャンルもあります。(オススメはおばさんSNS中毒

煙ハクって誰??

ビッチ!?が田舎にやってきたは、煙ハク×チンジャオ娘コミックです。
作家名です。

つまり煙ハク先生とチンジャオ娘先生がタッグを組んで描いたコミックということです。
チンジャオ娘先生のコミックはもう何度も読んでいますが、煙ハク先生は今回が初めて!

ということで煙ハク先生の漫画を一通りチェックしてみました!
やはりオトナ青年ジャンルの漫画をたくさん描いていました。

ポイント消費で購読はしていませんが、上記の6作を無料立ち読みでチェックしてみました。
煙ハク先生は、ギャル系を描かせればブッコミで同ジャンルの中では10本の指に入るかもしれません!
素直な私の感想です。

ビッチ!?が田舎にやってきた ブッコミまとめ

ビッチ!?が田舎にやってきた 重要なポイントを示唆する画像
ここまでブッコミ、ブッコミと連発してきましたが、ブッコミとは正式名称「BookLiveコミック」です。
テレビCMをバンバン流しているのでご存知の方も多いことと思います。

そんなブッコミですからビッチ!?が田舎にやってきたのような電子コミックでも安心して読むことができます。
是非、皆さんもお読みになってください!
特に殿方にはオススメです。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です