離婚したての同僚宅で「黒金さつき / TTSY」はブッコミ!

BookLiveコミックのイラスト
離婚したての同僚宅で 試し読みは無料
離婚したての同僚宅で
9.8
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 9.0 /10
ネタバレ 9.9 /10
感想 9.9 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

黒金さつき×TTSY! 離婚したての同僚宅で

無料試し読みだけでも楽しめるオトナ青年コミック!
そう言われたら私は黒金さつき×TTSY先生の「離婚したての同僚宅で」をオススメします。

ストーリーが面白いのはもちろんのこと、無料で試し読みできるページ数も多いのです。
ドキドキしながら読めます。

男性向けの漫画なのに主婦の私がドキドキできるということは、男性はもっとドキドキできるのではないでしょうか。
ちょっと羨ましいです。

今月最後のポイントを「離婚したての同僚宅で」の2話の購読に消費しました!
感想などをまとめさせていただきます。

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷するので、「離婚したての同僚宅で」または「離婚したての同僚宅」と検索してください。対象コミックが表示されます。

ネタバレ厳禁!離婚したての同僚宅で あらすじ

「離婚したての同僚宅で」は、よくありそうな展開から強引過ぎずにドキドキな展開に持っていくのが上手な漫画です。
あえてオールカラーになっていないのも良いですね!

コミックスタンドのブッコミのあらすじ紹介では下記のようにまとめられています。

会社の同僚の高久は最近離婚したばかり。にも関わらず、まだ元旦那と同じ家に住んでいるらしい。酔い潰れた高久を家まで送った俺は、元旦那の厚意でそのまま泊めてもらうことに。寝ぼけて元旦那と間違えて俺に近づいてきた高久に思わず俺は……!?

あらすじ紹介の文字数は少ないのですが、無料立ち読みできるページ数は滅茶苦茶多いです!
ということで、とりあえず立ち読みしちゃいましょう!

離婚したての同僚宅がどうなっているのか無料試し読みで調査♪

「離婚したての同僚宅で」は、サーチセーフ対象作品です。
そのため「ここから先のページには、性的・暴力的に過激な表現のある作品が含まれています。ページを表示しますか?BookLive!コミックでは、性的・暴力的に過激な表現が含まれる内容を『セーフサーチ対象』として表示に制限をかけています。」という表示がなされます。

18歳以上の方であれば、「はい」を選択すれば絵で見ながらの無料試し読みをすることができます。

早速、BOOK!LIVE COMICこと、ブッコミから無料の立ち読みをお試しください!
アプリのダウンロードは不要なことがウリのブッコミ!
今すぐサクサク読めますよ!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「離婚したての同僚宅で」と入力して検索してみましょう!
「です」を抜いた状態、つまり「離婚したての同僚宅」と検索しても大丈夫です。

私のように無料の試し読みをしてみたらますますその続きが気になる!と思った方は、無料登録⇒月額コースによって続きを楽しむことができます。
現在、2話まで配信されています。

第1話の同僚の神保と第2話の元八尾の高久さんを読み終わってしまったら…

「離婚したての同僚宅で」は、現在第2話まで出ています。
第1話が「同僚の神保」で第2話が「元八尾の高久さん」です。

2話までなので、意外とすぐに読み終わってしまうかもしれません。
それでもまだこのような作品が読みたいと思ったら、ブッコミ内をむやみやたら探すのではなく、同じ作家さんの作品を読んでみることをオススメします。

「黒金さつき / TTSY」コミックは意外とたくさんありますよ!

黒金さつき×TTSYのドキドキ展開コミック一覧

恐らくストーリーを考えているのが黒金さつき先生で、絵を描いているのはTTSY先生です。
このお二人はタッグを組んで下記の電子コミックも出しています。

  1. お隣さんとイケナイ性活
  2. 真面目だった叔母さんが変態女に堕ちるまで
  3. あなたの寝る隣りで
  4. 乗り換え時
  5. 「寝取られ予防にシとこっか」って・・・
  6. ずっと貴女が好きだった ~娘の彼氏は私の同級生~
  7. 流され系姉のご褒美H
  8. 母の夜伽宿

見つかったらヤバイ!系が多いので、ドキドキ展開が楽しめそうです。
来月はこの中から数作品に手を出してしまいそうです☆

離婚したての同僚宅で ブッコミまとめ

離婚したての同僚宅で オレと主婦たちのズポズポ種付け妊活記!の重要なポイントを示唆する画像
離婚したての同僚宅でを読んだ本日は台風の日。
こんな日は格安デリバリーをしながら自宅でゆっくり漫画か無料視聴動画「U-NEXT」を見るに限ります。
コンテンツが充実している時代に生まれて良かったです!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です