台風の日はデリバリー!台風デリバリーで安全に格安宅配を楽しみましょう!

台風デリバリー 宅配サイトを調査・比較して満足度の高い最安値!
台風デリバリー
9.9
難易度 9.6 /10
お得度 10.0 /10
満足度 9.9 /10
安全 10.0 /10

もーるママ推奨! 台風デリバリー

今年の台風は半端ないですね。
発生数が多いからなのでしょうか。
なぜか東から西へ向かう訳わかんない台風もいました。
台風が接近している画像
8月には9つ発生していますが、1994年以来のことみたいです。
観測史上3位タイの多さです。
そして盛夏に台風が多いと台風のシーズンである秋も多いというのをご存知でしょうか。
都市伝説かもとお思いになるかもしれませんが、統計上はそうなるのです。
しかも8月に台風が9つ発生した1967年は、台風の年間発生数が39個と、最多を記録しています。

そうなると自己防衛も必要です。
台風に関する事故のニュースも多いので、安全な場所にお住まいの方は無理な外出は控えましょう!

危険な台風を実況中継している画像

私は主婦ですが、時には安全のために夕食の支度も放棄します。
でも育児放棄とかを激しく嫌うタイプなので、夕食を出さない訳ではありません。
デリバリーを活用します。

もーるママ
台風の日はデリバリーを活用!
それが私、もーるママのオススメです。
少しでも家計に負担をかけずにデリバリーをするというお得なデリバリー方法「台風デリバリー」をご紹介します。

台風デリバリーとは

台風デリバリーとは、台風の日にデリバリーをするという造語です。
私、もーるママが勝手に作りました。

尚、正確には台風の日に極力お金をかけずにデリバリーをするという方法です。
台風デリバリーを活用する目的は、身の安全を守ることと、お財布にできる限りダメージを与えないことの2つです。

台風の日にデリバリーをする際やってはいけないこと!

「今日は大雨かぁ~」「風も強いな~」「雷も怖い…」

台風の日はこんなことで食事の買い出しすら億劫になります。
そんな時に郵便ポストや新聞に挟まっているデリバリーのチラシを発見。
「コレだ!」とただの紙が神に見えてしまうことがありませんか?

でもそのチラシを見てデリバリーすることは私、もーるママ的にはやってはいけないことの一つです。
一番の理由は、その方法だとお財布に大きなダメージをダメージを与えてしまうからです。
つまりお得ではないのです。

台風の日にお得にデリバリーする方法

チラシのデリバリーを見て電話をかける!
これは私的には一番NGな方法です。
お金がかかりまくります。

デリバリーをする際はお店に直接ではなく、デリバリー総合サイトを活用しましょう!
お得なのはdデリバリー楽天デリバリーUber EATSLINEデリマ出前館です。

デリバリー総合サイトを間に入れることで、①デリバリー総合サイトのキャンペーン・割引×②店舗のキャンペーン・割引の2つを享受できるのです。

チラシを見て注文した場合は、②のキャンペーンと割引しか適用されません。
しかも①のキャンペーンは、ほぼ無料になるキャンペーンが開催されるなど、②に比べて超強力です。
かつては楽天デリバリーで2万円分注文をすると、3000円以上儲かるなんてキャンペーンもありました。参照:楽天デリバリーの初めての注文で2万円分無料!というかたぶん2000円~5000円くらい儲かる!

台風デリバリーで必ずすべき2つのこと!

台風はいきなりやってくる訳ではありません。
天気予報で数日前から予告されています。
テレビやPCからだけでなく、スマホでも見れるので台風がやって来るまで知らなかったという人はいないはず。

台風の状況がわかる天気図

台風の日に合わせてデリバリー情報をチェックしておくことが重要です。
具体的にはどのデリバリー総合サイトでキャンペーンが行われているかと、どのキャンペーンが一番お得かという調査比較の2つです。

比較・調査は簡単にできます!
なぜなら私が随時情報公開しているからです。

まるで無銭飲食のような合法的無料宅配裏技特集ページへ

上記の画像をタップするとデリバリーキャンペーンを一覧で見ることができますので簡単に比較ができます。
ただ、すでに終了してしまっているキャンペーンもありますので、下記をクリックして現在開催中のキャンペーン一覧の中からデリバリーに関するキャンペーンを探した方が調査は早いかもしれません。

只今開催しているキャンペーンの一覧ページへ

台風デリバリー まとめ

台風デリバリー 重要なポイントを示唆する画像
台風デリバリーはいかがでしたでしょうか。
台風の日でもデリバリーをする際は、

  1. デリバリーを最安値で行う!
  2. 自分や家族が好きな物を注文する!

これらの2つが実現できるのが理想です。

①と②のバランスなので、比較した結果どれが良いかは皆、異なります。
また、デリバリー対象の店舗にどのようなところがあるかも人によって異なるので、調査結果も異なります。

しかしながら満足度の高いデリバリーを台風の日でも実現できるように、比較と調査は必要です。
ご自分で探すのが比較・調査をするのは面倒という方でも大丈夫です!

このページを見ていただければ、比較と調査の両方とも簡単にできます!
台風の日はデリバリーをする前に是非、当ページをご活用ください。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です