当記事には広告が含まれています

制服プレイ~変態教師は私の伯父~がめちゃコミやRenta!、Amazonでも人気!

BookLiveコミックのイラスト

変態ロリコン教師コミック 制服プレイ~変態教師は私の伯父~

主人公の叔父にして正真正銘の変態が教師として登場するコミックを読みました!
「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」です。

普段ならスルーするようなタイトルなのですが、今ならブッコミでなんと現在1巻~3巻までが無料で読めます。
1巻あたり216ptなので648ptもお得なのです。
低額コースの2ヶ月分に相当します。

ということで、何気なく読んでみると・・・

ハマりました!!!!

変態ロリコン教師とクセしてイケメンなのです☆
これはオススメ!!

私のようにブッコミの月額コースに登録している方は、3巻まで無料で読むことができますので是非、無料購読してみてください!
コース登録をしていない方でも、制服プレイ~変態教師は私の伯父~1巻の冒頭部分で雰囲気をチェックできますよ!

※下記の無料立ち読みをクリックして、BookLiveコミックTOPページの検索窓に「制服プレイ」または「変態教師は私の伯父」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!

制服プレイ変態教師は私の伯父ストーリーがネタバレ!

「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」の叔父のイケメン具合と、ハレンチ画像をチェックする前にまずはストーリー(あらすじ)をネタバレさせちゃいます!
ただ、公開されているストーリーに留めますのでご安心を!

まずは文字で読んで想像を膨らませてください。

「入学式に処女をもらうことが夢でした。今から僕とセックスしましょう」私の先生で伯父の幸男に、入学式の日に襲われた。幸男は私とエロい学校生活をおくるために教師になったらしくて、私が子どものころから私のことを好きだったっていう真性変態のロリコン教師!! なのに、顔だけいいから、みんな幸男が最低教師だって気づかない。今日は何とか最後までシなくてすんだけど、体育大会や文化祭、修学旅行で卑猥なことをする計画を立ててる変態教師が担任で顧問だなんて私の学生生活どうなっちゃうの!?

こんなストーリーだとちょっと汚い漫画を想像してしまいますよね!
でも制服プレイに登場する変態教師の叔父は、とってもイケメンなのに加え、絵もキレイ!!
ということで、男性向けの漫画のはずなのに女性の私も楽しむことができました💛

ブッコミで「制服プレイ」を無料立ち読みしましょう!

先程から度々登場している言葉、ブッコミはBookLiveコミックの略称です。
月額コースに登録して漫画を楽しめるコミックスタンドです。

最初は私もBookLiveコミックと呼んでいましたが、月額コースに登録をしてからいつの間にかブッコミと呼ぶようになってしまいました。

そのブッコミでは、月額コースに登録する前に気になる漫画を少しだけ読ませてもらうことができます。
そのシステムを「試し読み」「無料立ち読み」と呼びます。

もちろん「制服プレイ」も無料立ち読みができます。
アプリのダウンロードは不要なので今すぐ読めます!
早速、どうぞ!

変態教師(叔父)との制服プレイの続きが気になったら月額コースに登録!

「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」は、今なら最安300円の月額コースに登録するだけで3巻まで無料で読むことができます。
そしてポイント消費をすれば、4巻も読めます。

制服プレイは、めちゃコミRenta!AmazonコミックシーモアBookLiveでも人気ですが、今なら圧倒的にブッコミから読むのがお得です。

変態教師とこれからどのような制服プレイを織り成すのか気になる方は是非、ブッコミに無料登録しましょう!
コスパを考えず最初からガッツリ読みたい方は、下記の表を参考に月額コースを決めてください!
制服プレイは37巻まで配信されています。

BookLive!コミックの月額コース料金表一覧

制服プレイの過激なタイトルを公開!

ブッコミに登録をして「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」をコスパ良く読むのであれば、巻購入がベストです。
でも巻を分割した話で購入することもできます。

そしてその話のタイトルをチェックしてみると、制服プレイの今後の展開は少しネタバレしちゃいます。
変態だけどイケメンで意外と品がある教師(叔父)をタイトルで丸裸にしちゃいます♪

  1. 入学式に処女をもらうことが夢でした
  2. 体育大会や文化祭、修学旅行で卑猥なことをする計画が…
  3. そんな乱れた制服で睨まれたら僕の下半身はどうしたらいいんですか!
  4. 体操服いいですね。プレイ的な感じがたまりません。
  5. 変態だって自覚してます
  6. 部屋まで強制的に連れていきます
  7. 噛まれても刺されてもとめません
  8. その顔は逆効果です。すごく興奮します…
  9. 最近、椿の夢ばかりで…欲求が…
  10. 椿に触れたくて限界なんです
  11. ナカはだめ! 幸男のバカ!!
  12. なんでいつも触るの!! やめてよねその目!!
  13. 嬉しいです椿…もう我慢しなくていいんですよね
  14. 動き…ます
  15. …はじめてなのにほんとうに…すみません
  16. 椿ちゃん…僕に近づかないで話しかけないでください
  17. こんな場所で抱かれたくなければ「好き」だといってください
  18. 素股ですよ!?挿入してないんですからむしろ褒めるべきですよね!?
  19. 小さいころから私のこと好きになるとか…やっぱり異常だわ幸男
  20. 他校の制服を今すぐ着て僕に見せてください!!
  21. 勉強に集中しないと頭のなかで考えている卑猥なことぜんぶしてしまいそうです
  22. もう股間が限界なんですよ
  23. 帰られると困るので一応、鍵かけますね
  24. キスがダメなら下から攻めますよ
  25. きょうは危険日なのでちゃんと避妊します

37巻もあるので話だと149にも及びます。
つまり上記の話タイトルは全てではありません。
まあ、ここまで見ればどんな教師なのかわかりますよね!

制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~もオススメ!

制服プレイを変態教師(叔父)視点で描かれた「制服プレイ幸男編~最愛の人は僕の姪~」も是非、お読みになってみてください。

変態教師(叔父)が主人公になっています。
全く同じストーリーなのですが、主人公が変態教師の幸男なので、変態の心情が丸わかりです♪

「入学式、僕は姪を教室で襲いました」
桜舞う校舎の片隅で、セーラー服を着た姪の椿が声をかけてきました。実は、10年前から彼女のことが好きだった僕は、強引に連れこんだ教室でキスをして押し倒したのですが、入学式の日はゴムを忘れてしまい、最後までできませんでした。おとなになった彼女とセックスするのが夢だった僕は、入学式のときに触りまくった彼女のからだを思い出して、毎日毎日、手を動かして、白い液体で頭のなかの彼女を汚しています。入学式では果たせませんでしたが、これから体育大会や文化祭、修学旅行イベントごとに必ずセックスをする計画です…。大人気『制服プレイ~変態教師は私の伯父~』を幸男目線で描くスピンオフ!! 初めて制服プレイの世界に触れる方でも読めるもう一つの物語!!

制服プレイの作者はPIKOPIKO

電子コミック界で活躍している作者は、皆、変わったペンネームをお持ちです。
例えば、制服プレイの作者もPIKOPIKOです。

PIKOPIKO先生はTL・レディコミを中心に活躍しています。
ブッコミでも制服プレイ(幸男編)以外に下記の漫画を配信していますよ!

  • 無敵恋愛S*girl
  • ショコラブ
  • 飼育-養父の本性-
  • 王子と執事の絶対命令3P~婚約者と幼馴染みに鳴かされて~
  • 性感実験室~僕らの愛玩先生~
  • 姉は弟に奪われる
  • 隷愛 ~義兄に囚われた記憶~
  • 不良スーツと秘め恋残業
  • チンピラ極道のバージン調教~キツキツなおまえをほぐしたる!!~
  • 【ショコラブ】さぁ…いやらしいキスをしましょうか?
  • せつないカラダ
  • やらしくお願いします
  • ラブが止まらない! 幼なじみが私を強引に
  • イキスギ編集部 ~カラダで作るS●X特集~
  • モバイル恋愛宣言
  • 姉は男に汚される~欲望と復讐~

気になる作品があればブッコミTOPページの検索窓に入れて検索してみましょう!
どの作品も無料立ち読みができます。

制服プレイ~変態教師は私の伯父~ ブッコミまとめ

制服プレイ~変態教師は私の伯父~ 重要なポイントを示唆する画像
制服プレイは主人公が入れ替わるスピンオフ作品が出るほどの人気です。
変態教師に襲われる視点変態教師として襲う視点の2つの角度から楽しめます。

まずは無料で3巻まで読むことのできる「制服プレイ~変態教師は私の伯父~」を無料立ち読みしてみましょう!
そして続きが気になれば月額コースに登録し、本編をじっくりと読む流れがベストです。

もっと制服プレイを楽しみたいと思ったら、幸男編をご堪能ください!
それでも満足しきれなかった場合は、制服プレイの作者であるPIKOPIKO先生のその他の漫画を読んじゃいましょう!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です