韓流ドラマの「花たちの戦い~宮廷残酷史~」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像
花たちの戦い~宮廷残酷史~ U-NEXT(ユーネクスト)
花たちの戦い~宮廷残酷史~
8.1
ストーリー 8.2 /10
満足度 8.0 /10

歴史系韓国ドラマ 花たちの戦い~宮廷残酷史~

花たちの戦い~宮廷残酷史~の詳細情報

6月15日からU-NEXTで配信されたばかりの新作韓国ドラマが、花たちの戦い~宮廷残酷史~です。
第1話の三田渡(サムジョンド)の屈辱では、朝鮮時代中期 1637年1月30日、清軍の侵攻を逃れ南漢山城で籠城していた仁祖は清の皇帝の前に膝を屈し、三跪九叩頭の礼をもって屈辱的な要求とともに服属を受け入れるという展開からスタート!

第25話のポンニム大君(テグン)の帰国の再び懐妊し貴人に昇格したヤムジョンを牽制しようと嬪宮は内命婦の長として王妃が取り仕切る祭事・親蚕礼の許可を仁祖から取り付け実施するところまでお楽しみいただけます。

尚、花たちの戦い~宮廷残酷史~は25話完結ではなく、26話以降は7月15日に追加予定となっています。

ちなみに出演者は、
キム・ヒョンジュ
イ・ドクファ
ソン・ソンミ
チョン・ソンウン
チョン・ソンモ
ソン・ビョンホ
チョン・ソンギョン
チョン・テス
コ・ウォニ
キム・ジュヨンです。

花たちの戦い~宮廷残酷史~ まとめ

朝鮮王朝を闇に陥れた美しき女たちの戦いを見ながらアジアの歴史も学んでください!
見て楽しみ見て勉強になる韓国ドラマは宮廷に渦巻く女たちの権力闘争を描いた歴史ドラマなのです。

U-NEXTなら動画を楽しみながら勉強もできます!!
ドラマを見ながら歴史に詳しくなってくださいね!

※花たちの戦い~宮廷残酷史~は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

花たちの戦い~宮廷残酷史~ 無料視聴ページへ

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です