人を笑わせる会話術で思考転換とコミュニケーション能力をアップ!最安値で購入するために楽天やamazonでも価格を調べてみました!

人を笑わせる会話術の冊子版画像
人を笑わせる会話術 29700円
人を笑わせる会話術
8.8
評判 9.0 /10
価格 8.5 /10
割引率 8.6 /10
満足度 9.0 /10

会話コンサルタントのコミュニケーション本 人を笑わせる会話術

私は人と会話している時に頭で何かを考えていることってあまりないのですが、もしも話し相手が落ち込んでいたり、暗い気持ちになっているなら、励ましてあげたい、明るい気持ちにさせてあげたいとは思うかもしれません。

じゃあどうすれば相手を元気付けられるのか。
会話をしている時にちょっとでも相手を明るい気持ちにさせるには、笑わせるのが一番だと思います。

でも、笑わせると言ってもそう簡単ではありませんよね。
笑い話をするにはセンスが必要になるでしょうし、相手にも笑いの好みというものがあるでしょう。

笑わせるということについて真面目に考えてみると、テレビで面白いトークをしている芸人さんがどれ程すごいか分かる気がします。

相手を笑わせることができる人って大抵学校や会社などで人気者になりやすいイメージがあります。
面白い人というのはコミュニケ―ションの輪の中心にいることが多いので、その人の周りには人が集まりやすく、友達も作りやすくなるということなのでしょう。

人を笑わせる会話ができれば、それは友達作りの延長線上で考えれば、異性にモテることにも繋がります。
それに社会に出れば、人間関係を築くコミュニケーションを取る上で欠かせない武器にもなります。

こうした多くのメリットがあると分かると、笑わせるための会話力が自分にもあればいいなぁと思いますよね。
そんな考えから、会話術を学べる教材を探している時に「人を笑わせる会話術」という会話コンサルタントのコミュニケーション本を見つけました。

「人を笑わせる会話術」は、面白い話をするためのテクニックと27個の笑いのパターンを学ぶことができる内容になっています。
ダウンロードして読むことができるPDF版と現物を届けてもらう冊子版があるのですが、私は現物を持っている方が安心できるタイプなので、冊子版の販売をしているサイトを探してみることにしました。

人を笑わせる会話術冊子版は楽天で販売しているのか!?

楽天では本・雑誌・コミックというカテゴリーがあって、その中には参考書や教材も含まれているので、「人を笑わせる会話術」も売っているかもと思って調べてみました。

楽天で探してみたところ類似した本は見つかりましたが、探している本とは異なるものでした。
楽天では「人を笑わせる会話術」は売っていないという結果になりました。

カテゴリーから調べたほか、楽天内で検索しましたがそれでも見つかりませんでした。
10倍好かれる話し方という冊子しか出てきません。
類似する本は出てくるものの、「人を笑わせる会話術」を見つけることはできませんでした。

人を笑わせる会話術の楽天市場での検索結果画像

人を笑わせる会話術冊子版はamazonで販売しているのか!?

楽天で「人を笑わせる会話術」を見つけることができなかったので、続いてamazonでも探してみることにしました。

amazonで探してみたところ、0件という結果が出ました。
下記の画像のようにamazonでの販売も確認できませんでした。

人を笑わせる会話術のamazonでの販売状況の画像

人を笑わせる会話術公式サイトでの販売価格

最後は公式サイトで調べてみました。
公式サイトでの価格は全290ページで29,700円(税込)となっていました。

人を笑わせる会話術のテキスト画像

公式サイトで注文した場合は特典として、メールサポートと返金保証があります。
メールサポートの期間は1年で、その間に質問や疑問を回数制限なしで答えてもらうことができます。

人を笑わせる会話術の最安値調査結果まとめ

楽天、amazon、公式サイト、それぞれのサイトで「人を笑わせる会話術」を探してみましたが、買うことができるのは公式サイトのみでした。
必然的に最安値は公式サイトということになります。

公式サイトでは「人を笑わせる会話術」についてより詳しい内容を知ることができるので、興味がある方はそちらもチェックしてみると良いと思いますよ。
ちなみに私が収録されている内容の中で興味があるのは、渡しに足りない空気読みの技術とポジティブに生きれるピンチをチャンスに変える思考法です。

▼▼人を笑わせる会話術の公式通販▼▼
人を笑わせる会話術 教材の購入ページへ

人を笑わせる会話術 販売業者情報

人を笑わせる会話術は冊子版とダウンロード版がありますが、たとえダウンロード版を購入したとしてもそれは列記とした商品です。
そのため特定商取引法に基づく表記も開示されています。

販売業者の連絡先の記載もありますので、確認しておきましょう!
何らかのトラブルがあった際も連絡先を把握していればその後の対応もスムーズです。

販売業者名 アトラクティブ
販売責任者 木多 崇将
本社所在地 〒630-0222 奈良県生駒市壱部町968-1
電話番号 0743-20-5922 / 090-9160-4527
メール kita0770@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です