BUHEL D01の価格を比較!日本に上陸した話題のヘルメット通信システムを最安値で購入しましょう!

シェルショッカーBUHEL D01の画像
ヘルメット通信システムBUHEL D01 14460円
ヘルメット通信システムBUHEL D01
8.7
評判 8.6 /10
価格 9.0 /10
割引率 8.5 /10
満足度 8.8 /10

Newシェルショッカー BUHEL D01の最安値

車だと音楽を聴くだけでなく、今やDVDを見ることまでできる時代になっています。
それに対してバイクはそういった機能を搭載するのが難しい乗り物です。

音楽を聴けるだけでもドライブがもっと楽しく、そう考えたことはありませんか?
そんな方はBUHEL D01を試してみると良いかもしれませんよ!

BUHEL D01は、ヘルメットを骨伝導スピーカーに変えてくれるインカムです。
そこからBluetoothとのベアリングをすることでナビやスマホ、MP3プレーヤーなど様々なものと接続できるようになります。

ヘルメットを被ったまま音楽を聴いたり、ナビに誘導してもらったり、スマホで会話したりできるということです。
バイクでツーリングする時には欠かせないものとなるでしょう。

BUHEL D01のような商品ってどこに売っているの?
そんな疑問は当ページを見れば解決します!

高性能なものって高いイメージがあるので、価格も気になるところですよね!
楽天とamazon、公式サイトをそれぞれ調べてみて、最終的にどこで買うのが一番良いのか決めたいと思います。

楽天ではBUHEL D01の販売はなし!

楽天でBUHEL D01を探してみたところ、条件に該当する商品はないという結果になりました。
楽天ではBUHEL D01を取り扱っていませんでした。

下記のURLは楽天での調査結果となります。

amazonでのBUHEL D01の販売価格

続いてamazonでもBUHEL D01を探してみることにしました。
amazonではカー・バイク用品というカテゴリーもあったので、BUHEL D01のようなバイク用品も売っているのではと思い、調査を行いました。

amazonで探してみると、2件の出品を見つけることができました。
amazonでの最安値は14,460円となっていました。

BUHEL D01の最安値 amazonでの販売状況を示す画像

amazonでの出品は関東へ配送する場合だと、送料として別途540円が発生します。
その他の場所へも送料がかかりますので、本体価格+送料として計算しなければなりません。

BUHEL D01公式サイトの販売価格

最後にBUHEL D01公式サイトで価格調査を行いました。

公式サイトでの価格は15,792円となっていました。
公式サイトならではの特徴は、クレジットカードでの分割払いが可能というところです。

詳細は下記をクリックしてお確かめください!

▼▼ヘルメット通信システム BUHEL D01公式サイトへ▼▼
BUHEL D01公式サイトの販売ページへ

BUHEL D01の最安値 調査結果まとめ

3箇所のサイトを調べてみたところ、BUHEL D01を販売していたのはamazonと公式サイトの2箇所でした。
amazonでは地域によって送料が変動することになります。

公式サイトの送料は確認できなかったのですが、amazonで出品されている BUHEL D01の価格は公式サイトよりも1000円以上安いです。
そのため関東にお住まいの方にとっての最安値はamazonということになります。

ただし、あまり金額に差がないので、保証のことや確実に本物が届くということを考えると公式サイトからの購入の方が良いかもしれません。

BUHEL D01公式販売会社情報

価格にあまり差異がないので、購入先として公式販売会社を選択する方もいらっしゃると思います。
そこで下記にBUHEL D01販売会社の情報をまとめさせていただきました。

販売会社名 株式会社ピーエムコーポレーション
運営サイト ヘルメットを一瞬で骨伝導スピーカーに変える通信システム
運営責任者 西澤 正継
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-13 第一厚生館ビル5F
電話番号 03-4577-6647
FAX番号 03-5501-9054
メール mail@honedekiku.com

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です