コアスリマーを最安値で買おう!楽天やamazonでの価格を比較!

コアスリマー 初回500円
コアスリマー
9.4
評判 9.2 /10
価格 9.6 /10
割引率 9.8 /10
満足度 9.0 /10

コアスリマー 最安値ショップを調査!

ダイエット成功後に綺麗なスリムボディを保ち続けるには、筋力アップがとても大事!
そして今、筋力アップが期待できるとダイエッター達から注目を集めているのがHMBです!

近頃、テレビや雑誌など色んなとこで見かけるなあという方もいるのでは??
今回はその話題のHMBを2,000mgも配合した『コアスリマー』というサプリメントについて調べてみました!

数多くの雑誌で紹介されてるようなので認知度も結構高いのではないでしょうか?
認知度が高い!という事は色んなサイトから購入できるってことですよね!

ということで、コアスリマーの最安値販売店を調査してみましょう!
調べるのはいつものように公式販売店と、楽天、amazonの3つです!

コアスリマーは楽天での販売を確認できず!

まずはじめに楽天で調査してみました!が・・・

コアスリマーは楽天での販売を確認できず

残念ながら楽天では取り扱いがありません。

コアスリマーはamazonでも販売を確認できず!

次にamazonで調査してみました。

コアスリマーはamazonでも販売を確認できず

あれー。
残念ながら、amazonでも販売の確認はできませんでした。

コアスリマーの公式通販サイトの価格

大手ショッピングサイトで取扱いがないのなら公式サイトで買うしかないですねー。
コアスリマー公式通販サイトは、アスクレピオス製薬株式会社が運営するorkis(オルキス)というサイトです。
こちらでは通常価格1袋6,630円で販売している他、特典付きの定期コースでも販売しているようです。

1つめの定期コースは、スタイルアップ体験コースといって初心者向けで毎月1袋届くコースです。
初回はなんと500円です。
そして2回目以降も25%offの4,970円で購入し続けることができます。
送料はずっと無料です。

そして2つめの定期コースは集中スリムアップコースという効果を実感したい方向けで毎月2袋届くコースです。
初回はなんとこちらも500円です。
2袋で500円なので1袋250円という断然最安値で販売しています。
2回目以降も25%offの8,450円で購入し続けることができます。
こちらも送料無料です。

コアスリマー 最安値まとめ

コアスリマーの最安値販売店を調査した結果、コアスリマーは公式通販サイトでのみの販売ということが分かりました。

集中スリムアップコースは毎月先着300名のみで、最低4回の継続が条件ですが、30日間全額返金保証も付くので安心して始めることができますね!

さあ、話題の成分配合のコアスリマーで理想のプロポーションを目指しましょう!

▼▼コアスリマーの公式サイトはこちら▼▼
コアスリマー 公式サイトはコチラ

コアスリマーの販売会社情報

コアスリマーの販売業者の情報を簡単にまとめました!
解約の手続きなど販売会社に連絡する際にお役立て下さい!

販売会社名 アスクレピオス製薬株式会社
運営統括責任者 越山 晃次
会社住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目10-15-101
電話番号 0120-69-4976
メールアドレス support@orkis.jp

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です