当記事には広告が含まれています

「雪印メグミルク ぴゅあ」か「雪印メグミルク たっち」を無料でゲット!

雪印メグミルクの粉ミルク|「ぴゅあ&たっち」 キャンペーンの告知画像

毎月月初が熱い先着案件 雪印メグミルクお試しプレゼントキャンペーン

毎月1日に応募をすればほぼ間違いなくという程、高確率で無料で貰える案件をご案内します。
「雪印メグミルク ぴゅあ」「雪印メグミルク たっち」のいずれかを貰える雪印メグミルクお試しプレゼントキャンペーンです。

雪印メグミルクお試しプレゼントキャンペーンの詳細

「ぴゅあ&たっち」とは、雪印メグミルクで販売している粉ミルクです。
知名度の高い商品なので、ご存知の方の方が多いと思います。

雪印メグミルクお試しプレゼントキャンペーン 貰える2商品の説明画像

ちなみに雪印メグミルクぴゅあが0ヶ月~、雪印メグミルクたっちが満9ヶ月頃から3歳頃までとなっています。
無料で貰えるサンプルは、前者が13g×5本で、後者が14g×3本です。

応募条件は、日本国内在住であることと、出産予定日より3ヶ月以内、または3歳以下のお子様をお持ちの方という2つです。
ただし、身分証の提示などは求められませんのでご安心ください。

雪印メグミルクのプレゼントキャンペーンに早速応募してみましょう!

応募完了まで数分です。
高確率で貰えるのは、月初です。
できれば1日に下記のURLをクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓
https://www.snowbaby.jp/campaign/

そしてページ内にある「キャンペーンに応募する」をクリックしてください。
後は、応募フォームに必要事項を入力して完了!

雪印メグミルクお試しプレゼントキャンペーン まとめ

この情報を教えてあげたママ友は、雪印メグミルクの粉ミルクぴゅあをゲットしていました。
スティックタイプのサンプルなので、お出かけの時や旅行の時に役立ちます。

ちなみに応募時に登録したお子様の誕生日から7ヶ月が経過すると、何も手続きなどせずに「雪印メグミルクたっち」スティックタイプ3本が無料で届きます。
どちらも対象の場合は、「雪印メグミルク ぴゅあ」に応募した方がお得です。

注意
毎月1日からの応募となりますが、1日が土日祝日の場合はその前の平日から応募が可能となります。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です