当記事には広告が含まれています

dデリバリーで50%ポイントバックな4日間!しかも70%以上のポイントバックも可能!お店のキャンペーンも併用して100%に近づける完全攻略!

dデリバリー対象店舗のデリバリー注文で50%ポイントバックキャンペーンの告知画像

エントリー必須! dデリバリー50%ポイントバックキャンペーン + 20%上乗せ!

お暑い夏にdデリバリーのお熱いキャンペーンが開催されました!
対象チェーン店で注文をしてdポイントで支払いをすれば、50%を還元して貰えるというキャンペーンです。
そして別の併用キャンペーンで20%上乗せも可能です!

さらにあ対象店舗では独自の割引キャンペーンも打ち出しています。
それらと組み合わせればとても美味しい思いができそうです!

このような美味しい案件に絡めるようにdデリバリーにまだ登録していない方はこの機会に登録しておきましょう!

登録&年会費無料です。
お使いのスマホがdocomoではなくても大丈夫です。

↓↓ dデリバリーへの登録はこちらから ↓↓

dデリバリー50%ポイントバックキャンペーン 最初にやるべきdデリバリー登録ページへ

dデリバリー半額 申し込みページへ

dデリバリー50%ポイントバックの詳細情報

今回のキャンペーンは、4日間実施されます。
7月13日(金)~7月16日(月)までです。
3連休の質が上がりそうですね!

対象店は下記の7店です。

  • ガスト
  • ピザーラ
  • バーミヤン
  • PIZZA SALVATORE CUOMO
  • ジョナサン
  • VivaPaella(ビバパエリア)
  • 柿家鮨

注文時にdポイントで支払うことでポイントバックされます。
現金での支払い分はポイントバックの対象にならないことにご注意ください。

尚、今回のキャンペーンによるポイントが付与されるのは、8月10日頃とのことです。
ポイント有効期間は、2018年10月31日までとなりますので、期間内に消費しましょう!

今回のキャンペーンはエントリーが必須です。
早速エントリーしましょう!

dデリバリー50%ポイントバックキャンペーンにエントリーをしましょう!

dデリバリーにログインした状態で下記をクリックしてください。
PCからでもスマホからでもどちらでも大丈夫です。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://goo.gl/uWx365

上記の変遷先のページにある「エントリーする」をクリックすればエントリーは完了です。
キャンペーン期間内であれば、注文後のエントリーも有効ですが、これから注文する方は忘れずに今の内にエントリーしておきましょう!

dデリバリー20%ポイントバックにもエントリーして70%還元にしちゃいましょう!

続けて20%上乗せするべく、dデリバリー20%ポイントバックにもエントリーしてください。
毎月1日~月末がエントリー期間となっている恒例のキャンペーンです。
エントリーはこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://goo.gl/epjBV1

20%ポイントバックのエントリー期間は7月中となっています。
こちらもdポイントで支払った場合、ポイントバックとなります。

同月内であればデリバリー注文後のエントリーも有効ですが、忘れずに今のうちにエントリーしておいてください。
キャッシュバックポイントが付与されるのは翌月10日~17日頃で、有効期間はポイントプレゼント日~翌々月末までとなっています。

キャンペーン初日の7月13日のおすすめはジョナサン!

もし、当記事を公開している7月13日、今すぐ注文できるのであれば、ジョナサンがお得です。
ジョナサンが7月9日~7月13日までハンバーグ&チキン南蛮弁当を半額にしているからです。

つまり今回のキャンペーンとの併用でさらに半額にできます。
1060円⇒530円⇒265円⇒212円となります!!

お店のキャンペーンと併用が賢い利用方法

ジョナサン弁当が、お店で独自に展開しているキャンペーンでさらにお得になるように、dデリバリー50%ポイントバックキャンペーンはお店のキャンペーンと組み合わせるというのが賢い利用の仕方です。

例えば、柿家鮨(かきやずし)では一桶最大2000円割引を行っていますので、こちらも利用すれば実質で50%以上の割引になります。

VivaPaellaビバパエリアでも、dデリバリー経由の注文でスペイン風クリスピーチキン(6本)をサービスして貰えるほか、10800円(税込)以上の注文で10%OFFになります。

ピザーラもナチュラルチーズトッピングがMサイズ324円が108円、Lサイズ432円が216円。
1オーダーにつき、ピザーラローステッドポテト9本入り(トマトソース)を1個プレゼントや、10800円以上を注文でさらに10%割引というキャンペーンを開催しています。

10のお店のそれぞれのキャンペーンをチェックして併用狙いでいきましょう!

dデリバリー50%ポイントバックキャンペーン + 20%上乗せのまとめ

dデリバリー50%ポイントバック 重要なポイントを示唆する画像
今回はdポイントを保有している人にとってはとても美味しいキャンペーンです。
3連休とも絡みますし、外は暑くて家にいたいですよね!
W杯は夜中までやっていて寝不足になりがちですし。

そんな時に開催されたdデリバリー50%ポイントバックキャンペーン!
それに20%を上乗せして実質70%!!
さらにはお店のキャンペーンも併用してそれ以上!!

ちょっと頭を使えばほぼタダ飯にもなっちゃいます。
とにかくめちゃくちゃお得です!
店舗のキャンペーンは日々更新されますので、しっかりチェックしてから併用して攻略しましょうね!

お店のお得すぎるキャンペーンがこの4日間に発生した場合は、LINEでお知らせさせていただきます。
是非、友だち追加をよろしくお願いします。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です