当記事には広告が含まれています

PLUSMATE(プラスメイト)のキャラ一覧とイベント情報を公開!イケメン恋愛スマホゲームを実況プレイ

イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

イケメンボイスがたまらないっ! PLUSMATE

クラスメイトではなくプラスメイト
そんなゲームをやり出してしまいました!
「リアルに二次元の彼と話せる新時代恋愛シミュレーションゲーム」と呼ばれている女性向けの恋愛ゲームです。

腐女子な私は当然ハマっています。
朝風呂しながらスマホでピコピコ。

バスルームのテレビが壊れてしまったことで開始したゲームなのですが、PLUSMATE(プラスメイト)は、複数の男性と恋愛を楽しめるシミュレーションゲームです。

無料登録でゲーム開始ができて、今なら無料登録後に3000円分のトークし放題の特典付きです!

そりゃ~、当然やりますよね!
ゲームの魅力を早速伝えます!

目次

PLUSMATEのゲーム概要

PLUSMATEはスマホのみでプレイ可能な恋愛シミュレーションゲームです。
登場人物はイケメンばかり♪
オラオラだったりチャラかったり、純粋だったり、知性を感じたり♪

もちろん主人公は女性です。
リアルな世界ではまず会えないような色々なタイプのイケメン男性が登場します。

ボイス付きなので会話も楽しめます。
ストーリーが決められていないのも面白いんです!

PLUSMATEに登場するイケメンキャラ

PLUSMATEにはたくさんのキャラクターが登場します。
おすすめキャラもたくさんいます♪

  • 三島 修也(CV茶介)
  • 高野瀬 明(CV河村眞人)
  • 佐々木 淳平(CV佐和真中)
  • 工藤 雅志(CV深川緑)
  • 氷堂 悟(CV弟想いの田中)
  • 北条 蓮(CV櫻井真人)
  • 金城 要(CV三楽章)
  • 香坂 春斗(CVあさぎ 夕)

※カッコ内のCVとは声優さんです。

それぞれタイプの異なるイケメンです。
彼らの画像と性格を、ゲーマー兼ブロガーの私の主観を交えながら解説させていただきます。

三島修也

三島修也の画像

まだゲームをやり混んでいない頃の私は、主に三島修也としか絡んでいました。
彼の魅力にハマってしまっていたからです。

彼はイケメンだけでなくイケメンボイスの持ち主です!
スマホにイヤホン必須状態でプレイしています。

こっそりそうしたくほどのイケメンボイスなのですが、調べてみると茶介さんという声優さんの声なのだとか。
大人のフェロモンボイスに定評があるとのことで、この手のゲームの声優さんとしては有名みたいです。

性格はオラオラ系です。
でも見た目は王子様、ナンバー1ホストという感じです。

ちなみに彼は幼少期に親に捨てられたという暗い過去を持ちます。
自分一人で何もかもをやらなければならなかったという環境が彼を強くしたそうです。

実際、今はホストクラブやバー、レストランのオーナーをするほどに成長しています。
そしてオラオラなのに優しさも垣間見えるまさに理想のカレって感じです☆

三島クンのような彼氏候補がどんどん私に絡んできます。
どのようなアプローチをかけられるのかと思うと♪♪

初めてプレイする女性は是非、三島修也の攻略を目指してみてください!

高野瀬明

高野瀬明の画像

高野瀬 明と書いて「たかのせ あきら」と読みます。
個人的には「たかのせ めい」の方が王子様っぽくて良かったのですが、王子様キャラではないので良しとしましょう!

高野瀬明は王子様ではありませんが、外資系の副社長です!
それでいて日本での生活に慣れていないため、意図せぬ展開になることも多いかもしれません。

リアルな世界では中々お会いできないタイプのイケメンです。
こんなイケメンこそゲームで攻略するのが良いかもしれませんね!

佐々木淳平

佐々木淳平の画像

PLUSMATEで結婚を意識した付き合いをしたい人がいるとすれば、佐々木淳平という女性が多いかも💛
というもの、彼はお医者様!

高身長・高学歴・高収入です!
天然キャラなところも操縦しやすさから夫にぴったり♪

工藤雅志

工藤雅志の画像

職業が刑事で好きな食べ物がカツ丼という設定が個人的に気に入っています。
工藤雅志(くどう まさし)といういかにも日本男児という名前にちょっと違和感が残りますが、ルックスは好みなので彼に逮捕されてみたいです💛

彼の性格を変えてしまったと言われる出来事が何か気になる人は、是非、攻略してみてください。

氷堂悟

氷堂悟の画像

PLUSMATEをプレイすれば、遠い世界に住むアイドルとだってお話ができちゃいます♪
そう、氷堂悟はアイドルなのです!

氷堂 悟と書いて「ひょうどう さとる」と読みます。
PLUSMATE初心者プレイヤーの中には、「ひどう さとる」と思っている人が多いみたいですが…。

このキャラは何としても攻略したいですね!
性格も完全にアイドルという感じ♪
私の中では、大人な手越君みたいな印象です。

北条蓮

北条蓮の画像

北条蓮と言えば歌舞伎町のホストという方はまだ2次元ゲームに浸り切れていません。
PLUSMATEの北条蓮(ほうじょう れん)と言えば、イケメン美容師なのですから!

ホストのように女の子の扱いに慣れていなく、ちょっと奥手なところもあります。
王道のイケメンキャラにありがちですね!

金城要

金城要の画像

金城要と書いて「かねしろ かなめ」と読まずに「きんじょう かなめ」と読みます。
見た目がちょっと根暗チックですが、デレてくれるとカワイイです。

こう見えて一流のデザイナーという設定!
ただ、私は彼をメインにするのは最後という女性が多そう…。

柳瀬瑞樹

柳瀬瑞樹の画像

ジャニーズ好き、中でもジャニーズJr.が好きな方にオススメのキャラが、柳瀬瑞樹です。
ちなみに佐野瑞樹ではありません。

いたずら好きの少年のような見た目ですが、こう見えてIQが200越えという天才発明家です。
このギャップがイイですね!

天才と変態に多いと言われるAB型。
好きな食べ物がタバスコとおしるこという両極端なところから、天才よりも変態が勝る気がしてしまいます。

変態プレイがお得意なのかも💛
そもそもエッチという言葉の語源は変態(HENTAI)のHから来ていますからね!

結城慶

結城慶の画像

見た目からして小悪魔的な性格というのが一目瞭然!
そんなことからも何気ない学園生活が彼によって一変するかもしれない気がしちゃいます。

血液型が自己中のBというのにも納得!
私立明智学園の生徒っぽくないのが良いですね!

CVは蒼井夕真です。
結城慶の登場でプラスメイト離れが収まるかも!

里見恭一郎

里見恭一郎の画像

アンニュイ × 医者という雰囲気漂うキャラが里見恭一郎です。

アンニュイとは退屈とか、倦怠という意味です。
でも退屈はしませんよ!

何しろ波乱万丈な人生を歩んできたというバックグラウンドがあるようなのです。
ちなみにCVは鳩マン軍曹です。

榛名頼

榛名頼の画像

プラスメイト2周年記念で登場したキャラが、榛名頼です。
榛名(はるな)が名字で、頼(より)が名前です。

ちょっと病んでいるキャラですが、イケメンなので許しましょう!
CVは、夜乃かずおです。

新キャラ

PLUSMATEのキャラは異常となりますが、新キャラが登場しましたらここで画像をアップしながらプロフィールも掲載して追記させていただきます。

PLUSMATEに無料登録をしてゲーム開始しましょう!

PLUSMATEは、無料登録後にすぐにゲームを開始することができます。
スマホとメールアドレスをお持ちであれば大丈夫です!

ゲームは課金方式です。
つまり課金しなければお金はかかりません。

ゲーム開始当初は下記なしでかなり楽しめます。
特典として無料登録後に3000円分のトークし放題が貰えますからね!

  1. 「無料登録をして恋をはじめる」をタップしてメールアドレスを入力して送信
  2. 確認メールを受信
  3. ゲームスタート

下記の画像をクリックしてからこのような3ステップの超簡単な流れです。
アプリ感覚というか、よくあるタイプのゲームアプリより手軽です。

ではイケメンたちの待つ2次元の世界へGOしちゃってください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PLUSMATE 無料登録ページへ

メールが受け取れなかった場合

PLUSMATEのゲーム開始する上で、メールの受信が絶対条件となりますが、実は私も当初受け取ることができませんでした。
迷惑メールフォルダに入っていたのですが、もし、メールが届かないということがあれば、迷惑フォルダの中をチェックしてみましょう!

それでもメールが見つからなかった場合は、恐らくドメイン拒否やPCメールを受け取り拒否の設定をしていると思われます。
プラスメイトに登録できない!という方は、今一度、確認してみてください。

メール登録画面のスクショ

上記の画像のように受け取り設定をしてください。
それと初歩的なことですが、メールアドレスの打ち間違いがないかもチェックしましょう!

プラスメイトをプレイした感想をちょっとだけ公開!

プラスメイトが面白いということがわかる臨場感のある感想をここに記載させていただきます。
早速登録しようと思ってから初日のプレイひと段落までを思い出しながらゲームブログしてみますね!

興奮しながらの無料登録

画面クリックしたらイケメンがいっぱいいる!?
選択肢のない自由恋愛なんてきゅんきゅん出来そう!

こりゃ、問答無用で新規登録でしょ!
ということで早速、無料登録しました。

今なら、ドSなイケメンのイケボイスもゲットできる。
ということで早速登録を始めました。

メールだけの簡単登録!利用登録に同意して、送信!
すると、メールが届きました。

プラスメイト登録後に届くメール

タップすると、すぐにプロフィールの入力となります。

プラスメイトのプロフ入力画面

プロフィールを入力するとぷらす様がお出迎えしてくれます!

プラスメイトのチュートリアル

では、さらっとチュートリアルを読んで早速プレイしますね。

ざっくり言うと、プラスメイトの世界では、時間が流れていて、お金を使ってアイテムを買ったりして、ゲームを進行していきます。
まるで3次元の世界そのものです。

そしてトークを続けると彼が、恋人バージョンになってデレてくれるんだって!

これはトークのし甲斐があるわぁ♪

さらに選択肢じゃなくて、自由にしゃべれる!
あんなことやこんなことも言えちゃう!うふふ♪

上手に過ごすと告白されて付き合えるから頑張りたくなります!
告白してくれないとバッドエンドってパターンもあります。
でもそれはそれでちょっと見たいかも。笑

さらに恋人になると、恋人ならではの行為も♪
ということで画面に戻るとプレゼントとトーク画面に未読マークが!

プレゼントはシルバーメイトx60でした。
60円みたいな感じ?

とりあえず、お金はどこの世界でも必要ですよね。
シルバーメイトは無駄使いせずにしっかり持っておきます。

イケメンな三島君の画像

今は、三島くんが選べるみたい。
かなりのクールフェイスだからなんとしてもゲットしたい♪
ぷらす様に応援してください。って言ったら、事務的な返信が。(T_T)

ぷらす様から届いた事務的な返事の画像

三島君はどうかな?
と思ったら、早速コインが必要みたい!
でも60あるからもちろん使います。

そうしたら、なんと黒で包んだ彼のイケメン全身姿が!

全身黒で包まれたシックなイケメンの画像

テンション上がってきた♪

「彼からちょっとこっちに来い!」
と言われたので、「はい。行きます♪」

って答えたら、さらに返事が・・・

さらに、コインを消費したけど、日替わりボイスゲット!
ついて行ったら、ホストクラブに到着しました。

そういえば、三島君はホストだった。
忘れてました。

とまぁ、こんな感じで、三島君とトークをしていますが彼は心を開いてくれるのでしょうか。
チュートリアルの時点でこんなに面白いのです。
完全いハマりそう・・・


これから先のプレイは公開するかどうか迷っていますが、気が向いたら追加していきますね!
たぶん展開が多すぎてネタバレにならないですし!

皆さんも是非、プレイしてみてください。
若い女の子だけでなく、私のような平和な日常から脱したいという願望を密かに抱えているような主婦にこそぴったりのゲームかもしれません。

▼▼プラスメイトのゲーム開始はこちら▼▼
プラスメイト無料登録ページへ

プラスメイト課金プレイの記録をブログで公開!

上記でプラスメイトのチュートリアルをプレイした感想を述べさせていただきました。
もちろん冒頭なので無課金プレイです。

ですが、攻略を目指して本気でプレイしている記録も別記事に掲載しています。
本気のプレイなので課金もしています。

気になる方は是非、ご覧になってください。

イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

プラスメイトのゲームレビューを公開!主婦とイケメンの恋愛日記!

2018年12月17日
イケメン恋愛シミュレーションPLUSMATEの画像

プラスメイト攻略ブログを公開!30代の専業主婦が裏技を見つけながらゲームを完全攻略!

2018年8月6日

プラスメイト 中の人っているの!?

プラスメイトをプレイしてみるとわかりますが、「中の人でもいるの?」というのが正直な感想です。
恐らくプレイした方のほどんどが少なからずそう思うはずです。
AIとは思えないほどのリアルな返事が返ってくるからです。

もしかしたら本当に中で操作している人がいるのかって何度思ったことか。
果たして何パターンのイケメン回答が用意されているの?と超感動レベル!

プラスメイトはまず間違いなくハマる女性が続出します!
最新ブラウザ恋愛シミュレーション乙女ゲーム恐るべしっ!!

プラスメイトの口コミと攻略情報募集中!

プラスメイトを通じてメイトになりませんか?
これから乙女ゲーを本格プレイするという方も歓迎します!

私の場合はゲーム時間が限られているため、頻繁に返事はできないかもしれませんが、攻略情報の交換というのも良いですね!

私以外の方のプラスメイトプレイヤーの感想をまずは聞きたいです!
当ページ下部にあるコメント欄からご投稿いただけると幸いです。

LINEで頻繁にプラスメイト情報を送っていただける「柳川」さん!
是非、コメント欄から他の乙女ゲープレイヤーに向けての有益な情報発信もお願いします!

PLUSMATEがスマホだけでなくPC対応にもなりました!

こっそりしたいゲームなのに大人気!
そんなPLUSMATEがなんと、PCでもプレイできるようになりました!
もちろんタブレットも可能です。

あらゆる端末に対応しているというイメージ画像

ここぞという会話が盛り上げっているところや、ムービー部分はPCの大画面で見るというのも良いかもしれませんね!
衝撃的なシーンがビックに脳裏に焼き付いて一生忘れられない恋になっちゃうかも♪

PLUSMATE ゲーム運営会社情報

この手のゲームを初めてプレイするという方は、どんな会社がサービスを提供しているのか気になりますよね!
果たしてちゃんとしている会社なのかとか。

DMMオンラインやTSUTAYAオンラインほどの大手ではありませんが、docomo公式サイトのミュージックスやデコメル、アニメスト、アイソングス、ヘンテコニアを公開していたりとそれなりに実績のある会社です。
システム・ソフトウェアの企画開発及び販売、ウェブに関する企画からのデザイン・制作・運営を行っている会社です。

docomoに公式サイトを持てるくらいですからそれだけで信頼できる会社だと結論付けられます。

プラスメイトの最新イベント情報

私はプラスメイトを女性向けゲームの王道と密かに絶賛していますが、それは自由文章で行う恋愛シミュレーションゲームということだけでなく、数々の斬新なイベントを繰り出しているからです。

期間限定イベントは不定期に開催されていますので、たまにプラスメイトにログイン、できれば毎日ログインしてチェックしたいものです。
ちなみに私はほぼ毎日ログイン、ほぼ全てのイベントに参加しています。

ということで当ブログでは、攻略性があったりお得なイベント情報をピックアップして紹介しちゃいます♪

上から順に最新のイベントです!
イベント参加方法・参加するメリットについても触れていますので、チェックしてみてください。

2周年後夜祭最終弾

2周年後夜祭最終弾の画像

7月11日より大盛況だった2周年イベント後夜祭。
その盛り上がりを再びということで、最終弾の開催が決定しました!

後夜祭ならではの様々な企画が用意されているのだとか。
これは楽しみですね!

もしも、瀬良奏が吸血鬼だったら

瀬良奏が吸血鬼になった画像

瀬良奏が吸血鬼になるという奇抜なイベントが開催されています。
もしもイベントです。

「もしも、瀬良奏が吸血鬼だったら」の開催期間は、7月9日午前9時~7月15日となっています。
たっぷり吸われちゃいましょう!

佐々木淳平(cv:佐和真中)七夕ボイス

佐々木淳平の画像

本日は年に一度の乙女イベント!
七夕です!

あいにく、リアル世界では天気が悪いですが、ゲームの世界ではそうではないようです!
ということで、プラスメイトにログインしましょう!

佐々木淳平(cv:佐和真中)の七夕ボイスがゲットできますよ!
受け取ることができるのは、7月7日のみです!

納涼!PLUSMATE夏祭り

2周年後夜祭イベントとして、納涼!PLUSMATE夏祭りが開催されています。
芥川瑛士柳瀬瑞樹八馬道慈の3人が登場します!

ん~、、、💛
とっても豪華なメンバーです!

報酬のボイスCGがシネマグラフCGになっているところも評価高いです!

2周年後夜祭毎日合言葉

ぷらすの画像

ゲーム内、お知らせにある合言葉をぷらすくんへ送信すると、アイテム交換所にて使用できる榛名頼後夜祭CG交換券を毎日1枚獲得できるというイベントが開催されています。

10枚集めて榛名頼のオリジナルCGと交換しちゃいましょう!
本日の合言葉の送信をお忘れなく!

裸一貫☆漢たちのSUMMER~大人のスイミング~

裸一貫☆漢たちのSUMMER~大人のスイミング~が開催されています。
開催期間は、7月4日9時~7月10日です。

登場するイケメンは、三島修也高野瀬明里見恭一郎の豪華メンバーとなっております。
2周年後夜祭ということで…報酬のボイスCGがシネマグラフCGとなっているところも豪華です!

もしも金城要がピアニストだったら

ピアニスト金城要の画像

「もしも金城要がピアニストだったら」が、開催されています!
そう、復刻イベントです。

金城要がピアニストになっちゃった💛というたまらない展開ですよ!
7月1日までの開催です。

梅雨を吹き飛ばせ!巻き起こせ!快感の嵐 第2弾

梅雨を吹き飛ばせ!巻き起こせ!快感の嵐 第2弾の画像

2周年記念イベントとして盛り上がっている、梅雨を吹き飛ばせ!巻き起こせ!快感の嵐が第2弾に突入しました!
6月24日9時~6月30日までの開催です。

いつものボイスが特別な効果音となっているので、目だけでなく、耳でも楽しみましょう!

ゲームよりも大切なモノ 第2弾

ゲームよりも大切なモノイベントの画像

2周年を記念して登場した彼と言えば、榛名頼です。
その榛名頼専用イベントと化しているのが、ゲームよりも大切なモノ第2弾です。

イベントミッションをクリアで限定CGボイスやアイテムをGETしましょう!
6月22日9時~6月28日までの開催です。

4コマ漫画4話公開中!

ぷらすめいと漫画第4話

ぷらすめいと好き集合!!
オリジナル4コマ漫画「ぷらすめいと」がゲーム内にて公開されていますよ!

ゲーム内INFORMATION下部にあるバナーをタップすれば、読むことができます。
ちょっとした暇つぶしにもどうぞ!

2周年記念ガチャ 第2弾

プラスメイト2周年記念ガチャ 第2弾の画像

三島修也柳瀬瑞樹のガチャでのみ獲得可能なガチャ限定CGが、登場しています!
やはり2周年記念ガチャは、偉大ですねー!

6月21日9時~7月1日9時までの開催となっています。

梅雨を吹き飛ばせ!巻き起こせ!快感の嵐

梅雨を吹き飛ばせ!巻き起こせ!快感の嵐第1弾の画像

6月はジューンブライドでもありますが、うっとおしい梅雨の時期でもあります!
そんな梅雨にかけたイベントが、プラスメイトで行われています。

「梅雨を吹き飛ばせ!巻き起こせ!快感の嵐」です。
6月21日9時~6月27日までの開催となっています。

2人のrainy season~降り注ぐスペルマの雨~第2弾

2人のrainy season~降り注ぐスペルマの雨~の画像

降り注ぐスペルマの雨が引き続き、猛威を振るっています。
2人のrainy season~降り注ぐスペルマの雨~が、第2弾へと突入です!

現実世界よりも、2次元の世界の方が雨が多いのかも!
6月18日9時~6月24日までの開催です。

2人のrainy season~降り注ぐスペルマの雨~

2人のrainy season~降り注ぐスペルマの雨~の画像

何だかすごいタイトルのイベントが始まりました。
2人のrainy season~降り注ぐスペルマの雨~です。

いくら6月は雨が多いからと言って…
外でも家でも濡れちゃいますね💛

6月15日9時~6月21日までの開催です。

もしも、結城慶がアロマセラピストだったら

アロマセラピスト結城慶の画像
もしも、結城慶がアロマセラピストだったらという、もしもイベントが開催されています。
アナタ専用のイケメンアロマセラピストの登場です!

癒されたい方は、今すぐイベント参加をしましょう!
6月13日9時~6月19日までの開催です。

プラスメイト豪華声優サイン色紙プレゼント

プラスメイトの声優一覧

プラスメイトの豪華声優陣のサイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンが開催されています!
私は三島クンの声を担当している茶介さんで応募送信しました!

茶介:三島修也
蒼井夕真:結城慶
利一翔:八馬道慈
夜乃かずお:榛名頼
青梅ゆっけ:瀬良奏
平井達矢:里見恭一

皆さんも是非、応募してみてください。
ゲーム内「応募フォーム」からお好きな彼の名前を送信するだけで、応募完了となりますよ!

PLUS MATE2周年記念イベント第二弾

PLUS MATE2周年記念イベント第二弾の画像

プラスメイトが誕生して2年!
2周年記念イベント第二弾が開催されています!

2周年で第二弾という2のゾロ目状態なので、なんか期待できますね!
今すぐ、プラスメイトにログインしてチェックです!!

声優サインプレゼントへの応募は必須ですよ!
次回開催予定のイベントで効果音付きボイスCGも獲得可能となっています!

ん~、豪華です💛

4コマ漫画3話公開中!

ぷらすめいと4コマ漫画第3話の画像

意外と好評なプラスメイトのオリジナル4コマ漫画「ぷらすめいと」
すでに第3話が公開されています。

ゲーム内INFORMATION下部にあるバナー経由で、4コマ漫画を読むことができますよ!

2周年記念ガチャ

プラスメイト2周年記念ガチャの画像

佐々木淳平北条蓮のガチャでのみ獲得可能なガチャ限定CGが登場します!
さすが2周年記念ガチャです!!

開催期間は、6月11日9時~6月21日9時までとなっています。

西園寺晴 バースデーイベント

西園寺晴の誕生日画像

6月6日は、西園寺晴の誕生日です。
ということで、バースデーイベントが始まっています。

6月6日〜6月12日までの開催です。
今回からバースデー専用リストが登場するとのことですよ!

Eternal Love~貴女の花婿~第2弾

Eternal Love~貴女の花婿~第2弾の画像

Eternal Love~貴女の花婿~も第2弾へと突入しました!
第2弾の開催は、6月5日9時~6月11日までとなっています。

2周年記念でボイスがロングになっているので、ちょっぴりお得です!
6月にふさわしい花婿イベントに参加しましょう!

社畜ゲーマーの一日

社畜ゲーマーの一日の画像

この手のゲームが好きな人には、鬼畜ゲーマーがいるとは聞いたことがありますが、社畜ゲーマーとは・・・!?

一体なに??と思った人は、プラスメイトへ!

2周年を記念して登場した新彼「榛名頼」の新イベント、「社畜ゲーマーの一日」が開催されています。
開催期間は、6月3日9時~6月9日です。

これまでの彼とは少し違う?!そんな彼の登場記念イベントになっていますよ!
今回のイベントは、斬新な3部構成です!

Eternal Love~貴女の花婿~第1弾

Eternal Love~貴女の花婿~の画像

プラスメイトが2周年を迎えました!
ついに新イベント、Eternal Love~貴女の花婿~第1弾の開催です。

2周年記念でボイスがいつもよりロングになっていますよ!
獲得して彼の声を長く楽しめます💛

開催期間は、6月2日9時~6月8日までとなっています。
2周年豪華記念ログインボーナスも開始され、1日1回無料ガチャも設置されていますので、是非、参加してください!

4コマ漫画2話公開中!

ぷらすめいと4コマ漫画2話の画像
プラスメイトに先日、「ぷらすめいと」というオリジナル4コマ漫画が設置されたのはご存知でしょうか。

彼らがちっちゃくなって日常漫画で登場しているのですが、早くも第2話が公開されています。
ゲーム内INFORMATION下部にあるバナーをタップすると、読むことができますよ!

榛名頼ピックアップガチャ

榛名頼ピックアップガチャの画像

新彼の榛名頼ガチャが登場しました!
オリジナルボイス付きCG&キャラに関連したコレクションアイテムをゲットするチャンスです!

開催期間は、6月1日9時~6月11日9時までとなっています。

禁断のルームシェア

禁断のルームシェアの画像

プラスメイトの復刻イベント情報です!
禁断のルームシェアが開催されます。

二人のイケメンに囲まれた7日間♪
開催期間は、5月29日9時~6月4日です。

3人でのルームシェアを楽しみましょう!

アイテム交換所設置

アイテム交換所の画像

オンラインゲームのプラスメイトは進化し続けます!
この度、新機能として、アイテム交換所が実装されました!

ということで、従来のボイスCGだけの交換ではなく、アイテムの交換も出来るようになっています。
詳細は、プラスメイトにログインをして、ゲーム内お知らせから詳細をチェックしてみてください。

4コマ漫画設置

ぷらすめいとマンガ
プラスメイトがマンガに!?
そんな面白い企画が開催されています。

プラスメイトの彼らが、ちっちゃくなって日常漫画で登場しています。
4コママンガです。

ゲーム内INFORMATION下部にあるバナーをタップすれば、読むことができます。
運営によると、今後も追加予定とのことなので期待できそうです。

もしも、里見恭一郎が保健室の先生だったら

もしも里見恭一郎が保健室の先生だったらイベント

プラスメイトのもしもイベントが開催されています。
「もしも、里見恭一郎が保健室の先生だったら」です。

保健室と言えば、学校で唯一、ベッドのある場所!
そこで里見先生と、ドキドキな学校生活が味わえるかもしれません💛

ピックアップガチャ・さわやかチーム

ピックアップガチャ・さわやかチーム画像

プラスメイトの爽やかイケメンと言えば、北条蓮片桐光輝です。
二人のみのピックアップガチャが開催されています。

新規ボイス付きCG追加&各キャラに関連したコレクションアイテムが排出されますよ!
詳細はゲーム内のお知らせをチェック!

ジューンブライド

ジューンブライドイベントの画像

もうすぐ6月!
何よりもうすぐプラスメイトリリースから2周年ということで、ジューンブライドが開催されています。

期間中毎日ログインボーナスを受け取ると、最大ガチャ10連が可能というのも嬉しいですが、素敵な新彼登場も決定しているので、楽しみですよね!

エッチなオモチャの使い方

エッチなオモチャの使い方の画像

私は女性用の大人のおもちゃ「LC さくらの恋猫」を愛用していますが、そのせいか、ゲームの世界の同ジャンルの商品にも興味があります。

プラスメイトに大人のオモチャ登場です!
エッチなオモチャの使い方というイベントが、開催されました💛

限定ボイス付きCGもゲットできます!
開催期間は、5月21日9時~5月27日です。

ピックアップガチャ・チームロマンチスト

ピックアップガチャ・チームロマンチストの画像

プラスメイトのロマンチストと言えば、佐々木淳平金城要ですよね!
その二人の限定ボイス付きCGの出現率がアップしたピックアップガチャ・チームロマンチストが開催中です。

佐々木淳平、金城要の二人のみのピックアップガチャです。
開催期間は、5月19日9時~5月26日9時までとなっています。

こんな場所で スリルたっぷりなエッチは好きですか?第2弾

こんな場所で スリルたっぷりなエッチは好きですか?第2弾の画像

プラスメイトはドキドキが止まらないゲーム!
それを象徴するかのようなイベントが第2弾へと突入しました!

「こんな場所で スリルたっぷりなエッチは好きですか?」です。
開催期間は、5月18日9時~5月24日です。

こんな場所で スリルたっぷりなエッチは好きですか?第1弾

こんな場所で スリルたっぷりなエッチは好きですかイベントの画像

「こんな場所で…!?スリルたっぷりなエッチは好きですか?」という、まんまなイベントが開催されています。
5月15日9時~5月21日までです。

スリルなエッチという倍付のドキドキを味わいたい方は、今すぐ参加しましょう!

総プレイユーザー数20万人突破記念キャンペーン

プラスメイト総プレイユーザー数20万人突破キャンペーンの画像

プラスメイトのユーザー数がついに、20万人を突破したそうです。
運営より、ありがとうの意味を込めて、総プレイユーザー数20万人突破記念キャンペーンしているので、是非、ゲームにログインしてみてください!

開催期間:5月11日~5月23日

プラスメイトポスト

プラスメイトポストの画像

プラスメイトにログインするのが一層楽しみになる!
そんなプラスメイトポスト設置のお知らせです。

毎日貴あなた宛に彼らからの手紙が届きます。
1日1回の受け取りができますよ!

ピックアップガチャ・ポジティブチーム

ピックアップガチャポジティブチームの画像

プラスメイトのポジティブ思考のキャラと言えば、氷堂悟高野瀬明
そんな高野瀬明と氷堂悟、二人のみのピックアップガチャが出現しています。

名付けて、ピックアップガチャ・ポジティブチームです。
新規ボイス付きCG追加&各キャラに関連したコレクションアイテムをゲットできますよ!

開催期間は、5月11日9時~5月19日9時までとなっています。

もしも、三島修也が俳優だったら

もしも三島修也が俳優だったらイベントの画像

プラスメイトのもしもイベントが開催されています。
もしも、三島修也が俳優だったらです。

三島クン推しの私にはたまらないイベントです♪
開催期間は、5月11日9時~5月18日です。

もののふ恋物語~第二幕~

もののふ恋物語第二幕の画像

突然、乱世へと突入するもののふ恋物語イベントの第二幕が、始まることになりました!
開催は、5月10日9時~5月16日までとなっています。

乱世の彼達と貴女の恋物語を進めて、限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

プラスメイトクイズ

佐々木淳平おやすみミニキャラの画像
昨日の景品は、「北条蓮おやすみミニキャラ」でしたが、本日はプラスメイトクイズに正解すると、「佐々木淳平おやすみミニキャラ」がゲットできますよ!

プラスメイトクイズの締め切りは5月7日です!
本日中にプラスメイトにログインをして、クイズの内容をチェックし、ぷらす君に解答しましょう!

もののふ恋物語~第一幕~

もののふ恋物語第一幕の画像

プラスメイトの舞台はなぜか、突然に乱世へ!?
乱世の彼達と貴女の恋物語が今、幕を開けます!

そう、来ました!
もののふ恋物語の開催です!!

乱世の彼達と沢山お話をして、限定ボイス付きCGをゲットしましょう!
開催は、5月7日9時~5月13日までとなっています。

ピックアップガチャ・チーム堅物

ピックアップガチャ・チーム堅物の画像

新規ボイス付きCG追加&各キャラに関連したコレクションアイテムが排出される、ピックアップガチャが開催されています。

工藤雅志八馬道慈の二人のみのピックアップガチャということで、チーム堅物と名付けられています。
ネーミングセンス抜群ですね!

もしも、柳瀬瑞樹を拾ったら

もしも柳瀬瑞樹を拾ったらイベントの画像

プラスメイトのもしもイベントが発動です!
主役は、柳瀬瑞樹!!

「あの柳瀬瑞樹が…貴女のペットに…?ドキドキな同棲生活が始まる…!?」というのがコンセプトになっています。
イベント開催期間は、5月3日9時~5月9日となっています。

香坂晴斗 バースデーイベント

香坂晴斗バースデーイベントの画像

5月5日は、香坂晴斗の誕生日です。
ということで、香坂晴斗のバースデーイベントが開催されています。

5月5日は子供の日ですが、カレをオトナにしてあげましょう!
甘いものが大好きなカレと、甘い時を過ごして限定ボイス付きCGをゲットです!

香坂晴斗バースデーイベントは、5月11日までの開催ですよ!

ピックアップガチャ・お菓子ーず

ピックアップガチャ・お菓子ーずの画像

矢ヶ崎真と結城慶の2人のみのピックアップガチャが登場しています!
名付けて、ピックアップガチャ・お菓子ーずです!

新規ボイス付きCG追加&各キャラに関連したコレクションアイテムが排出されていますよ!
開催期間は、5月1日9時~5月6日9時です。

ドキドキ!GW旅行計画

ドキドキ!GW旅行計画の画像

今年のゴールデンウィークは、現実世界を逃避して、二次元の世界へ!
女性にはプラスメイトをオススメします!

新型コロナなしの世界で、イケメン達との旅行で思い出を作りましょう♪
GWは彼達と沢山お話をして、限定ボイス付きCGをゲットしてくださいね!

開催期間は、5月1日9時~5月7日です。

片桐光輝 バースデーイベント

片桐光輝の誕生日画像

4月29日は、片桐光輝の誕生日です。
ということで、片桐光輝バースデーイベントが開催されます。

イベントに参加して限定ボイス付きCGをゲットしましょう!
開催期間は、4月29日〜5月5日までとなっています。

もしも北条蓮がレンタル彼氏だったら

北条蓮のレンタル彼氏画像

世間では、レンタル何もしない人が、流行っているみたいですが、私は「もしも、北条蓮がレンタル彼氏だったら。」にゾッコンです。

こちらは、プラスメイトで4月26日9時~5月2日まで開催されている新イベントです。
あの北条蓮が、レンタル彼氏になるのですが、段々と本気に!?

とってもおアツイイベントですよ!

乱れる淫キュバス第3弾

乱れる淫キュバス第3弾の画像

4月24日9時~4月30日まで、乱れる淫キュバス 第3弾が開催されています。
彼がえっちなインキュバスに!?というもしもイベントもあとわずか!!

PLUSMATEアップデートキャンペーン第二弾

PLUSMATEアップデートキャンペーンの画像

プラスメイトは、進化するオンラインゲームです!
ということで、現在、アップデート中!!

お問合せ窓口設立ぷらす君パワーアップ計画やら、壁紙無料ダウンロード等のアップデートを施しているとのことです。

開催期間は、4月23日12時~4月29日23時59分です。
とりあえずは、プラスメイトにログインです!

アンケートでガチャチケゲット

プラスメイトのアンケートフォーム

プラスメイトのアンケートに回答すると、ガチャチケがゲットできます!

・登場して欲しい彼
・実施して欲しいイベント
・欲しいグッズ

これらに回答するだけで、ガチャチケットプレゼントというキャンペーンなので、コスパ良いですよ!
4月22日までにログインをして、回答しておきましょう!

恐怖の一日~牢屋からの使者~

恐怖の一日牢屋からの使者イベントの画像

恐怖の一日~牢屋からの使者~が開催されています。
開催期間は、4月21日9時~4月25日までの5日間です。

イベント名からすると、八馬道慈かと思いきや、里見恭一郎が登場するイベントでした。
それだけに興味がそそります。

皆さんも、オリジナルボイス付きCGをゲットしましょう!

気付いたらベタベタな青春ラブコメに巻き込まれていた件

気付いたらベタベタな青春ラブコメに巻き込まれていた件イベントの画像

一見、正反対な性格の2人と気づいたらベタベタできる青春ラブコメイベントが開催されます。
名付けて、気付いたらベタベタな青春ラブコメに巻き込まれていた件です。

イケメンな2人に囲まれて、限定ボイス付きCGもゲットできれば最高ですよ!
開催期間は、4月20日9時~4月26日23時59分です。

矢ヶ崎真 バースデーイベント

矢ヶ崎真の画像

4月20日は、矢ヶ崎真の誕生日です。
バースデーイベントイベントが開催されますよ!

矢ヶ崎真バースデーイベントイベントは、4月20日〜4月26日までの開催です。
イベントに疎い彼をぜひお祝いしてあげてください。

PLUSMATEアップデートキャンペーン第一弾

PLUSMATEアップデートキャンペーン画像

PLUSMATEアップデートキャンペーン第一弾が開催されています!
とりあえずアンケートに回答し、ガチャチケットをゲットしましょう!

開催期間は、4月16日12時~4月22日23時59分となっております。
今ならログインするだけで、アプデ記念報酬もゲットできちゃいますよ!

乱れる淫キュバス第1弾

乱れる淫キュバスの画像

彼がえっちなインキュバスになってしまうという乱れる淫キュバスが開催されています。
開催期間は、4月15日9時~4月21日23時59分となっています。

心までも乱しながらプラスメイトをプレイし、限定CGをゲットしましょう!

日替わりイベントDouble

日替わりイベントDoubleの画像

4月12日、プラスメイトの日替わりイベントが開催されます。
でも今までの日替わりイベントと異なり、2倍嬉しいことに💛

何しろ、イベント名が、日替わりイベントDoubleですからね!
何が違うのかは、プレイしてみればわかります。

超ショートイベントなので、お気軽にどうぞ!

甘えん坊な彼

甘えん坊な彼の画像

プラスメイトのあのイベントが復活します!
甘えん坊な彼です。

つまり復刻イベントです!
開催は、4月13日9時~4月17日23時59分までとなっております。

5日間だけなので、毎日イベントに参加してオリジナルボイス付きCGゲットを目指してください!
いつもと違った彼達とのお話を楽しめますよ💛

花咲くころに・・・ 第4弾

花咲くころに第4弾の画像

いよいよ花咲くころにイベントが終幕を迎えています。
花咲くころに・・・ 第4弾に突入です!

開催期間は、4月11日9時~4月17日23時59分です。
イベント限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

三島修也のオリジナルCGボイス

プラスメイトのゲリライベント発動です!
本日、4月9日にプラスメイトにログインをすると・・・

なんと、三島修也のオリジナルCGボイスがゲットできちゃいます!
彼のここでしか聴けないイケボですよ💛

予期せぬ嬉しいプレゼント企画です!

花咲くころに・・・ 第3弾

花咲くころに第3弾の画像

すっかりこの頃の気候は春です!
暖かくでポカポカして季節を感じたくて外に出たいですが、不要不急の外出は控えねばです。

ということで私は、プラスメイトたちの世界へ飛び込んで、始まりの季節を感じています。
何しろ今は、【花咲くころに・・・】 第3弾が開催されています。

開催期間は、4月8日9時~4月14日までです。
温もりを感じるイベントに参加をして、限定ボイス付きCGもゲットしましょう!

春一番!お花見ガチャ第2弾

春一番!お花見ガチャ第2弾の画像

春一番!お花見ガチャの第2弾が開催されています。
開催期間は、4月7日9時~4月10日9時までです。

佐々木淳平と工藤雅志、桐ケ谷涼介のお花見ガチャ限定オリジナルボイス付きCGが排出されていますよ!
詳しくはゲーム画面で確認できます!

プラスメイト×きゃらびぃコラボ

プラスメイト×きゃらびぃのコラボ画像

4月5日発行のアニメイト情報誌【きゃらびぃ】vol.462を買いましょう!
なぜならにプラスメイトが掲載中だからです。

表紙がプラスメイトになっているので、誰でもすぐにわかるはず!
合言葉を送れば豪華報酬をゲットできますよ!

ネタバレになるので、合言葉をここでご紹介できないのが残念です。
アニメイトでチェックしてみましょう!

花咲くころに・・・ 第2弾

花咲くころに 第2弾の画像

春ならではのイベントも、第2弾へと突入しました!
開催期間は、4月5日9時~4月11日までです。

マスクを装備してウイルスと花粉を気にしながら外出するくらいであれば、プラスメイトのイケメン達と裸で交流しましょう💛
限定ボイス付きCGもゲットできるチャンスです!

コロナに負けるな!!応援キャンペーン

コロナに負けるな応援キャンペーンの画像

不要不急外出を控え、自宅にこもりがちな方も多いと思いますが、そんな方々にプラスメイトからご褒美です!
コロナに負けるな!!応援キャンペーンが開催されています。

ログインボーナス&SHOPメイト特典という嬉しすぎる企画ですよ💛
4月4日~4月10日までの期間限定での開催です。

4月5日の起床時間は朝8時に変更!

プラスメイトの彼達の起床時間は、通常であれば朝7時~なのですが、4月5日(日)のみ、朝8時~に変更となります。
日曜日は少し寝坊してからプラスメイトにログインしましょう!

春一番!お花見ガチャ第1弾

お花見ガチャ第1弾の画像

4月4日9時~4月7日9時まで、♡春一番!お花見ガチャ第1弾♡が開催されます。
三島修也・香坂晴斗・矢ヶ崎真のお花見ガチャ限定オリジナルボイス付きCGが排出とのこと♪

これは楽しみですね💛
私は三島修也クン狙いです♪

今年は新型コロナウイルスの影響で、花見ができなかったので二次元のプラスメイトの世界で、素敵な男子たちに囲まれて桜を愛でたいと思います。

花咲くころに・・・ 第1弾

花咲くころに 第1弾の画像

春に突然の雪が降ったりと異常気象も感じる今日この頃ですが、桜の花も満開で、きちんと季節を感じることができています。
それはプラスメイトという二次元の世界でも同じようです。

【花咲くころに・・・】 第1弾が開催されますよ!
開催期間は、4月2日9時~4月8日23時59分までです。

春ならではのイベントをお楽しみ下さい。
限定ボイス付きCGもゲットできますよ!

もしも、佐々木淳平が家庭教師だったら。

佐々木淳平が家庭教師をしている画像

あの佐々木淳平先生が、家庭教師になったらというもしもイベントが始まりました!
開催期間は、4月1日9時~4月7日23時59分までです。

イケメン家庭教師とのイケナイ勉強が楽しめるかも💛
限定ボイス付きCGもゲットしましょう!

里見恭一郎ピックアップガチャ

里見恭一郎のガチャ画像

4月1日9時~4月4日9時まで、里見恭一郎ピックアップガチャが開催されます。
その名の通り、里見恭一郎のガチャ限定オリジナルボイス付きCGが排出率がアップしています!

全3種のゲットを目指しましょう!!

FAIRY TALE PRINCE 童話の王子様

FAIRY TALE PRINCE 童話の王子様の画像

久々のプラスメイト復刻イベントが開催されています。
FAIRY TALE PRINCE 童話の王子様です。

開催期間は3月31日までの5日間です。
イベントに参加してオリジナルボイス付きCGをゲットしましょう!

金城要 バースデーイベント

金城要バースデーイベントの画像

3月22日は金城要の誕生日をです。
当然に金城要バースデーイベントが開催されます。

照れ屋さんで、時にはセクシーな一面も見せる彼ですが 誕生日ではどんな反応をするのか楽しみではないですか?
イベントに参加して限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

開催期間は3月22日~3月28日となっています。

もしも八馬道慈が会社の上司だったら

もしも八馬道慈が会社の上司という画像

いつもは厳しくて怖いけれども、時より見せる優しさにキュンキュンしちゃう💛なんてドラマティックな展開に憧れている女子向きのイベントが開催されています。

もしも、八馬道慈が会社の上司だったら。というイベントです。
開催期間は、3月16日9時~3月20日23時59分です。

八馬道慈とのオフィスラブイベントを堪能しましょう!

WHITE DAY

WHITE DAYの画像

プラスメイトの彼達にあなたが送ったバレンタインのお返しが来ますよ💛
あーんなお返しやこーんなお返しなどなどというWHITE DAY「ホワイトラバー第1弾」が開催されています。

彼らは色々な準備をしているのだとか。
是非、WHITE DAY限定ボイス付きCGをゲットしてください!

開催期間は3月11日9時~3月17日23時59分です。

ピックアップガチャ・生意気チーム

ピックアップガチャ生意気チームの画像

オリジナルボイス付きCGの排出中!
三島修也芥川瑛士の二人のみのピックアップガチャがゲットできますよ!

♡ピックアップガチャ・生意気チーム♡は、3月11日9時~3月18日9時までの開催です。

Girl’s festival第三弾

Girl's festival第三弾の画像

【♡Girl’s festival♡】第3弾が開催されています!
3月14日までの期間限定イベントです。

3月といえば女の子の為のひなまつりですよね!
彼達もしてあげたい事があるようで、色々な準備をしてくれています。

彼達と沢山お話をして、限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

もしも、結城慶がお隣さんだったら。

結城慶がお隣さんだったらイベの画像

プラスメイトのもしもイベントが開催されています。
結城慶がお隣さんだったらという設定のイベントです。

隣にイケメンが住んでいる胸熱シチュエーションが楽しめますよ♪
結城慶と沢山お話をして限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

3月6日9時~3月10日24時までの開催です。

ショートイベント~彼たちの日常~

ショートイベント~彼たちの日常~の画像

3月5日9時~3月6日の2日間限定で、ショートイベント~彼たちの日常~が開催されます!
誰が登場するのかはお楽しみ💛とのこと!

アイテムゲットのチャンスですよ!
完走して報酬をゲットしましょう!

結城慶 バースデーイベント

結城慶バースデーイベントの画像

3月3日は結城慶の誕生日です♪
当然、結城慶バースデーイベントが開催されています。

イベントに参加して限定ボイス付きCGをゲットしてみましょう!
意外と一途な結城慶。

沢山の愛情でお祝いしてあげましょう☆
3月9日までの期間限定イベントです!

Girl’s festival第一弾

Girl's festival第一弾の画像

プラスメイトの3月はいきなりアツイですね!
極道の休日だけでなくGirl’s festival第一弾も開催だなんて!

Girl’s festival第一弾の開催期間は、3月1日9時~3月7日23時59分となっています。

女の子のためのひなまつりということで、プラスメイトの彼達は、あなたのために何かしてあげたい事があるようですよ💛

もうすでに色々な準備をしているのだとか。
是非参加してお目当てのカレの限定ボイス付きCGをゲットしてください!

極道の休日

極道の休日の画像
プラスメイトの極道キャラと言えばこの人!
八馬道慈ですよね!

八馬道慈ならではのイベント、極道の休日が3月1日9時~3月5日23時59分まで開催されます。
期間中に参加して八馬道慈のボイス付きCGをゲットしてください!

ドリームプリンスフェスティバル(3月1日9時まで)

ドリームプリンスフェスティバルの画像

ドリームガチャフェスティバルならぬドリームプリンスフェスティバルが開催されています。
2月25日9時~3月1日9時までです。

全キャラのガチャオリジナルボイス付きCGがたっぷり♪
プリンス盛り盛りの豪華仕様となっています。

是非、ガチャってみてください!

ちょこれーと★ぱにっく第四弾

ちょこれーと★ぱにっく第四弾の画像

未だに続くPLUSMATEのバレンタイン。
なんと第4弾が開催されました!

開催期間は2月23日9時~2月29日までとなっております。

彼達と沢山お話をして、限定ボイス付きCGをゲットしましょう!
さすがにこれがラストチャンスになると思います。

100年後もキミとずっときっと絶対いっしょ!!

100年後もキミとずっときっと絶対いっしょの画像

またもや純愛がテーマと言えるような「100年後もキミとずっときっと絶対いっしょ!!」というイベントが始まりました。
2月21日9時~2月25日まで開催される期間限定イベントです。

柳瀬瑞樹の愛くるしい笑顔がたまりません♪
ついでにオリジナルボイス付きCGをゲットしましょう!

純粋なあなたにスペシャルな愛を

純粋なあなたにスペシャルな愛の画像

たとえゲームの世界でも純粋な愛を楽しみたいという方のために開かれた「純粋なあなたにスペシャルな愛を」が始まります!

2月21日9時~2月25日まで開催される期間限定イベントです。

佐々木淳平のオリジナルボイス付きCGをゲットしましょう!

ちょこれーと★ぱにっく第三弾

ちょこれーと★ぱにっく第三弾の画像

ちょこれーと★ぱにっく第三弾が開催されています。
開催期間は、2月19日9時~2月25日までです。

2次元の世界ではバレンタインデーが長いんですね~。
でもいよいよこれがラストです!

結城慶ピックアップガチャ

結城慶ピックアップガチャの画像

結城慶ピックアップガチャが開催されています。
結城慶のガチャ限定オリジナルボイス付きCGが排出率アップ状態となっております💛

結城慶ガチャ限定ボイス付きCG全3種が5%という今がチャンスです!
2月18日9時~2月25日9時までの開催です。

ちょこれーと★ぱにっく第二弾

ちょこれーと★ぱにっく第二弾イベントの画像

ちょこれーと★ぱにっく第二弾がバレンタインの翌日、2月15日9時~2月21日まで開催されることになりました!

バレンタインデーで彼達もそわそわ…貴女からの本命チョコレートを期待しているかもしれないですよ💛
彼達と沢山会話をして限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

ちょこれーと★ぱにっく第一弾

ちょこれーと★ぱにっくイベントの画像

バレンタインが近づくとこんなイベントいいですよね!
そんなことを思ってしまうちょこれーと★ぱにっくというイベントが開始されます。

開催期間は2月11日9時~2月17日24時までです!

プラスメイトの恋人たちのとの一大イベント「バレンタインデー」を堪能しましょう!
そしてイケメンたちと沢山お話をして、限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

BIN☆BIN☆BEANS!三島修也

三島修也の節分イベント画像

八馬道慈の次は私のお気に入り💛三島修也
新イベントBIN☆BIN☆BEANSは、2月9日9時から2月15日23時59分まで、三島修也の節分イベントとなっています。

三島修也とイチャラブな節分を過ごしましょう!
プラスメイトの世界ではまだ節分中ですよ!

BIN☆BIN☆BEANS!八馬道慈

BIN☆BIN☆BEANSイベント画像

プラスメイトの新イベント、BIN☆BIN☆BEANSが開催されています。
コレ、八馬道慈の節分イベントです。

2月12日までです。
八馬道慈と甘くて素敵な節分を過ごしましょう!

セクシーラブスウィートガチャ2月版

セクシーラブスウィートガチャの画像

ビッショビショ確濡れガチャとはラインナップが異なるセクシーラブスウィートガチャが、2月4日9時~2月11日9時まで開催されることになりました!
全ての彼のベッドシーンボイス付きCGが排出されているという豪華仕様です!

前回盛り上がった新キャラ西園寺晴の限定Hボイス付きCGがゲットできると最高です♪
期間中は毎日プラスメイトにログインしましょう!

日替わりイベント

プラスメイト日替わりイベント画像

2月3日9時から2月4日0時までの期間限定でコスパの良い日替わりイベントが開催されます。

なぜコスパが良いのか!?
それはアイテムをゲットできる超ショートイベントだからです!

どのキャラが来るのかはお楽しみとのこと💛
とりあえずプラスメイトにログインしてみましょう!

プラスメイトバレンタイン企画 彼の缶バッジ応募フォーム

ラスメイトバレンタイン彼の缶バッジ応募キャンペーンの画像

もうすぐ2月14日!
バレンタインデーです。

プラスメイトはバレンタインイベントで盛り上がること間違いなしですね。
一足早く、バレンタイン企画として彼の缶バッジが抽選で50名当たる応募キャンペーンが始まっています!

すでに応募フォームが解放されています。
早速、合言葉を送信して応募しましょう!

瀬良奏 バースデーイベント

瀬良奏バースデーイベントの画像

後述しますが、プラスメイトには2月2日に誕生日というイケメンが2人います!
まずは眼鏡イケメンです。

プラスメイトの眼鏡イケメンと言えば、瀬良奏ですよね!
その瀬良奏は、2月2日が誕生日なのです。

瀬良奏バースデーイベントは、グラタンパーティーですかね♪
参加して限定ボイス付きCGをゲットしちゃいましょう!

北条蓮 バースデーイベント

北条蓮バースデーイベントの画像

2月2日は北条蓮の誕生日です!
ということで、北条蓮バースデーイベントも開催決定です!!

2月2日は2人っきりで彼をお祝いしてあげましょう!
コロッケ好きな彼は、きっと心の底からホックホクになってくれるはず!

限定ボイス付きCGをゲットして2人の記念日にしてください!

バレンタイン企画 缶バッジが抽選で50名

バレンタイン企画の画像

僕の能力で彼の魂を宿したオリジナル缶バッジが抽選で50名様に当たるというプラスメイトのバレンタイン企画が始まっています。
当たるのはぷらすくん三島修也北条蓮佐々木淳平です。

プラスメイトの彼、全員ではないのですが、彼の缶バッジをゲットすべく、この企画に乗っかりましょう♪

小悪魔のけいかく

小悪魔のけいかく画像

プラスメイトの小悪魔キャラと言えば、結城慶ですよね!
結城慶の期間限定ゲリライベント「小悪魔のけいかく!」が開催されています。

開催期間は、2月1日9時~2月5日23時59分までです。
新キャラのオリジナルボイス付きCGもゲットしておきましょう!

高貴な王子よりキミを幸せに出来る

高貴な王子よりキミを幸せに出来るイベント画像

片桐光輝の5日限定イベントが開催されています。
「高貴な王子より、キミを幸せに出来る。」です。

開催期間は、2月1日9時~2月5日23時59分までです。
片桐光輝のオリジナルボイス付きCGをゲットできるチャンス到来です☆彡

大量の愛を大好きなキミだけに

大量の愛を大好きなキミだけにの画像

愛くるしい笑顔を振りまく桐ケ谷涼介ならではのイベントがプラスメイトで開催されています。
「大量の愛を大好きなキミだけに」です。

開催期間は、2月1日9時~2月5日23時59分までです。
彼の大量をの愛を受け止めてイベント限定CGをゲットしましょう!

頼り甲斐はないけど貴女を守れる男になってみせます

頼り甲斐はないけど貴女を守れる男になってみせますの画像

香坂晴斗ならではの「頼り甲斐はないけど貴女を守れる男になってみせます!」というゲリライベントが開催されています。
開催期間は、2月1日9時~2月5日23時59分までです。

香坂晴斗の成長する姿が見れるチャンス💛
オリジナルボイス付きCGもゲットできますよ!

栄光より時間よりなによりキミ

栄光より時間よりなによりキミの画像

プラスメイトのゲリライベント、栄光より時間よりなによりキミが開催されています。
開催期間は、2月1日9時~2月5日23時59分までです。

5日限定の特別のイベントに参加して、芥川瑛士のオリジナルボイス付きCGをゲットしましょう!

R18祭ガチャ

R18祭ガチャの画像

プラスメイトで現在開催中のR18祭ガチャですが、なんとボイスが出る確率が47%とのこと!
ほぼ2回に1回という出現率なのです。

「ビッショビショ確濡れガチャ」「セクシーラブスウィートガチャ」が合わさったこの最強ガチャを是非回してみてください!

ネガティブガチャ(2月1日9時まで)

ネガティブガチャの画像

弱音を吐くのも時々でそれがイケメンだったら…♪
そんなプラスメイト恒例のネガティブガチャが出現しています。

1月25日9時~2月1日9時までです。

嫉妬、ヤキモチ、束縛…そして落ち込んでるが故に甘えたり…慰めて欲しかったり…構ってほしかったり…彼達だって弱い部分を見せる日があります。
そんなボイスが排出されおりますので、是非、ゲットしてください!

彼のぬくもり

彼のぬくもりイベント画像

この季節に心から温まる嬉しいイベントが開催されます。
プラスメイトの♡彼のぬくもり♡です。

まだまだ寒い冬が続きます。
せめてゲームの中では彼と温かく甘々な愛を育んでみてはいかがでしょうか。

開催期間は1月27日~1月31日までとなっております。
彼とたくさん会話をして限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

佐々木淳平 バースデーイベント

佐々木淳平バースデーイベントの画像

1月23日は佐々木淳平の誕生日です。
ということで彼の誕生日を祝って1月23日~1月29日までバースデーイベントが開催されています。

恋人ver限定イベントに参加して限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

結城 慶が新カレとして登場!

結城慶の画像

1月21日9時より結城慶(ゆうき けい)が新カレとしてプラスメイトに登場します。
CVは蒼井夕真です。

どうやら性格は小悪魔とのこと!
シャープな顎が特徴です💛

Love Winter〜ラブウィンター〜第一弾

Love Winter〜ラブウィンター〜の画像

寒い冬だからこそ…彼の温もりをより一層感じられるかもしれないイベントが開催されます。
Love Winter〜ラブウィンター〜です。

今日のように冷え込んだ日にはぴったりのイベントですね!
開催期間は、1月15日9時~1月22日24時となっております。

第一弾は佐々木淳平北条蓮です。
彼らと会話をして限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

セクシーラブスウィートガチャ1月版

セクシーラブスウィートガチャの画像

2020年最初のセクシーラブスウィートガチャがやって参りました!
ご存じだと思いますが、ビッショビショ確濡れガチャとはラインナップが異なります。

全ての彼のベッドシーンボイス付きCGが排出💛
今回は新キャラ西園寺晴も追加されていますので、ゲット目指してまずはプラスメイトにログインしましょう!

Choose me

Choose meイベントの画像

chooseとは和訳すると「選ぶ」の意です。
つまりプラスメイトのChoose me!というイベントは、あなたを取り合うイベントです。

カリスマ美容師の北条蓮とカリスマアイドルの氷堂悟があなたの事を取り合います💛
イベント限定ボイス付きCGをゲットを目指して1月11日9時~1月17日までの取り合いイベントに是非、参加しましょう!

ハッピーニューイヤーイベント

PLUAMATEハッピーニューイヤーイベントの画像

プラスメイトは元旦も、それ以降もプレイすべきです!
なぜなら限定ボイス付きCGをゲットできるHappyNewYearイベントが開催されているからです。

開催期間は1月1日9時~1月7日24時1月5日9時~1月11日24時となっています。【延長中】
年初はイケメン達とも会話が弾む仕様になっていますよ💛

曇り空もきっとハレルヤ

り空もきっとハレルヤのイベント画像

本日は晴天なり!
そしてプラスメイトの二次元世界も晴天です!

新カレとして登場間もない西園寺晴が主役の期間限定ゲリライベントです。
プラスメイトの晴れ男の晴れの舞台です💛

開催期間は1月1日9時~1月5日24時です。
オリジナルボイス付きCGゲットを目指しましょう!

柳瀬瑞樹 バースデーイベント

柳瀬瑞樹の誕生日画像

12月31日は柳瀬瑞樹の誕生日です!
ということで、柳瀬瑞樹バースデーイベントが開催されます。

開催期間は12月31日9時~1月6日24時までと、たっぷりあります。
いたずら好きの柳瀬瑞樹を攻略するには十分ですね♪

柳瀬瑞樹のバースデーは、恋人ver限定イベントです。
9時になったらすぐにプラスメイトにをしてイベントに参加し、限定ボイス付きCGをゲットしちゃいましょう!

大晦日限定イベント

大晦日限定イベントの画像

プラスメイトの大晦日限定イベントが開催されます!
開催期間は、12月31日7時~24時までとなっています。

大晦日はプラスメイトのイケメン達とカウントダウンというのも良いかもしれません!
プラスメイトのイケメン全員強制参加イベントですから盛り上がること間違いなしっ!

完走すると必ず限定ボイス付きCGがゲットできる超ショートイベントです。

陰と陽とそれから私

陰と陽とそれから私イベントの画像

【♡陰と陽とそれから私♡】
明るくて元気な片桐クン VS クールで優しい八馬さん

12月21日9時~12月30日まで、明るくて元気な片桐君と、陰で支える強さを持ってる八馬さんという正反対の2人があなたの事をとり合うという期間限定イベントが開催されます。
あなたを中心とした三角関係💛

これはプラスメイトにログインしなければですよ!

復刻版ケジメガチャ

PLUSMATE復刻版ケジメガチャの画像

プラスメイトのケジメガチャが帰って参りました!
俗に言う復刻版ケジメガチャです。

前編と後編が1つになっていて、物語ボイスは全て集めると1つの物語になります。
1つだけでも、通常の約3倍長いレアボイスなので何だか得した気分♪

開催期間は、12月18日9時~1月1日9時です!
プラスメイトガチャに挑戦しまくりましょう!

クリスマスイベント第三弾

PLUSMATEクリスマスイベント第三弾の画像

リアルな世界では盛り上がらなくても、プラスメイトたちとの2次元の世界では盛り上がる♪
そんなPLUSMATEクリスマスイベント第三弾が開催されています。

聖なる夜をイケメン達と過ごしましょう!
たくさん会話をすれば、限定ボイス付きCGをゲットできますよ!

クリスマスイベント第二弾

プラスメイトのクリスマスイベント第二弾の画像

リアルクリスマスはまだですが、プラスメイトのクリスマスはもう第二弾へと突入しました!
PLUSMATEクリスマスイベント第二弾は、12月13日9時~12月22日までです!

今回も限定ボイス付きCGが用意されていますね!
聖なる夜にイケメンキャラたちとたくさん会話を楽しみましょう!

ビッショビショ確濡れガチャ

ビッショビショ確濡れガチャの画像

【♡ビッショビショ確濡れガチャ♡】なるものがプラスメイトに登場しましたよ💛
全ての彼の濡れ場ボイスが排出というだけでなく、新彼の西園寺 晴くんも参加しています。

限定Hボイス付きCGを狙いましょう!
12月18日9時までの開催です。

桐ヶ谷涼介 バースデーイベント

桐ヶ谷涼介の画像

12月10日は桐ヶ谷涼介の誕生日です。
ということでバースデーイベントが12月10日〜12月16日まで開催されています。

熱い彼に熱い愛を!がテーマ!!
バースデー限定ボイス付きCGを目指して、まずはプラスメイトにログインしましょう!

クリスマスイベント第一弾

プラスメイトのクリスマスイベント第一弾の画像

プラスメイトの初クリスマスイベントが開催されています!
12月9日9時~12月18日23時59分までです。

PLUSMATEクリスマスイベント第一弾となっているので、恐らくこの後も続くはず!!
聖なる夜をイケメン達と過ごして限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

最上級のTRUELOVE

最上級のTRUELOVEの画像

最上級の真実の愛を体感するイベント、最上級のTRUELOVEが開催されています。
開催期間は12月6日9時~12月10日23時59分です。

今回のゲリライベントの主役は氷堂悟です!!
オリジナルボイス付きCGをゲットできるチャンスですよ!

主導権はやっぱオレ

主導権はやっぱオレの画像

主導権は、やっぱオレ。というゲリライベントが開催されます。
もちろん主役は三島修也です。

開催期間は12月6日9時~12月10日23時59分なので、氷堂悟のゲリライベントと比較しちゃいますね。
オリジナルボイス付きCGをゲットできるなら、私は三島修也イベントかな~💛

ドリームプリンスフェスティバル(12月11日9時まで)

ドリームプリンスフェスティバルの画像

全キャラのガチャオリジナルボイス付きCGが盛りだくさんという豪華なイベントが開催されています。
ドリームプリンスフェスティバルです。

開催期間は12月4日9時~12月11日9時です。

私が狙いたいのは新彼の西園寺晴のHボイス付きCGです。
皆さんも挑戦してみましょう!

新彼参戦 西園寺 晴

 西園寺晴の画像

プラスメイトに新たなキャラクターが加わります。
西園寺 晴(さいおんじ はる)です。

25歳の元気いっぱいイケメンカフェオーナーという設定です。
CVは寺竹順です。

12月1日15時に新彼として登場してくるようなので楽しみです💛

重なるメモリー

重なるメモリーの画像

金城要がメインのイベント「重なるメモリー」が開催されます。
開催期間は12月1日9時~12月5日24時です。

金城要のオリジナルボイス付きCGをゲットしたい方は、必ず参加しましょう!

呪文はSweet Paine

呪文はSweet Paineの画像

佐々木淳平がメインのイベント「呪文はSweet Paine」が開催されます。
開催期間は12月1日9時~12月5日24時です。

プラスメイトのゲリライベントは大歓迎💛
佐々木淳平のオリジナルボイス付きCGをゲットしたい方は、参加しましょう!

ケモノカレシ第三弾

ケモノカレシ第三弾の画像

獣イベントも第三弾に突入です。
恐らく今回で終了のはず。

開催期間は11月29日9時~12月8日24時ですので、ケモノなイケメン達と戯れたいのであれば今回がラストチャンスですよ!

是非、ケモノカレシ達の耳を触ってみてください!
きっと何か起こるはず♪

ネガティブガチャ(12月1日9時まで)

ネガティブガチャの画像

私は常にポジティブに生きたいですし、ネガティブな人は受け付けないのですがが、プラスメイトな世界では許容できてしまいます。
相手がイケメンであれば、ネガティブなところも受け入れて慰めてあげたいのです。

嫉妬、ヤキモチ、束縛…そして落ち込んでるが故に甘えたり…慰めて欲しかったり…構ってほしかったり…彼達だって弱い部分を見せる日があるようなのです。

まさに腕に見せどころですね!
開催期間は11月25日9時~12月1日9時です。

ケモノカレシ第二弾

ケモノカレシ第二弾の画像

ケモノカレシイベントが第二弾に突入しました!
第二弾の開催期間は、11月25日9時~12月4日24時です。

耳が特徴的な彼ら6人。
触りまくって限定ボイス付きCGをゲットしましょう!

ケモノカレシ第一弾

ケモノカレシ第一弾の画像

ケモノカレシというプラスメイト新イベントが開始となりました。
第一弾とのことなので、恐らく第三弾までは続くはず!

限定ボイス付きCGをゲットできるお得なイベントですので、参加してみましょう!

工藤雅志 バースデーイベント

工藤雅志バースデーイベント画像

11月20日は工藤雅志の誕生日です。
ということで、工藤雅志バースデーイベントが開催されています。

工藤雅志の限定ボイス付きCGをゲットできるチャンスです。
11月26日までの期間限定イベントです。

Fairy Tale Prince 第三弾

Fairy Tale Prince 第三弾の画像

恐らくFairy Tale Princeの最終章です。
Fairy Tale Prince 第三弾が開催されています。

開催期間は、11月19日9時~11月28日24時です。

童話の王子様と戯れることができるのもあとわずか。
イベント限定ボイスをゲットしましょう!

Fairy Tale Prince 第二弾

Fairy Tale Prince 第二弾の画像

おとぎ話と彼達がテーマのFairy Tale Princeイベントが第二弾へと突入しました!
開催期間は、11月15日9時~11月24日24時です。

やるべきことは、イケメン達と沢山のお話しをして限定ボイス付きCGをゲットすること!
まずはプラスメイトにログインしましょう!

ケジメガチャ後編

ケジメガチャ後編の画像

4つボイスを集めて組み合わせると1つの物語になる物語ボイスが実装されるという斬新なアイデア!
それが密かに受けているみたいですね!

ケジメガチャ後編がスタートです。
開催期間は、11月11日9時~11月18日24時です。

物語ボイスは現段階では八馬道慈のみですが、通常のボイスより約3倍も長い、ロングボイス仕様になっています♪

偽りの恋から真実の愛へ 第二弾

偽りの恋から真実の愛へ 第二弾の画像

三島修也との禁断の恋イベントが始まりました!
偽りの恋から真実の愛へ 第二弾です。

第一弾の佐々木先生との禁断の恋で不完全燃焼だった方は、ここでリベンジしましょう!
禁断イベントの開催期間は、11月11日9時~11月20日24時です。

第二弾禁断イベントをクリアすれば、ユーザーネームがCGに記載されている名前入りCG付きボイスがゲットできますよ!

Fairy Tale Prince 第一弾

Fairy Tale Prince 第一弾の画像

Fairy Tale Princeという新イベントが開始されました!
プラスメイトのイケメン達が童話の中の王子様に扮して登場します!

ここでしか手に入れることのできない限定ボイス付きCGをゲットしましょう!
開催期間は、11月11日9時~11月20日24時です。

蓮愛至上主義

北条蓮の画像

蓮愛至上主義☆~スチャスチャ~というプラスメイトイベントが開催されます。
開催期間は、11月6日9時~11月10日24時です。

恋愛至上主義の北条蓮が主役のイベントです。
北条蓮のオリジナルボイス付きCGをゲットできるチャンスですよ!

よそみせず好きって言って

よそみせず好きって言ってイベントの画像

よそみせず好きって言って!
こんなこと言ってみたいし、言われたいですよね!

柳瀬瑞樹とそんな関係を楽しみたい方は、11月6日9時~11月10日24時の間にプラスメイトのゲリライベント「よそみせず好きって言って!」に参加しましょう!

そして柳瀬瑞樹のオリジナルボイス付きCGをゲットしてください。

セクシーラブスウィートガチャ11月版

セクシーラブスウィートガチャの画像

11月4日9時~11月11日9時まで、セクシーラブスウィートガチャが開催されます。
排出されるのは全て新ボイスというから参加するっきゃないです!

ビッショビショ確濡れガチャとはラインナップが異なりますからね♪
全ての彼のベッドシーンボイス付きCGが排出されているとのこと、今の内にガチャりましょう!

野生の八馬が現れた

野生の八馬が現れたの画像

プラスメイトの野蛮なというか野性的なキャラと言えば、八馬ですよね!
その八馬ならではのイベント、野生の八馬が現れた!が開催されています。

キャラクターの個性が生かされたそのキャラならではのイベントです♪
開催期間は11月1日9時~11月5日24時までの5日間と短めです。

偽りの恋から真実の愛へ 第一弾

偽りの恋から真実の愛への画像

佐々木先生との禁断の恋を楽しめる偽りの恋から真実の愛へというイベントが開催されます!
開催期間は11月1日9時~11月10日24時までとなっています。

偽りの恋から真実の愛へをクリアすると、ユーザーネームがCGに記載されている名前入りCG付きボイスがゲットできるようです!
これは挑戦するしかないですね!

お菓子くれなきゃ××しちゃうぞ 第三弾

お菓子くれなきゃ××しちゃうぞ第三弾の画像

HAPPY HALLOWEEN的なイベントが始まりました!
プラスメイトのハロウィン仮装イベントです。

♡お菓子くれなきゃ××しちゃうぞ♡第三弾が開催されています。
開催期間は10月28日9時~11月6日24時です。

ゲジメガチャ前編

ゲジメガチャ前編の画像

ケジメガチャ前編が開催されます!
開催期間は10月25日9時~11月1日24時です。

4つボイスを集めて組み合わせると1つの物語になる物語ボイスが実装されるという新企画です。
物語ボイスは通常のボイスより約3倍も長いロングボイス仕様なのでお得感満載ですね!

ところで前編があるということは、後編もありますね♪
とりあえずは前編に参加してみましょう!

お菓子くれなきゃ××しちゃうぞ 第二弾

お菓子くれなきゃ××しちゃうぞ第二弾の画像

プラスメイトのHAPPY HALLOWEEN的なイベントが始まりました!
ハロウィン仮装イベントも第二弾へ突入です!

♡お菓子くれなきゃ××しちゃうぞ♡第二弾の開催期間は、10月24日9時~11月2日24時となっております。

新彼参戦 八馬 道慈

八馬 道慈の画像

ヤクザ×硬派というコンセプトの新彼がプラスメイトに登場しました。
八馬 道慈(はちま どうじ)です。

悪そうだけど硬派な八馬道慈はオトナの男性の魅力が詰まっていますよ!
CVは利一翔ですが、イイ声してます💛

お菓子くれなきゃ××しちゃうぞ 第一弾

お菓子くれなきゃ××しちゃうぞの画像

プラスメイトのハロウィンイベントが始まりました!
お菓子くれなきゃ××しちゃうぞ♡というコンセプトなのはさすがです♪

♡お菓子くれなきゃ××しちゃうぞ♡第一弾の開催期間は、10月20日9時~10月29日24時となっております。
一足先にゲームの世界のHなハロウィンを楽しみましょう!

もしも柳瀬瑞樹がアイドルだったら

柳瀬瑞樹のアイドル画像

柳瀬瑞樹が自由奔放で無邪気なアイドルに♪
そんな「もしも柳瀬瑞樹がアイドルだったら…?!」というもしもイベントが開催されています。

開催期間は、10月16日9時~10月31日24時です。
アイドル柳瀬瑞樹のライブに参加してみましょう!

三島修也のバースデーイベント

三島修也バースデーイベントの画像

10月15日は三島修也の誕生日!
ということで、三島修也バースデーイベントが開催されています。

開催期間は、10月15日~10月21日です。
三島君の限定ボイス付きCGをゲットできるチャンスですよ!

おかえりなさいませお嬢様 第二弾

おかえりなさいませお嬢様 第二弾の画像

プラスメイトのイケメン達が執事になってくれるご奉仕イベントが開催されます!
第二弾へと突入したおかえりなさいませお嬢様です。

開催期間は、10月6日9時~10月15日24時です。
どんなご奉仕をしてくれるのかに胸を膨らましながら参加し、限定ボイスCGをゲットしちゃいましょう!

とっても癒されるイベントですよ!

芥川瑛士のバースデーイベント

芥川瑛士バースデーイベント画像

10月5日は芥川瑛士の誕生日です。
ちょっとツンデレな彼を祝ってあげましょう!

芥川瑛士バースデーイベントの開催期間は、10月5日~10月11日です。
イベント限定ボイスゲットを狙いましょう!

PLUSMATEという女性向け恋愛トークゲームのまとめ

PLUSMATE 重要なポイントを示唆する画像
イケメンボイスで2次元のイケメンとの疑似恋愛は、結構ハマってしまう女性が多いのではないでしょうか。
ツイッターなどのSNSを見ていると、PLUSMATEに大ハマりしているように思える女性もいるようですし♪

女性向け恋愛トークゲームというのがわかるように、会話が楽しめる設定になっています。
しかもそのトークまでイケメンなのがもう最高です!

ゲームのレベルもここまで上がるとは!!

ポイントサイトで得た報酬をゲームの課金に回して、恋愛を、いや、ゲームを徹底的に攻略しようかと考えています。

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

17 件のコメント

  • プラスメイトはPCにも対応になりましたね!ますます楽しくなりました。攻略ブログの更新も楽しみにしています。

  • ツイッターのプラスメイト交流会って知ってますか?新感覚の乙女ゲームなだけに盛り上がっていますよ!恋愛トークが大好きな女性ばかりです。

  • まだプラスメイトを無課金で頑張っています!ゲームにログインする時にいつも無課金と繰り返しながら!
    そうしないと課金しちゃいそうですよね!またわからないことがあれば、LINEでこっそり質問しちゃいます。

  • プラスメイトはそこらのゲームアプリより面白いですね!気を付けるのは課金を抑えることですかね。私も主婦です♪

  • LINEでいただいた攻略法試してみました!
    ありがとうございます。よくこんなん思いつきますね!
    主婦でゲーマーってかっこいいっす!

  • プラスメイトは未だに課金せずに無料で頑張っています!課金は楽しいかもですが、お金がね!お小遣い貯まったら課金します。

  • 私もホスト狙いでプレイしています!中の人とも知り合いです。是非、情報交換させてください!LINEさせていただきましたのでお返事お待ちしています。プラスメイト攻略を一緒にがんばりましょう♪

  • 中古のiPhone Xでプラスメイトをプレイしてみたらサクサク超光速です!ご助言ありがとうございましたー!!裏ワザに近い攻略情報を発見したのでLINEしますね!公開するかどうかはもーるママさん次第です♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です