当記事には広告が含まれています

ドルチェ&ガッバーナのライトブルーオードトワレを高確率ゲット!

ドルチェ&ガッバーナフレグランス サンプルプレゼント企画の画像

1万人が当たる!! ライトブルーオードトワレ

世界的ロングセラーのフレグランスと言えば、ドルチェ&ガッバーナライトブルーオードトワレではないでしょうか。
そのライトブルーオードトワレのサンプルが1万人に当たります!!
高確率応募案件なのでとりあえず空き時間に応募しておきましょう!

ライトブルーは男女兼用!

ライトブルーは下記のように紹介されています。

海に飛び込む時のような爽快感を感じさせる
人生の快楽と魅惑の真髄を閉じ込めた「ライトブルー」。
シチリアのシダーとジャスミンの純真な魅力が
アンバーとムスクに溶け合ったフルーティーフローラルな香りです。
清々しく爽やかなイメージで男女問わずにお使い頂けます。
ぜひこの機会にお試しください。

持っておいて損のないアイテムです!

ライトブルーオードトワレ 1.5mLの特製サンプル

【ドルチェ&ガッバーナ】フレグランス サンプルプレゼントの応募資格の制限はありません。
正確に言うと、資生堂ジャパンが主催しているキャンペーンなので資生堂グループの社員および関係者の応募はNGですが、未成年であっても保護者の同意を得ていればOKなど、かなり緩いです。

ワタシプラス会員に無料登録して応募するだけです!
11月25日(日)までとなっています!

ライトブルーオードトワレ応募案件のまとめ

ライトブルーオードトワレ 重要なポイントを示唆する画像
とりあえず貰っておいて損はないドルチェ&ガッバーナのライトブルーオードトワレ案件をご紹介させていただきました。
主催が資生堂という点でも安心です。
何より1万名に当たるのにも関わらず大々的に告知されていません。
つまりほぼ当たると踏んでいます!
ただし、一人1点のみなので複数応募は無駄になりますので避けましょう!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です