当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「ラブ・アゲイン症候群」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

ピュアな気持ちになれる韓国ドラマ! ラブ・アゲイン症候群

大ヒットドラマ「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」に新要素を加えたリメイク版が、ラブ・アゲイン症候群です。
「宮~Love in Palace」のファン・インレ監督が、同窓会で30年ぶりに再会した男女の純愛と本音を描いた大人のピュアラブストーリー。
恋で人生捨てられますかと問われているような内容です。

ラブ・アゲイン症候群 あらすじ概要

そのあらすじをちょっとだけご紹介!
ソウルのあるホテルで、江原道・チョンヨン中学校の第1回同窓会が開催されました。

中学時代に同じ天体観測部に所属してお互いに淡い恋心を抱いていたジヒョンとヨンウクも再会を果たします。
ところが翌日、同窓会の2次会にも参加していたウチョルとソンジュが謎の失踪を遂げてしまいます。

ジヒョンとヨンウクはこの事件をきっかけに、頻繁に会うようになるのです。
40代の男女の愛に加え、この年代の人々が直面しうる家族の問題や失業、韓国特有の階級格差といった社会問題を描き出し、韓国内でも大きな反響を呼んだ2012年の話題作をU-NEXTでご覧になってください。

ラブ・アゲイン症候群の出演者と全16話のタイトル

出演者はキム・ジス、リュ・ジョンハン、イ・アヒョン、チェ・チョルホ、キム・ジングンです。
ラブ・アゲイン症候群全16話。
第1話「再会」
第2話「消えた同窓生」
第3話「昔のように」
第4話「告白」
第5話「嘘」
第6話「発覚」
第7話「波乱の幕開け」
第8話「対面」
第9話「あなたを愛してる」
第10話「束縛」
第11話「答えのない関係」
第12話「母のなぐさめ」
第13話「手鏡」
第14話「期限付きの人生」
第15話「別れられない縁」
第16話「ラブ・アゲイン症候群(最終回)」

※ラブ・アゲイン症候群たちは、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

【PR】
ラブ・アゲイン症候群 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です