当記事には広告が含まれています

紀州のドンファン「野崎幸助さん」の妻と噂されるAV動画に関する情報が寄せられました!

美人の後ろ姿

話題性抜群のR18動画 ドンファンの妻のAV!?

紀州のドンファンと呼ばれる野崎幸助さんの事件が最近ニュースを賑わしていますね。
怪死と騒がれまるでミステリー小説のようです。

4000人に30億円を貢いだというドンファン
55歳も年下の元モデルという美人妻
銀座のママだったという妖艶さも感じる家政婦

登場人物も個性豊かです。
まず、ドンファン(Don Juan)からして和訳すると「女たらし」の意味ですからね!

小さい頃からシャーロックホームズや怪盗ルパン、名探偵コナンが好きだった推理小説・漫画オタクの私はこのニュースが気になって仕方ありません。

興味本位から野崎幸助さんの本も読んでいます。

ミステリー小説の画像

ドンファン事件のことを以前、LINEで投稿したところ、本日、ちょっと驚きの内容が投稿されてきました!

「ドンファンの55歳年下の嫁は、AV女優だったみたいですよ!」

ドンファンの妻が過去に出演していたと言われるAVについての投稿

LINEでいただいたドンファンの妻に関するLINE投稿です。

LINE投稿者
ドンファンの妻は元AV女優だったみたいですよ!今、5ちゃんねる(2ちゃんねる)で騒がれています。
しかも少なくとも2作品に出演していることがわかってます。

かなり衝撃的な内容で、一気に目が覚めました!
女性にも関わらずちょっと見てみたいと思った私。

でもDVDやビデオを借りに行くなんて嫌!!
ということでスマホやPCで見れないか調べてみました!

ドンファン妻情報を検索なう!作品特定できました!

この事件がワイドショーに登場した当初は、美人妻Sさんについて調べてみると、「中国を拠点にモデル活動」とか、「デートクラブに在籍していた」とか、「すすき野でホストクラブなどで遊んでいた」のようなものばかりでした。

でも今になって5ちゃんねる情報などを見ると、「野崎○貴」・「須藤○貴」さんと名前バレまでしていた他、出演していると噂されている2作品5作品も特定できました!(※現時点で5作品まで増えました。これからさらに特定される可能性もあります。)

  1. 朝までハシゴ酒03 in 恵比寿駅周辺 レナちゃん21歳大学生
  2. ナンパTVゆりか20歳専門学校生(インテリア系)
  3. 平美咲25歳 ヘアメイク(ラグジュTV 847)
  4. ゆりか
  5. 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 441

ジャンルは素人モノというものになるのでしょうか。
「ゆりか」という名前で出演しているようです。(細かく言うと①がユリカで②がゆりか)
化粧品メーカー勤務で趣味は海外旅行の21歳という設定のようです。

ナンパTVゆりか20歳専門学校生はU-NEXTで見れる!?

出演動画が分かれば話は早いです!
ナンパモノを中心に扱っているレーベル「ナンパTV」ということも分かりましたからね!

「ナンパTV」は31日間無料資料キャンペーンを実施中のU-NEXTのアダルト版で見れるようです。
私はU-NEXTの無料期間終了前に退会したので、今は見ることができないのですが、少なくともU-NEXTの31日間無料視聴は申し込んでおいて損はありませんよ!

R18歳以上であれば視聴できます。特に男性の方はどうぞご視聴を!
 ↓ ↓ ↓
ドンファンの妻のAV!? ナンパTVゆりか20歳専門学校生視聴ページへ

【追加情報】色々調べてみたところ、「ナンパTVゆりか20歳専門学校生(インテリア系)」はMGS動画で視聴ができるようです。
 ↓ ↓ ↓
ユリカの画像

朝までハシゴ酒03はFANZA動画で見れる!

LINEご投稿者様からの追加情報です!
「朝までハシゴ酒03 in 恵比寿駅周辺 レナちゃん21歳大学生」は、FANZA動画で視聴できるようです。
それであれば、これも最安値視聴を試みましょう!

FANZAの動画がいつでも楽しめる見放題chライトを利用してください。
月額540円のところ、今なら2週間無料で楽しめます。

無料お試しの2週間以内に解約すれば料金はかかりませんので、一度覗いてみてください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
朝までハシゴ酒03の視聴ページへ

解約の手間なしの購入はこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=118yrh160r/

上記から680円で購入可能です。

でもおすすめは、解約が必要となりますが月額レンタルです。!
なぜなら1ヶ月無料お試しキャンペーンを利用して1ヶ月間他の動画も含めて無料で見れるからです。

平美咲25歳ヘアメイク(ラグジュTV 847)はMGS動画で見れる!

ラグジュTV847、「平美咲 25歳 ヘアメイク」では、なんと、あの「しみけん」さんと共演しています。
女性の私でも知っている有名な男優さん…。
ドンファンと兄弟ということですか…。

ラグジュTVシリーズなので、MGS動画で視聴ができます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こちらをクリック!

月額見放題を選択すれば、MGS動画の他の作品も見放題です⇒こ・ち・ら♪

「ゆりか」はFANZAで見れる!

ドンファン妻とおぼしき女性は、ここではデザイナーアシスタントとして登場します。
こちらはFANZAで見ることができると判明しました!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ゆりか動画を視聴できるページへ

最安値は7日間のみ視聴できるHD版ストリーミングの500円です。
無期限のダウンロード+ストリーミングだと980円、HD版の場合は1270円です。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 441はMGS動画で見れる!

LINE投稿者
初撮りネットでAV応募→AV体験撮影441という作品にも出演していますよ!

またもやLINEから情報提供をいただきました。
出演は、「ゆりか 20歳 カフェスタッフ」となっています。

それにしてもまた、ゆりかなのですね…。
メーカーはシロウトTVなので、MGS動画で見ることができます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こちらをクリック(月額見放題)

※上記ページ内にある「単品で購入する」を選択すれば、7日間500円視聴もできます。

ドンファンの妻のAV!? まとめ

早朝からのLINEで思わぬ予定変更となってしまい、ドタバタの一日となってしまいました。
でも楽しみながら調べることができました。

LINE投稿者様ありがとうございます!
少しは謎が解けてスッキリしました!

ちなみに今回、ドンファンの美人妻が出演していたと言われる噂されるAVは、U-NEXTでも視聴できる可能性があるとお伝えしましたが、実はU-NEXTのような動画配信サービスがとても多くなっています。
私は動画視聴の無料キャンペーンを利用して、様々な映画や海外ドラマ、オリジナルドラマを視聴してきました。
新作は別途、お金がかかるものが多いですが、ポイント消費で最安値視聴ができます。

皆さんも休日に雨で外出したくないという時は活用してみてください。(⇒無料視聴キャンペーン中のオンライン動画サイト一覧

ゆりか半端ないって!ドンファン妻出演動画の急上昇!【追加情報】

紀州のドンファン記事を公開してから、だいぶ経過しますが未だに事件の方は進展していないようですね。
でもドンファン妻出演動画の人気は半端ないです!

なんと、いつの間にかDMMの素人動画1位になっているのではありませんか!?

しかもMGS動画でも2位にランクインしています!!
そしてMGS動画には5作品全てが揃いましたね!

  1. 朝までハシゴ酒03 in 恵比寿駅周辺⇒こちら
  2. マジ軟派、初撮。922⇒こちら
  3. ラグジュTV847⇒こちら
  4. ゆりか⇒こちら
  5. 初撮りネットでAV応募→AV体験撮影441⇒こちら

W杯の日本Vsコロンビア戦の視聴率は50%近くを記録していますが、もしかするとゆりか動画の視聴者数はそれを上回るのではないでしょうか。
「ゆりか、マジ半端ないって」と思わず思ってしまいました。

もしかすると作品の内容も素晴らしいのでしょうか。
後ろからトラップしまくってたりとか…。

まあ、確かにキレイな方ですしね!
男性受けしそうな雰囲気も持っています。

また、新たな情報がありましたらLINEをいただけると嬉しいです♪

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です