当記事には広告が含まれています

音楽ストリーミングサービスのAWA!初めての方は1ヶ月無料!

音楽配信サービスをスマホで楽しんでいるイメージ画像

音楽もコスパを意識して楽しみたい! AWA1ヶ月無料実施中!

AWAという音楽配信サービスをご存知でしょうか。
私もスマホにアプリをダウンロードして、お風呂で楽しんでいます。
最近は朝の散歩中にも聞くことも多いです。

私がAWAを使い始めた時は今と同じ1ヶ月間無料聴き放題を利用していたのですが、サービス開始3周年を記念した年は、無料期間が3ヶ月間となったり、今後もこの手のキャンペーンに期待できます。

音楽も最安値を意識して楽しみたいものです。
共感していただける方は是非、このまま読み進めてください。

AWAとは!?

AWAは世界最大規模の音楽ストリーミングサービスです。
世界最大規模を謳っていることもあり、ダウンロードできる曲はなんと4500万曲以上!!

私は使い始めた当初は4300面曲だったので、1年経たずに200万曲近く増えています。
配信している曲が邦楽だけでなく洋楽もありますし、メジャーな曲だけでなくインディーズもあります。
だから曲の増加速度も早いようです。

曲をダウンロードして聞くので、圏外でも音楽が聞き放題です。
曲をダウンロードして通信せずに聞けるというのが良いですよね!
CDを買ったり、曲を一曲づつ購入するよりお得に音楽が楽しめるのも特徴の一つです。

実際、急激に利用者を増やし、昨年にgoogle Playが人気を集めたアプリを表彰する「ベストオブ2017」において、アプリの中で頂点となる「ベストオブ2017」大賞を受賞しました。
私も微力ながら貢献させていただきました!(笑)

実は私が1ヶ月無料の期間を終えても未だに使う続けているのは、ある機能があるからです。
それはカラオケの練習ができること!

それこそが私にとってのAWAの最大の魅力です。
歌詞を自動表示できるのでお風呂で湯船に浸かりながら歌っています。
ストレス発散の他、ダイエットにもなります☆

AWA1ヶ月無料を申し込んでお風呂で楽しんでいる画像

AWAの対応デバイス

私はスマホからしか聞きませんが、PCやタブレットからでも楽しめます。
対応デバイスの一覧をまとめますね!

  1. iPhone
  2. Android Phone
  3. Mac
  4. Widows
  5. Android TV
  6. Android Wear
  7. CarPlay Android Auto
  8. Chromecast
  9. Alexa Devides

AWA1ヶ月無料を試してみましょう!

無料のサービスなら是非、試してみよう!
ということで、4300万曲以上の音楽の中から好きなものを聞くことができて、カラオケの練習もできるAWAの1ヶ月間無料お試し窓口をご案内させていただきます。

こちらから無料会員登録をすれば、1ヶ月間無料で聞き放題です!
 ↓ ↓ ↓
1ヶ月間無料で聴き放題のページへ

「無料で体験する」をクリックして新規会員登録をしますが、メールアドレスで登録ではなく、FacebookやTwitterから登録をすれば即会員登録が完了します。

AWA1ヶ月無料お試しのまとめ

私はAWAを使い始めてからレコチョクやSpotify、Apple Music、KKBOXなどの類似の音楽配信サービスを利用しなくなってしまいました。
たまにLINE Musicを利用するくらいです。

たぶんAIですが、私の好みを分析してオススメの音楽を提示してくれます。
聞いたことのない音楽なのになぜかイイのです☆

とにかく使い勝手が良いです。
WiFiの安定しないお風呂場で湯船に浸かりながら、歌詞を見てカラオケの練習ができるというのが一番の理由ですが。

お試しを実施中の類似のサービス

AWAのように○○日間無料!というお試しを実施しているサービスは他にもいくつかあります。
この機会にそれらも利用してみてはいかがでしょうか。

雨が続く時期には外出も控えがち。
それでもこれらがあれば大丈夫かも!?

dTVチャンネル初回31日間無料

dTVチャンネル初回31日間無料申し込みページへ

30以上の専門チャンネルがスマホやタブレット、PCで楽しめるサービスです。
ドコモ回線の方は月額780円、それ以外の方は月額1280円ですが、初回31日間は無料です。

FODプレミアム31日間無料

フジテレビの動画見放題サイトです。
月9ドラマと言えばフジ!という時代のドラマもあります。
もちろん今、旬のドラマも!

他、バラエティやアニメ、映画、FODオリジナルもあります。
月額888円ですが、今なら31日間無料です。

パソコン・スマホ・タブレットで楽しめます!
 ↓ ↓ ↓
http://fod.fujitv.co.jp/s/

TSUTAYAディスカス30日間無料

TSUTAYAディスカス無料申し込みページへ

30日間無料です!
新作・準新作などを除く動画見放題対象作品 (約8000タイトルの中から)動画見放題となっています。

私はスマホとPCで楽しんでいます。
もうちょっとで30日間が終了してしまうので、そろそろ退会手続きを取ろうと思っています。

ちなみにスマホで予約→郵便受けに届く→ポストに返却というDVD宅配レンタルも利用できます。
ただし、無料期間中のDVD新作は借り放題の対象外となっています。

Hulu(フールー)2週間の無料トライアル

フールー無料申し込みページへ

月額933円で利用できる映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。
もちろんこちらもマルチデバイス対応です。
私は以前、テレビで視聴していましたが最近は専らスマホやPCから利用しています。

今なら2週間無料で視聴できます。

U-NEXT(ユーネクスト)31日間無料体験

ユーネクスト無料申し込みページへ

見放題作品であれば、31日間無料で楽しめます。
つい最近、30日目に解約しました。

雑誌45誌以上が読み放題というのは良かったのですが、やや見放題作品の割合が低い印象。
でも無料で楽しめたので全然OKです!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です