イーブックジャパンは0円電子コミックス多数のコスパ最強電子書籍販売サイト!

電子コミックのイメージ画像
イーブックジャパン(eBookJapan) 0円~
イーブックジャパン(eBookJapan)
10
評判 10.0 /10
価格 10.0 /10
割引率 10.0 /10
満足度 10.0 /10

0円電子コミックス多数! イーブックジャパン

電子書籍と電子コミックの品揃えは世界最大級と謳っているイーブックジャパン(eBookJapan)
最近私はLINEマンガからイーブックジャパンに乗り換えつつあります。

その理由は懐かしの漫画や人気コミックが断然、イーブックジャパンの方が多いからです。
私が小さい頃にアニメの再放送で見ていた「おそ松くん」
世界史大好きの私が受験中の唯一の息抜きで読んでいた「三国志」

とにかく配信数が多いからほとんどの作品を網羅している感じ!
すっかりハマってしまっています。

そして配信数を調べて見て驚きました!
なんと現時点(2018年5月)で約50万冊も配信しているとのこと。
ちなみに約50万冊の作品のうち、約21万冊がマンガです。

これってすごいですよね!
1日10冊、100年読み続けても読み終わらないんです!

で、今回はイーブックジャパンを皆さんにオススメしたいのですが、その一番の理由は無料で読める作品が多いからです!
 ↓ ↓
イーブックジャパン 無料立ち読みページへ

eBookJapan最強無料まんがは9000冊以上!

イーブックジャパンの無料で読める漫画は、「eBookJapan最強無料まんが」と名付けられその総数は9000冊以上です。
日々更新されるので、毎日10冊読んでも読み終わるのに30年以上かかることでしょう。

見たことのない漫画も多いのですが、ジャンプに連載中の人気漫画もあります!
少女マンガや青年漫画もあります!
ここでしか読めない漫画も多数とのこと!

私も最初は無料漫画から入りましたが、楽しめる作品が多かったです。
最強無料まんがは、登録不要ですぐ読めるので一度無料立ち読みしてみてください!
スマホ片手に寝っころがりながらでも読めるので、本屋さんで無料立ち読みするよりもずっと楽ですよ!(笑)

イーブックジャパンの決済は多種多様!

0円漫画や立ち読みは無料なのですが、実際に本を購入するとなると、その支払い方法が気になると思います。
イーブックジャパンの支払い方法は下記の通り大きく分けて下記の6種類です。

  1. PayPay残高
  2. Tポイント
  3. クレジットカード(Yahoo!ウォレット)
  4. ケータイ決済
    • ソフトバンクまとめて支払い
    • ワイモバイルまとめて支払い
    • ドコモ払い
    • auかんたん決済
  5. WebMoney
  6. BitCash

細かく分類すると非常に多くの決済手段が用意されていることがわかると思います!
以前は、Yahoo!ウォレットに還元率の良いクレカを登録しての支払いがベストでしたが、今はPayPay決済Tポイント消化という選択肢が理想ですかね!

イーブックジャパンの運営会社情報

さて、マンガの種類も豊富で決済手段もたくさんあるとわかっても、初めて利用するサービスには少なからず「本当に大丈夫なサービスなの?」という不安な気持ちも生じることでしょう!
でも運営元は全く問題ないのでご安心ください!

小学館出身者が起業した東証一部上場企業

イーブックジャパンの運営会社である株式会社イーブックイニシアティブジャパンは、創業社が小学館インターメディア部在籍者です。
早々と東証マザーズに上場を果たし、現在は東証一部にくら替え上場している会社なのです。

Yahoo!ブックストア運営受託実績

そしてYahoo!ブックストアの運営業務を受託してきた実績もあり、2016年9月にはヤフーグループの傘下に入っています。
PayPay決済やソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払いに対応しているのは、ヤフーとベッタリな関係にあるからなのです!

ヤフーと共同運営

さらには2018年10月にはヤフーと共同運営することになりますますベッタリです♪p
共同運営するに当たって、Yahoo!ブックストアeBookJapanが統合し、ebookjapanへと名称変更したという経緯もあります。

特定商取引法に基づく表示

イーブックジャパンの運営会社に対しての不安は払拭されたと思いますが、念のため特商法表記についても下記にまとめさせていただきます。
記載が必要とされている情報以上にきちんと公開されていることからも、安心して使用できると判断できますね!

運営会社名 株式会社イーブックイニシアティブジャパン
運営サービス イーブックジャパン(ebookjapan)
運営責任者 代表取締役社長 高橋 将峰
会社住所 東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル
電話番号 03-3518-9544(平日10:00~17:00)
メールアドレス support@ebookjapan.jp
URL https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

イーブックジャパン 0円電子コミックスとオススメ活用法のまとめ

運営企業がしっかりしているから安心して使えるイーブックジャパンは、非常に便利な電子コミックサイトです。
無料の会員登録をすれば、1つのアカウントで最大5台の端末で電子書籍・コミックを読むことができます。
専用アプリをダウンロードして読むのが便利ですが、ブラウザで読むこともできます。

イーブックジャパンで購入した本の読み方を示す画像

自宅ではPCで電車の中では続きをスマホで!
お風呂ではタブレットで!という使い分けもできるのです。

タブレット端末で電子コミックを読んでいる画像

私は半身浴をしながら無料漫画や懐かしの漫画、激安漫画などを楽しんでいます。
マッサージチェアーに座りながらジュース片手に自宅を即席まんが喫茶になんてことも!
毎朝の通勤電車の苦痛も和らげることができます。

友人が待ち合わせに遅刻している時の時間潰しにもなります。
余計なイライラをすることもありません。

男性マンガや女性マンガ、マンガ雑誌漫画以外にもライトノベルやキッズ向け、文芸、ビジネス本、実用書、週刊誌などの雑誌、写真集、アダルト系、ボーイズラブ系などジャンルも豊富なので一冊も読みたい本がない!なんてことはないはずです。

皆さんも是非、生活レベルの向上に「無料~」寄与してくれるイーブックジャパンを利用してみてくださいね!

過去に開催されたイーブックジャパンのキャッシュバックキャンペーン

もーるママ
こちらでご紹介するキャンペーンはすでに終了してしまいましたが、イーブックジャパンではどのようなキャンペーンが行われているのかという参考になると思います。
つまり過去には下記のような超お得なキャンペーンが開催されたこともあるので、これからもイーブックジャパンキャンペーンには期待できるということです。
尚、現在開催されているイーブックジャパンキャンペーンは、ボタンをクリックすればわかりますよ!

50%キャッシュバック

【終了しました】
イーブックジャパンの期間限定のキャンペーンですが、超お得な案件があります!
なんと50%キャッシュバックです!

eBookポイント還元キャンペーンの画像

イーブックジャパンで初めて本を買う人限定なのですが、最大で5000円のキャッシュバックとなるのです。

  • 3000円分の作品を購入した場合⇒1500円キャッシュバック
  • 5000円分の作品を購入した場合⇒2500円キャッシュバック
  • 10000円以上の作品を購入した場合⇒5000円キャッシュバック

ちなみにこちらはキャンペーンは、エントリーが必要です。
イーブックジャパンの会員でない方は、無料登録をしてからエントリーをしましょう!
約1分ほどでエントリーまで済ますことができるほど簡単です。

ヤフージャパンIDと連携でeBookJapanポイントゲット!

【終了しました】
こちらも5月31日までの期間限定のキャンペーンなのですが、お持ちのヤフージャパンIDと連携することによって、30万ポイントを山分けというお得な案件が開始されています。
ヤフーにログインした状態で連携ボタンをクリックしてキャンペーンにエントリーするだけです。

電子書籍を1冊購入することが条件ですが、後述する激安コミックであれば1冊10円程度のものもあります。
ということは、30万ポイントを何人で山分けすることになるかわかりませんが、恐らく儲かってしまいます!

公式サイトにも「eBookJapanのご利用には将来的にYahoo! JAPAN IDが必要になります」と記載されています。
それならば、ポイントが貰える今のうちに連携しておきましょう!

最大98%OFFまんがもセール

【終了しました】
現在イーブックジャパンでは、ほぼ毎日更新される最大98%OFFのセールを開催しています。
期間限定の激安セールです!
私はこのページのチェックを毎日欠かしません。

というか、本日のセール本から読みたいものを見つけるのが多いです。
最大98%OFFもあるお得な割引・セールをまとめたページがあるのもイーブックジャパンの魅力の一つです。

イーブックジャパンのお得なセール情報

上記の破格キャンペーンということで話題になった98%OFFセールは終了しましたが、イーブックジャパンでは割引セールが随時開催されています。

運よく読みたい本があればラッキーです♪
是非、チェック↓↓してみてください!

イーブックジャパン本日のセール本ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です