当記事には広告が含まれています

ローソンツイッター案件!アイスカフェラテかウチカフェスイーツ全品20円引きクーポンのどちらかが必ず当たる!

アイスカフェラテが当たった場合に表示される画像

ローソンのツイッター案件 アイスカフェラテ & ウチカフェスイーツ全品20円引きクーポン

マチカフェ アイスカフェラテ(150円)1杯無料券か、ウチカフェスイーツ全品20円引きクーポン券のいずれかが必ず当たるツイッター案件です。
運試しいかがでしょうか。

もちろん前者が当たりで後者はハズレのようなものです。
でもウチカフェスイーツが好きな人にはどちらも当たりかもしれませんね!

当落に関係なく5月8日~5月17日まで毎日挑戦できます!
5月8日から毎日挑戦すれば、最大で一人10杯のアイスカフェラテがゲットできるということです。

※アイスカフェラテキャンペーンは終了しましたが、ローソンセレクト味付たまごキャンペーンが6/8まで開催されています。

ローソン味付け卵無料ゲットキャンペーン画像

ローソンツイッター案件!ローソンセレクト味付たまごか、ウチカフェスイーツ全品20円引きクーポンのどちらかが必ず当たる!

2018年6月6日

フォロー&リツイートするだけなので信号待ちしている間にでも挑戦してみてください!
信号を渡った先にローソンがあるようであれば、そのまま交換しちゃいましょう!

ローソン@akiko_lawsonのツイート

動画を見る必要はありません。
フォローしてリツイートするだけです。

「その場で当たる」を確認するまでの手順!

この類のツイッター案件について初心者向けに丁寧に教えて欲しいというコメントをLINEからいただきました。
すご~くわかりやすく手順を説明させていただきます。

  1. ご自分のツイッターにログインしてください。
  2. その状態で⇒https://twitter.com/akiko_lawsonをクリックしてください。
  3. 「フォローする」をクリックしてください。
  4. 動画の下にある左から2番目の矢印が2つあるマークをクリックし、その後に表示されるリツイートボタンをクリックしてください。
  5. ホーム画面に戻るか、こちら⇒https://twitter.comをクリックしてください。
  6. 通知をクリックして画面を5秒ほど見れば何が当たったかを確認できます。

アイスカフェラテが当たった場合

運よくアイスカフェラテが当たった場合は、下記のような画面が表示されます。

アイスカフェラテが当たった場合に表示される画像

アイスカフェラテの無料クーポンがメッセージに届いていますので、確認してみてください。
「下記URLからクーポン画面へアクセスください。」という表記とともに、 ≪引換期間≫5月8日(火)00:00~5月23日(水)23:59という表記も確認できるはずです。
必ず期間内に受け取りに行きましょう!

URLをクリックすると二次元バーコード(QRコード)が表示されます。
それが引換券です。
下記の要領で取得して商品受け取りまで済ませましょう!

ローソンのツイッター案件 アイスカフェラテ ローソンで無料で受け取るまでの手順

もしわからなければ店員さんに聞くと教えてくれるのでご安心を!
ちなみにアイスカフェラテを受け取るだけで大丈夫ですよ!
無理についで買いをする必要はありません。

ウチカフェスイーツ全品20円引きクーポンだった場合

残念ながらアイスカフェラテが当たらなかった場合は、下記のような画面が表示されます。

アイスカフェラテが外れて20円引きクーポンだった場合に表示される画像

画像の上に「アイスカフェラテの代わりに「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!クーポンコードは「●●●●●●」ご利用は5/23まで♪」という表記が確認できると思います。
そこで表示されていう「●●●●●●」がクーポン券代わりということです。

ローソンのツイッター案件 アイスカフェラテ 勝率を公開!

我が家はとりあえず4回試してみて1勝3敗でした。
周りの反応を見てもちょっと当たり難いかな~という印象です。

1日あたり1万名、合計10万名が当たるようですが、挑戦者も相当多いのでしょうね!
だから運試しにちょうど良いかも!

私はコーヒーとカフェラテが大好きなのでこの手の案件は必ず挑戦します!
ということで明日も挑戦!
その次の日も!!
当然、そのまた次の日も!!!
キャンペーン終了日まで私の挑戦は続きます☆

最近寒いのでできれば暖かくなって欲しいです。
今日、外で飲んだら寒かった。。。

もーるママ
キャンペーン期間中の応募は、一人につき1日1回まで可能です。
当選・落選に関わらずです。
2018年5月8日(火)10:00~5月17日(木) 23:59までのキャンペーンなので一人10回チャンスがあります☆

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

ツイッターフォロー&リツイート案件TOPページへ戻る

2 件のコメント

  • 毎日午前10時59分でリセットされるみたいですね!10時56分にカフェラテが当たって、11時1分にも当たりました!

  • 今のところはずっとそうですね!時間効率を考えると午前10時59分にリツイート⇒結果確認、午前11時以降にリツイート結果確認というのが理想ですね。キャンペーンが終わるまではずっとローソン垢をフォローしておくと良いですよ!リツイートだけで済みます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です