復縁をアドバイス&サポート!復縁大学とは!?

復縁成功男女のイメージ画像
復縁サポートサイト 復縁大学
復縁サポートサイト
8.8
復縁期間 8.0 /10
復縁可能性アップ 10.0 /10
復縁×元カレ 9.5 /10
復縁×元カノ 9.0 /10
復縁からの結婚 7.5 /10

本気で復縁したい男女にオススメ! 復縁大学

私は日々、当お小遣いブログでお得ネタを記事にしているためか、企業や個人からこんな情報を扱って欲しいという依頼投稿もよくいただきます。
最近ではコミックやゲーム系の情報も記事にしているので、恋愛系の情報も頻繁に寄せられるようになりました。

恋愛系の情報はゲームが多いので、申し訳ないと思いながらも意外とスルーしてしまうのですが、今回気になる恋愛系の情報が寄せられました。
恋愛の中でもちょっと特殊な復縁についてです。

その名も復縁大学
復縁をアドバイスとサポートをしてくれる復縁大学というものに興味を持ちました!

復縁大学 詳細ページへ

復縁大学を知ったきっかけ

説明不要だと思いますが、復縁大学とは言っても4年制の大学のような教育機関ではありません。
知識を学んだりスキルを身に付けたりをサポートしてくれる大学とは異なり、復縁大学は復縁方法をアドバイスし何をすべきかをサポートしてくれます。

そんな復縁大学を知ったのは当ブログの読者からの突然の投稿でした!
下記に投稿内容とやり取りを抜粋します。

※もーるママとは私のことです。

復縁情報投稿者
男性が読むような大人系恋愛コミックを、あえて主婦が読んでその感想を述べるという発想が好きでLINE登録させていただきました。
特に男女の歪んだ愛がテーマの漫画の切り口には関心しています。

ところでもーるママ様は、リアルな恋愛経験も豊富ですか?
復縁をサポートするサービスが、復縁大学という名称で開校しています!
もしももーるママ様が復縁したい人がいるのであれば、実際に利用してみた体験談をブログで公開して欲しいです!

もーるママ
ありがとうございます!復縁経験はありませんし、復縁したいという相手もいませんが見てみますね!

復縁と聞いて思い出したこと!

復縁という言葉を聞いて何となく思い出したことがあります。
それは私が大学時代にアルバイトをしていた時に、彼氏とヨリを戻せなかった人の話です。

私とはタメなのですが、バイト先では1年先輩でした。
ちょっと地味な格好でしたが、男性からは好かれそうな見た目!
メガネはかけていないですが、読書系美女でした。

たまたま休憩が一緒になり色恋話に!
そこで彼氏と別れて2年経つけれどもヨリを戻したいという強い願望を持っていることを知りました。

正直、別れて2年も経過しそれからロクに会ってもいないなら無理だろうと思っていました。
その後、休憩どころかシフトが被ることもなくあまり話もできずに彼女は辞めてしまいました。

それから2年後、すっかり彼女のことは忘れていたのですが、突然バイト場に彼女が現れました!
なんと彼女はさらに2年が経過した別れてから4年後にヨリを戻し、なんと結婚までするというのです。

今思うとこれも復縁です。
復縁の成功例ですよね!

彼女は友人のアドバイスのおかげで冷静になれたことや、やるべきことリストみたいのを作って計画的に行ったことを私に話してくれました。
そんなことを思い出し、復縁大学を知らべてみようと決意しました!

復縁大学とは

過去に付き合っていたカップルが何らかの原因が理由で別れた時に、どちらか一方がもう一度やり直したいと考えた場合、その願望を復縁と言います。

でも片方はやり直す気がない訳ですから、普通に考えればその確率は低いでしょう!
そんな確率の低いであろう復縁を成功確率を高めるためにアドバイス・サポートをしてくれるのが復縁大学なのです。

女性版と男性版の2種類!

復縁大学には、女性版と男性版があります。
いずれも価格は24800円です。

前者は女性に復縁願望があり、付き合っていた男性とやり直したい場合を想定しています。
後者は男性に復縁願望があり、付き合っていた女性とやり直したい場合を想定しています。

復縁大学の女性版
復縁大学の男性版

微妙に名前が異なります。
「素敵な女性になる119のワーク」「素敵な男性になる119のワーク」です。

書籍版もある!

上記の2つはいずれも購入後にダウンロードしてすぐ読めるようになっています。
でもじっくりと読み込みたいので本の方が良い!という方もいらっしゃると思います。

そんな方のためになのでしょう!
復縁大学には書籍版もあります。

ライト版(廉価版)もある!

さらにはサポートなしのライト版もあります。
サポートがない分、価格は安価な14700円となっています。
私には復縁予定はありませんが、アドバイスはあまり受けずに自分で判断したいので、私が購入するとすればこれかな…。

復縁大学の女性のライト版
復縁大学の男性のライト版

復縁大学 まとめ

復縁大学 重要なポイントを示唆する画像
今回の復縁に関する投稿をきっかけに、復縁にはかなりのサービスが存在することも知りました。
「復縁」と検索すると、探偵事務所の復縁工作案件が多いこともわかりました!
ちなみに復縁工作は、着手金30万円+成功報酬という高額なサービスばかりでした。

そう考えるとある意味、王道・正統派の復縁サポートサービスの方が良いかもしれませんね!
価格は10分の1以下ですからね!

インターネットがここまで発展したからこそ可能と言える復縁サポートサービスである復縁大学。
できれば入学したいと思えるような不幸な破局がなければ良いのですが、人に相談したいけれどもできないという方は、利用してみると良いかもしれませんよ!

復縁予定のない私でも少し入学したいという願望があるような…。
私はなぜか昔から知的好奇心が旺盛なのです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です