当記事には広告が含まれています

メリは外泊中【韓流ドラマ】をU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

韓国が好きになる韓国ドラマ! メリは外泊中

アジア中に韓流旋風を巻き起こした韓国ドラマ「フルハウス」の原作者ウォン・スヨンの人気漫画「メリは外泊中」が、待望のドラマ化されました!
一気に韓国が好きになってしまうようなストーリー!!
チャン・グンソク×ムン・グニョン出演ということで日本でも注目された韓国ドラマです。

人気ラブコメディの各話のあらすじは下記の通りです。

メリは外泊中第1話 運命の交通事故

大学生のウィ・メリは父の借金で学費が払えず休学中となっています。
ある日、友達の車を運転していたメリは前を歩く青年にぶつかってしまいます。
慰謝料を請求されることを恐れたメリは、青年の後を追って行きます。

メリは外泊中第2話 私、結婚しました

メリの父であるデハンは、娘が男を連れ込んだと言って激怒してジョン・インとの結婚を急がせようとインの父・ソクに相談します。
ソクは借金を抱えるデハンを助けると約束し、インとメリを結婚させることになるのです。

メリは外泊中第3話 2人の夫と100日の契約

契約の100日間の初日、メリはインの家を訪ねます。
メリは100日後もインを選ぶことはないと言って慰謝料を返そうとするのですが、インは受け取りません。
自分も結婚は仕事のためと割り切っていると了承するのです。

メリは外泊中第4話 懐かしい家

メリはインの家からムギョルを連れ出し、インのスカウトを断るよう頼みます。
インは改めてムギョルをスカウトしに来るのですが、ムギョルは契約で結婚するような人間は信用できないと言って断ります。

メリは外泊中第5話 2人の愛を証明します

ムギョルは、メリが肩代わりした家の敷金と母のソヨンの借金返済のためにインのスカウトを受けようとしますが、契約内容に納得がいかない上にメリにも止められて断ってしまうのです。

メリは外泊中 まとめ

U-NEXTなら見放題ですから下記の第6話以降も全部U-NEXTなら無料動画として楽しむことができます。
その無料視聴期間も31日間もありますから、他の韓流ドラマや映画も見れちゃいます!!

第6話 この胸のトキメキは…?
第7話 動き始めた心
第8話 2度目のキス
第9話 愛の逃避行
第10話 波乱の記者会見
第11話 2人のラブソング
第12話 指輪ラプソディ
第13話 私たちの関係
第14話 告白のステージ
第15話 運命の決断
第16話 しあわせのかたち

【PR】
メリは外泊中 無料視聴ページへ

※メリは外泊中は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です