合宿免許の7月空き状況と最安値をチェック!上旬~中旬と下旬で全く違います!

自動車免許の取得を目指している教習生と教官の画像
合宿免許7月の空き状況と料金 18万3600円~
合宿免許7月の空き状況と料金
9.9
評判 10.0 /10
価格 9.8 /10
割引率 9.8 /10
満足度 10.0 /10

合宿免許7月の空き状況 + 最安値チェック!

合宿免許の中でも7月は特殊な月の一つです。
前半と後半でその様相が様変わりします。

前半は比較的空きも多く、料金も安価です。
そのため直前予約も可能な場合が多いです。

対して後半は、ハイシーズンのため料金の比較的高額です。
前もっての予約が必要です。
7月に入ってからの直前予約はほぼ無理です。
キャンセル待ちをしないと取れないでしょう!

7月後半の合宿免許が高くて空きが少ない理由

合宿免許の7月は前半と後半とかなり料金が異なります。
5万円近くの差があるところも多いです。

その理由は簡単です。
7月に夏休みが始まる学生さんが多いからです。

7月後半のプランのは5月のGWが始まる前に少しずつ空きがなくなり、GWが終了した時点でほぼ全てが埋まることがほとんどです。
需要と供給のバランスで当然、黙っていても人が集まる7月後半は価格も高くなるのです。

先に訪れる7月上旬~中旬に対して、その後の7月下旬のプランが先に埋まってしまうのは何とも皮肉に感じますが、このような理由があるのです。

合宿免許7月下旬ごろを検討している方は早割を活用しましょう!

この記事を4月頃にご覧になられているのであれば、合宿免許の早割を利用しましょう!
ハイシーズンのため価格が高くなるこの時期も割引が適用されればお手頃価格になりますからね!

早割を利用することで、5000円~1万5000円近く安くなります。
早割とは読んで字の如く、早めに申し込みすることによって割引が適用されるというシステムです。

早めに予定がわかる方は是非とも活用すべきです。
予定が直前にならないとわからないという方でも早割を利用できる可能性はあります。
1ヶ月前まであれば、キャンセル可能というところもあるからです。

おすすめは早割・グル割・学割が用意されている合宿免許プラスです。
↓ ↓
合宿免許最安値の合宿免許プラス資料請求ページへ

学生でグループ申し込みを早めに行うことができれば、最大で1万5000円の割引が適用されます!
合宿免許プラス以外にも同様のサービスがありますので、じっくり比較したい方はそちらも利用してみると良いでしょう⇒合宿免許の条件が比較できるサイト一覧

7月上旬~中旬入校のプランなら直前でも大丈夫!

7月下旬入校のプランは、遅くともGW前には動かないとなりませんが、7月上旬~中旬入校を予定しているのであれば直前でも大丈夫です。
さすがに選び放題という訳ではありませんが、合宿免許の資料請求や問い合わせをしてみましょう!
きっと希望に沿ったプランが見つかるはずです!

合宿免許の一括比較をできるサービスはいくつかありますが、直前の場合は「免許の匠」が便利です。
ネットで簡単に空きを確認できます。
そして気に入ったプランがあれば、そのまますぐにネット予約をすることができます!
↓ ↓
合宿免許7月の空き状況 チェックに便利な合宿免許の匠のページへ

おすすめは、MTでの23万円以内に収まる新潟中央自動車学校はいなん自動車学校(静岡県)、兵庫県洲本自動車教習所あほくドライビングスクール(徳島県)です。

なんと最安値の新潟中央自動車学校であれば、MTだと19万9800円、ATの場合は18万3600円です。
しかも昼食付きですよ!
オフシーズン(閑散期)並みの価格です。

合宿免許7月下旬の価格をオフシーズン並みの激安にする方法!

最後に合宿免許ハイシーズンの7月下旬でも低価格で入稿する方法をご紹介させていただきます。
低価格に徹底的にこだわりたい方のための情報です。

おすすめは先ほどもご紹介した「免許の匠」で取り扱っている新潟中央自動車学校のプランに申し込むことです。
↓ ↓
合宿免許の匠のページへ

2018年は7月26日まで入校のプランが7月上旬と同じ料金設定になっているからです。
MTだと19万9800円、ATの場合は18万3600円ですからね!
ハイシーズンなのに超低価格です!!

合宿免許7月の空き状況 + 最安値チェックのまとめ

合宿免許7月の状況を説明しつつ、最安値で入校する方法をご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか。

友人を誘って何人かで7月後半の合宿免許に参加しようと考えている方は早めに動いてくださいね!
7月入校のプランは、3月下旬~4月上旬に申し込みを開始します。

その前に資料請求をしておくのがベストです。
そうすれば受付開始とともにお得なプランに申し込みをすることができます。

遅くともGW前には申し込みを済ませるようにしましょう!
もちろん早割が使えるところは、きちんと使ってお得に申し込んでください!

7月初旬~中旬に入校を検討している方も早めに動いた方がお得です。
早割が使えますからね!

そしてもしハイシーズンに合宿に行きたいのに直前になってしまったという場合は、複数の教習所にキャンセル待ちを依頼しておきましょう!
1~2名分であれば、キャンセルが出て入校できる可能性は十分あります!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です