ハンドピュレナ(HANDPURENA)の最安値ショップを調査!楽天とamazonと公式を比較!

ハンドピュレナ 3,564円
ハンドピュレナ
9.6
評判 10.0 /10
価格 9.1 /10
割引率 9.3 /10
満足度 10.0 /10

ハンドピュレナ 最安値で買えるショップは?

ハンドケアって気にされてますか?
顔の基礎化粧には力を入れているけど、手はほったらかしなんて方多いですよね。

でも意外と手って見られているんです。
しかも結構手に年齢って現れているんですよ。

そこで手のエイジングケア「ハンドピュレナ」ってご存知ですか?
「ハンドピュレナ」は、弾力の元となる成分をたで補給するだけでなく、手肌の土台へハリを与え、そこからふっくらが実感できるハンドクリームなんだそうです。
しかも刺激にさらされる手を優しく保護してくれるそう。

水仕事をする主婦

私も専業主婦ですからね。
水仕事もちゃんとしてるんですよ??

そのせいか気が付けば手がカサカサシワシワ・・・。
ネイルなんて、すっかり似合わない手になってしまいました。

皮膚科に行くほどでもないし、ドラックストアで売られているハンドクリームはどれも同じに見えます。
でも「ハンドピュレナ」の公式販売店はモンドセレクションを多数受賞していることでも有名です。
口コミも上々ですし、ぜひ試してみたい商品です。

試すからにはまず気になるのはお値段です。
「ハンドピュレナ」を、価格や送料を踏まえた上で、一番お得に購入できるショッピングサイトはどこか調査してみました。
大手通販サイトのamazonと楽天、公式通販サイトの3社の調査です。

amazonでハンドピュレナの取扱いはあるでしょうか?

それではハンドピュレナを探していきましょう!
まずはamazonで探してみました。

amazonでハンドピュレナの取扱いはあるでしょうか?

あれー。
残念ながらamazon販売が確認できませんでした。

楽天市場にならハンドピュレナの取扱いがあるのでは!!?

次に楽天市場で探してみました。

楽天市場にならハンドピュレナの取扱いがあるのでは!!?

んー、楽天市場にも販売なし!

ハンドピュレナの公式での取扱い情報!

最後に公式通販サイトはどうでしょうか。
公式サイトは「北の快適工房」というところです。

公式では1点3,564円
送料は460円でした。

通常購入のほかに定期コースでの取扱いもありました。
10%オフ【お試し定期コース】
1点3,207円
コースはいつでもストップ自由だそうです。

15%オフ【3カ月毎お届け基本コース】
1点あたり3,029円
こちらのコースは3カ月毎に3点配送されるそうです。
コースは3回以上の継続が必要だそうです。

20%オフ【年間購入コース】
1点あたり2,851円
こちらのコースは3カ月毎に3点が4回配送されるそうです。
5回目配送時は2,500円割引もついているそうです。

定期コースはゆうパケット全国一律195円
佐川急便の送料は460円。(北海道は309円

しかも、スキンケアアドバイザーが常駐しカウンセリングや、保証・サポートをしてくれるそうです。


上記検証の結果、最安値店は公式通販サイトの年間購入コースでした!!
公式サイトでは3つの定期コースの中から選べられるようになっていました。
自分のペースで購入できるのは嬉しいですね!

また購入後のアドバイスなどサービスもバッチリでした!
興味を持たれた方は一度公式サイトをチェックしてみましょう!

▼▼ハンドピュレナ(HANDPURENA)の公式サイトへ▼▼
ハンドピュレナ 公式サイトはこちらから

ハンドピュレナ 販売会社情報

ハンドピュレナの販売業者の情報を簡単にまとめました!
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 株式会社 北の達人コーポレーション
運営統括責任者 木下 勝寿
会社住所 〒060- 0807 北海道札幌市北区北7条西1丁目1番地2 SE札幌ビル7F
電話番号 0570-55-0717

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です