ハッピーイングリッシュの最安値情報!楽天やamazonでの取扱いはあるの??

ハッピーイングリッシュ
ハッピーイングリッシュ 29,800円
ハッピーイングリッシュ
9.3
評判 9.2 /10
価格 8.8 /10
割引率 9.3 /10
満足度 10.0 /10

ハッピーイングリッシュ 最安値で買えるショップは?

英語教育の早期化ってご存知ですか?
2020年より「小学校3年生からの必修化」、「小学5年生からの教科化」が実施されるそうです。

「うちの子大丈夫なの?」なんて心配になる方も多いですよね。
そこで、英語がペラペラになる子どもが続出すると噂の「ハッピーイングリッシュ」をオススメします。
「ハッピーイングリッシュ」は書籍も多数出版されているイムラン・スィディキ先生が、自分の子供に英語を教えるために作った本気の英会話教材だそうです。

英語の勉強

私も情報番組で英語教育の早期化を知り、焦りました。
小学生になる娘は、ABCが書けるくらい。

私は一応AからZまでは書けますが自分が教えることはまず無理。
英会話教室へ通わせたいけど、入学金は高いし、月謝が1万円を超えるところもある。
本屋さんに行けば色々な英会話の本が売られているけど、どれがいいのかわからない。

でも、「ハッピーイングリッシュ」は親が教えるのではなく、子どもと親が一緒に学ぶのだそう。
楽しみながら、子どもとのコミュニケーションのツールにもなるし、英語も学べるって一石二鳥ですよね!

そんな「ハッピーイングリッシュ」、CDやDVD、テキストまでついてくるから高いお買い物なりそう・・・。
でも良いものだし、なるべくお安く買いたい!
ということで、価格や送料を踏まえた上で、一番お得に購入できるショッピングサイトはを調査しました。
公式通販サイトと、大手通販サイトのamazon・楽天市場の調査です。

amazonでハッピーイングリッシュの取扱いをチェック!

はじめにamazonで探してみました。

amazonでハッピーイングリッシュの取扱いをチェック!

イエス!
ありました!
amazonでの取扱い価格は1点32,184円です。
送料は無料でした。

在庫は残り13点。
出品されていたストアは「ICEイングリッシュ」でした。

楽天市場でもハッピーイングリッシュ??

次に楽天市場で探してみました。

楽天市場でもハッピーイングリッシュ?

ノー!
こちらは残念ながら販売が確認できませんでした。

ハッピーイングリッシュ公式サイトでの取扱い情報

それではラストに公式サイト「ICEイングリッシュ」での取扱いはどうなっているでしょうか??

公式では1点32,184円です。
送料は無料でした。

さらに公式では14日間全額返金保証がついているそうです。
しかも豪華特別プレゼント付き!

  1. イムラン先生に直接質問できる「イムランサロン」永久加入権。
  2. イムラン先生のLIVE授業。
  3. イムラン先生の動画レッスン解説。

めちゃめちゃ先生と触れ合えるというわけですね!


検証の結果!!
値段はamazonと公式通販サイトが同額の32,184円

しかし、公式通販サイトでは14日間全額返金保証特別プレゼント付き!
迷わず、公式通販サイトでの購入で決まりですね!!

▼▼ハッピーイングリッシュの公式サイトへ▼▼
ハッピーイングリッシュ

ハッピーイングリッシュ 販売会社情報

ハッピーイングリッシュの販売業者の情報を簡単にまとめました!
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 株式会社ICE
運営統括責任者 高木 大吾
会社住所 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105
電話番号 03-6837-4812
メールアドレス contact@ice-english.com

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です