当記事には広告が含まれています

ほめちぎる自動車教習所の三重県南部自動車学校に申し込むなら免許合宿ライブからがベスト!

気分よく笑顔で取得できた自動車免許の画像

就職活動前の学生にオススメ! ほめちぎる自動車教習所

今は叱って伸ばすよりも、褒めて伸ばす時代と言われています。
学校と名の付くところは、そのような指導に力を入れているのだとか。

それは自動車の学校とも言われる自動車教習所も例外ではありません。
「ANNニュース&スポーツ」や日本テレビの「行列のできる法律相談所」、テレビ朝日の「ザワつく!一茂 良純 時々 ちさ子の会」で取りあげられた、ほめちぎる自動車教習所がその一つです。
正式名称は、三重県南部自動車学校です。

そんな今話題のほめちぎる自動車教習所として有名な三重県南部自動車学校は、下記の免許合宿ライブ(Live)からお得に申し込みをすることができます。
無料の資料請求もできますよ!

免許合宿ライブのほめちぎる自動車教習所(三重県南部自動車学校)申し込みページへ

ほめちぎる自動車教習所とは

ほめちぎる自動車教習所とは、三重県にある三重県南部自動車学校のことです。
三重県唯一の合宿教習所なのですが、三重県に縁も所縁もない私はその存在を知っていました!
2014年に式年遷宮が行われたあの伊勢神宮のすぐ近くだからです。

伊勢神宮の手水舎の画像

でもまさかその伊勢神宮のすぐ近くにあった自動車学校が、ほめちぎる自動車教習所とは…。
伊勢神宮にお参りした時は目に入ったものの何も思いませんでした。

私が伊勢神宮に行ったのは2年前なので、その時には三重県南部自動車学校の建物には、教習所の名前よりも目立つ位置にほめちぎる自動車教習所と表記されていたはずなのに!!
視界に入ったのは確かですが、脳がスルーしてしまいました。

さて、そんなほめちぎる自動車教習所ですが、テレビの情報によると、その名の通り、教官は教習生をひたすら褒めます!
怒ることは一切しません!

どんなミスをしても無理やり良いところを見つけて褒めます!
例えば、「ザワつく!一茂 良純 時々 ちさ子の会」での教習シーンでは、脱輪したにも関わらず、ブレーキをすぐに踏めたことを「反射神経めちゃくちゃいいな!」と褒めていました。

「ANNニュース&スポーツ」に至っては運転する前から褒めていました!
教官が教習生の靴を指さしてその靴、すごくかわいいね!と。

かなりやり過ぎな感があるのですが、それでも最近の若者のニーズにマッチしているのでしょう!
褒めちぎる教習を始めてから年々生徒数は増え、卒業生の事故件数は減っているのです。

いやはや、三重県南部自動車学校の先見の先見の明があると言いますか、素晴らしいものです!
ほめちぎる自動車教習所がどのくらい褒めちぎるのかは、下記の動画を見るとわかりますよ!

ほめちぎる自動車教習所(三重県南部自動車学校)の動画

ほめちぎる自動車教習所がどのような褒めちぎる教習を行っているのかは、下記の動画をご覧いただくと一発で分かると思います!

「ポータル ANNニュース&スポーツ」で11月2日に放送した特集のディレクターズカット版です。今回は人気の”ほめまくる”自動車教習所を密着取材!なぜ今”ほめる”ことが求められるのか。そこには現代人特有の理由が…。


YouTubeを見て初めて知りましたが、日本テレビの行列のできる法律相談所でも取りあげられていました!
そう言えば北村先生は昔に比べて笑うようになったな~。


CM動画もありました!
ほめちぎる教官たちが出演しています。

ほめちぎる自動車教習所はメンタル教習所の役割もある!?

これは私見ですが、ほめちぎる自動車教習所に通うとメンタル面の強化もできるのではないでしょうか。
教習中にひたすらマンツーマンで褒められるという体験が卒業するまでずっと続くのです。

このような行為は脳への好影響を及ぼすのではないでしょうか。
私は脳科学者ではありませんが、根拠があります。

2010年にアメリカや日本など7カ国で褒めるという行為がリハビリにどう影響するかという研究が行われました。
脳卒中の患者さん179人に歩くリハビリをする際、褒める患者さんグループと褒めない患者さんグループの2つに分けて実験したのです。

その結果、褒める患者さんグループの方が褒めない患者さんグループよりも歩くスピードが大幅に速くなったことがわかったのです。(参照:国際研究結果

リハビリで驚異的な回復をする人は、メンタルが強い人だと言われています。
例えば長嶋茂雄さんもそうですよね!

何より褒めるという行為は、リハビリ効果を格段に高めるということが国際的な実験で証明されました。
そのメカニズムは、はっきりと解明された訳ではありませんが、データー上はそうなっているのです。

褒められる⇒リハビリ効果がアップ
リハビリに成功する⇒メンタルが強い

つまり褒められる⇒メンタルが強くなると言えるのではないでしょうか。

ひたすら褒めてもらえるメンタル教習所なるものが存在するとすれば、その費用は100万円近くになるかもしれません。
でもほめちぎる自動車教習所であれば、免許を取りつつ20万円程度という価格でメンタル強化できそうです!

三重県南部自動車学校で褒められた人の口コミ

三重県南部自動車学校卒業生の口コミと思われるものが面白いです♪
ちょっと盛っている感もあるので、評判チェックに使えるかどうかは微妙ですが、とりあえず楽しめるので公開します!

「車ぶつけてとっさに逃げることができるなんて頭の回転が速いんだね!」
「運転前にお酒飲んでたことを正直に白状できる勇気に感動したよ!」
「そのブーツ100万円はするでしょ?めちゃくちゃカワイイね!」
「初めての運転なのにブレーキとアクセルを間違わなかったのは偉いよ!」
「エンストしてすぐブレーキ踏めるなんて危機管理能力が国防省並みだね!」

ちょっと幸せな気持ちになれる三重県南部自動車学校の口コミをご紹介しました!

免許合宿ライブ × 三重県南部自動車学校で最安値で褒めちぎられましょう!

ほめちぎる自動車教習所に興味があるものの、遠いからという理由で諦める必要はありません。
免許合宿ライブ(Live)から合宿免許という形で、ほめちぎる自動車教習所に入校することもできます。

免許合宿ライブは、合宿免許の比較サイトです。
他の自動車教習所と価格を比較されてしまうため、価格を抑えています。
つまり最安値で申し込みをすることができます。

しかも合宿免許の場合は、往復の交通費を負担してもらえるのも大きいです☆
是非、最安値で褒めちぎられながら免許を気分よく取得してください!

ほめちぎる自動車教習所 三重県南部自動車学校についてのまとめ

ほめちぎる自動車教習所 重要なポイントを示唆する画像
昔は自動車教習所の教官と言えば、厳しいというか、怖いというイメージが付いていました。
私は合宿免許に行って免許を取ったのですが、その時にも数名、怖い教官がいました。

サービス業に近いんだからもっと愛想良くして欲しいなと思ったことはありますが、遥かその上を行く教習所が存在しているとは…。
かなりの驚きを持ってテレビを食い入るように見てしまいました。

実際、卒業生の事故率が下がったということ、何よりメンタルも強化され精神衛生上すごく良いであろうということから、私はほめちぎる自動車教習所の三重県南部自動車学校を学生さんにオススメします!
教習中ずっと褒められるという今までにない体験を何日間も続けてみたらきっと自分に自信もつくはずです。

就職活動でもプラスになるかもしれません。
どのようなところだったのか話のネタにもなります。

是非、少しでも興味のある方は下記の画像をタップしてほめちぎる自動車教習所をチェックしてみてください!
無料見積もりなら数分で手配完了しますよ!

免許合宿ライブのほめちぎる自動車教習所(三重県南部自動車学校)申し込みページへ

私は学生時代に人より早めに就職活動を始めました。
無謀にも女子アナを目指していたからです。

1社は3次試験まで行ったのですが、同時に試験にも落ちまくっていたため自分に自信を持てず、面接で落ちてしまいました。
その時に誰かに褒めちぎられて自分に自信を持てていたら!!
そう思いながらテレビでほめちぎる自動車教習所を見ていました。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です