カラミざかりをフルカラーで無料立ち読み!桂あいりの人気漫画がネタバレ!

BookLiveコミックのイラスト
カラミざかり 試し読みは無料
カラミざかり
9.4
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 9.6 /10
ネタバレ 9.0 /10
感想 9.6 /10
ブッコミ指数 9.0 /10

絡みまくる4人の青春マンガ! カラミざかり

ある意味これも青春!
10年後にこんな過ちもあったなと思い返すことがあるのでしょうか。

そんなイケナイことをしている青春真っただ中の4人の男女の物語です。
カラーだから臨場感があります!
これだから電子コミックはやめられません!!

で、その電子コミックは、桂あいり先生の描いたカラミざかりです。
まさにそのタイトルの通りです。
是非、18歳以上の男性は読んでみてください!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「カラミざかり」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

カラミざかりのストーリーがヤバイ!堂々ネタバレ!!

カラミざかりは、オトナになりつつあり、オトナに興味が出てくる年頃の男女4人の物語です。
ぶっちゃけると、クラスメイト4人の初体験です。

フルカラーでいきなり試し読みするのも良いですが、文字ベースでストーリー(あらすじ)をチェックしてからというのが王道です。

その方が興奮度が高まります♪
堂々ネタバレさせちゃいます!

クラスメイトの男女4人、いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた。しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で多感な彼らはついに一線を超えてしまう…。日常、好奇心、片想い、そしてセックス──夏の日、彼らの身体と心は複雑にからまり合う。

さて、これをフルカラーで見たくありませんか?
見たい!と思ったらブッコミで無料立ち読みをしましょう!

ブッコミでカラミざかりを試し読み!

カラミざかりはフルカラーの電子コミックです。
だから見ごたえがあります!

ストーリー+カラー画像で試し読みしちゃいましょう!
俗にいう無料立ち読みです。

月額コースに登録してポイント消費で購読する前に、購読して損した!と嘆かずに済む無料立ち読みを推奨します!
アプリのダウンロードの手間などもなく今すぐスマホで見ることができますよ!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「カラミざかり」と入力して検索してみましょう!
「からみざかり」なら大丈夫ですが、「絡みざかり」「絡み盛り」だと表示されませんのでご注意ください。

カラミざかりを全話読むなら月額登録!

カラミざかりは11月15日までは2話、11月16日以降は5話読むことができます。
1話あたり86ptですので、毎月324pt付与されるブッコミの一番安い月額300円コースに申し込むと初月は3話まで読むことができます。

残ったポイントは翌月に持ち越しできます!
次の月に全話読むことができます!

ちなみに全5話は下記の通りです。

  1. 飯田もオナニーすんのかな…
  2. あんまじろじろ見ないでよ、恥ずかしいじゃん
  3. へへ、きれーにしてやったぞ
  4. おっぱい…さわって…
  5. いっぱい出たね

想像を駆り立てるようなタイトルです!
ストーリーも期待を超えてきますよ!

カラミざかり以外の桂あいり電子コミック

桂あいり先生は、カラミざかり以外にも数多くの電子コミックを描いています。
カラミざかりの魅力にどっぷりハマってしまった方は、是非、他の桂あいり電子コミックもお読みになってみてください!
ブッコミなら下記の作品を無料立ち読みできます!

  • コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら──
  • 彼女が痴漢で果てるまで~声も出せずにイっちゃった…!~
  • 「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻
  • ひめ×ラブ~お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!~
  • 女神と一年暮らしてみた。
  • にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る~

気になる作品があれば、下記のブッコミで無料立ち読みしてみましょう!
気に入ったら月額コースに登録してポイント消費をして続きを読みましょう!

カラミざかり ブッコミまとめ

カラミざかり 重要なポイントを示唆する画像
使えるコミックスタンド、ブッコミで人気のカラミざかりをご紹介しました!
青春コミックですが、18歳以上の男性向けの作品です。
こんな青春があっても良いかも!と思わせてくれた桂あいり先生に感謝します💛

桂あいりコミックはとても人気が高いのでFANZA同人でも見れますが、コスパ最強のブッコミからをオススメします!
そして何よりアプリのDLがないのにサクサク読めるのが良いです!!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です