当記事には広告が含まれています

インファイアボディの最安値調査!楽天、amazonでの取扱いはある?!

インファイアボディ 最安値で買えるショップは?

・メタボリックシンドローム
・内臓脂肪
・皮下脂肪
・異所性脂肪
・体脂肪率

いやな言葉ですよね。
健康診断のたびに、頭を抱えていませんか?

そんな方に紹介したい、「インファイアボディ」
朝と夕食後に1錠ずつ飲むだけで、メラメラスッキリのWの効果が期待できるそうです。

私は毎日仕事、家事や育児に追われ、自分にかける時間が無いのが現状です。
ジムなんて持ってのほか。
筋トレなんてやる時間はありません。(時間よりもやる気の問題な気も・・・)

いろんなサプリメント試したけれど、効果がいまいちわからない。
ところが「インファイアボディ」は理想的な体型への実感をするのがとにかく早いんだそうです。(ホント・・・?)
モニター成功率100%を達成していることもあり、まあちょっとくらいなら試してもいいかな・・・?

と、思ったので「インファイアボディ」を、価格や送料を踏まえた上で、一番お得に購入できるショッピングサイトがどこか調査してみました。
大手通販サイトのamazonと楽天、公式通販サイトの3社の調査です。

ご褒美

amazonでのインファイアボディの取扱いはある??

まずはamazonで探してみました!

amazonでのインファイアボディの取扱いはある?

ありません!
残念ながらamazon販売が確認できませんでした。

楽天でのインファイアボディの取扱いを確認!

次に楽天市場で探してみました。

楽天でのインファイアボディの取扱いを確認!

ありました!
値段は1点3,218円
送料は無料でした。
公式通販サイトは「ワイワイプラザ」でした。

インファイアボディ公式サイトの取扱いを確認!

最後に公式通販サイトはどうでしょうか。
公式通販サイトは「モデルスタイル」です。

値段は1点3,218円
送料は648円でした。

なんと公式通販サイトではお得なまとめ売りも!

3点セットは9,655円!(1点あたり3,218円)

5点セットは16,092円!(1点あたり3,218円)

7点セットは22,528円+1点オマケ付き(1点あたり2,816円)

10点セットは30,240円!(1点あたり3,024円)

いずれも送料は無料でした。


大手通販サイトで販売されていたのは、楽天市場で3,218円
公式通販サイトは1点3,218円+送料648円で合計3,866円
ということで最安値店は楽天市場ということに。

ただダイエットのやる気の火が灯り「一袋では足りない!絶対痩せてやるんじゃ!」という方には公式サイトでのまとめ買いがお得ですね!

▼▼インファイアボディの公式サイトへ▼▼
インファイアボディ 公式サイトはこちら

インファイアボディ 販売会社情報

インファイアボディの販売業者の情報を簡単にまとめました!
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 株式会社ハイグラビティ
運営統括責任者 桜居 龍彦
会社住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-68-10
電話番号 03-6679-1793
メールアドレス info@mo-style.net

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です