ヴィーナスウォークが発売開始となる情報入手!女性に嬉しい着圧ソックスです!

美脚の画像
ヴィーナスウォーク 最新着圧ソックス
ヴィーナスウォーク
9.3
口コミ 9.0 /10
効果 9.0 /10
期待度 10.0 /10

ブレイク間違いなしの着圧ソックス! ヴィーナスウォーク

加圧をして引き締まった美脚へ!
この手のタイプの商品が増えてきましたが、ふとしたことから新商品が8月中旬~下旬頃に販売されるという情報を入手しました!

それがヴィーナスウォークです。
ビーナスウォークではありません。ちなみにヴィーナスフォート(VenusFort)でもありません。

見た目は普通のハイソックスなのですが、秘密があります☆
女性のためのこっそり系コンプレックスケア商品なのです!

ヴィーナスウォークの商品情報

ヴィーナスウォークは、その名の通り歩くことによって、ヴィーナスのような美しい脚になることを目指して開発された商品です。
通常のハイソックスよりも着圧がすごいのです!

ヴィーナスウォークの加圧の凄さがわかるビフォア・アフター動画

だから履いた瞬間にほっそり魅せることもできます!
でもなんっちゃって魅了商品ではありません。

履いて歩くことによって、軽い加圧トレーニング状態を維持できます。
適度に筋肉をつけて脂肪をメラメラと燃焼

細くて美しい脚に近づくのをサポートする商品なのです。

ヴィーナスウォークの効果についてエステティシャンに聞いてみました!

私の高校時代の後輩にヴィーナスウォークの効果について聞いてみました!
彼女はエステティシャンです。
エステサロン経営者という頼れる後輩です。

もーるママ
Q:ヴィーナスウォークで脚痩せできるかな?
エステサロン経営者
ヴィーナスウォークで脚やせはできますよ!
ですが、着圧で脚やせをしようとすると毎日着用すること・続けることが条件になります。

着圧をすることで脚やせの効果は期待できますが、ヴィーナスウォークを履いていない間は足が元に戻ってしまいます。
毎日続けることで履いていない間もスッキリとした状態を維持できるようになるのですね。

なので、毎日ヴィーナスウォークを履いてそれを続けることができれば個人差はありますが脚やせすることができるのです。

もーるママ
Q:具体的にはどれくらい履けばいいの?
エステサロン経営者
毎日続けると言われてもどれくらい着用したらいいのか。
なにか気をつけることはあるのか。
わかりませんよね。
そんなお悩みを解消しましょう!

一番いいのは、外出している間もヴィーナスウォークを着用することです。
外出時に履いても恥ずかしくないようなデザインになっているので、履き心地が大丈夫であれば外出時にも履くことをお勧めします。

朝出かける前にヴィーナスウォークを履く。
外出中も着用して、帰宅後お風呂に入る前に脱ぐ。
お風呂に入った後はそのままで過ごして、就寝前に新しいヴィーナスウォークを履く。
朝起きたら、寝ている間に汗をかいているので新しいヴィーナスウォークを履く。

この流れを毎日繰り返します。

もーるママ
Q:着用時に気をつけることってある?
エステサロン経営者
とにかく毎日続けて履くことが大切なので、まずは最低でも3枚は用意しておくといいですよ。

そして、気をつけてほしいことは毎日履くのでかぶれてしまわないように気をつけること。
特に夏は汗がたくさん出るのでお昼にも履き替えて4枚で回すこと。
冬は乾燥してしまうのでボディクリームなどを塗ってから着用すること。

これらに気をつけながら着用することにしてくださいね。

ヴィーナスウォークはドンキやドラッグストアにはなし!

ヴィーナスウォークのような商品は百貨店やドラックストアなどでも販売されています。
ドンキだと結構安いのもありますよね!

でもヴィーナスウォークに関しては通販専用です。
類似商品はあっても、本物のヴィーナスウォークはオンライン通販でしか購入することができません。

amazonや楽天でも販売なし!

ヴィーナスウォークは大手通販サイトのamazon楽天では販売しないと思われます。
少なくとも販売開始当初は、まずあり得ません。

売れ行き次第になるとは思いますが、当初はヴィーナスウォーク公式サイトのみで販売することが予想されます。

そしてもちろん、お得に購入できるのも、ヴィーナスウォーク公式サイトです。
だって、メーカー直のようなものですからね!
余計なコストがかかっていないので、上乗せがありません。

ヴィーナスウォーク公式サイトのビューティーチャンネルで販売開始!

待ちに待ったヴィーナスウォークがついに販売開始となりました!

現在、割引販売中です。
定価7980円が2980円となっています。

本気で美脚を目指す4枚セットなら送料の800円が無料となり、さらには価格も9980円という追加割引が適用されています。
4枚で9980円なので1枚あたりの価格は2495円です。

最安値は1枚あたり約2100円で購入できる永遠の美脚を手に入れたい方へという5枚セットです。
こちらの場合、2枚無料プレゼントにより7枚で合計14900円となります。

詳細は下記の画像をクリックして割引販売ページでお確かめください。

ビーナスウォークの画像

口コミ評価の高いヴィーナスウォークのような着圧ソックス

ヴィーナスウォークはまだ販売開始となっていませんので、当然、購入はできません。
でも今すぐ着圧ソックスで美脚になりたい!という方は、類似の商品で人気の着圧ソックスを代用することをオススメします。

当ブログにも何回か登場歴のあるエステティシャンがオススメしている商品です。

スラリんクールスパッツ

完全夏仕様なので今のタイミングにピッタリです。
こちらは私が購入して、その使い方などを相談した経緯があります。

スラりんクールスパッツが販売開始!? あのスラリんシリーズの第二弾お披露目!

2018.05.24

「夏でも快適に履ける」をコンセプトに作られているので、通気性に優れ快適に履けると評判です。
秋・冬バージョンのスラリんウォーマーも大人気でしたが夏バージョンも入荷待ちになるなどとても人気です!

最安値購入先です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
商品購入はこちら!

エクスラリアプレミアム

有名なシリーズの商品なので、ご存知の方も多いかもしれません。
エクスシリーズエクスラリアプレミアムです。

美容情報系番組のTiARY TVでも特集された実績もあります。
アイドルDiet企画でも滝沢あんなさんが実際に太もも周辺とウエスト痩せに成功したことで、大ブレークを果たしました!

エクスラリアプレミアム加圧式レギンスの最安値を調査!エクスシリーズの最新作の価格をamazonや楽天でも調べました!

2018.05.11

こちらも最安値で購入できるサイトを把握しています。
エクスラリアプレミアムの最安値購入こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://exrg-premium.shop/shopping/

ヴィーナスウォーク 着圧ソックスのまとめ

ヴィーナスウォーク 重要なポイントを示唆する画像
期待の新商品情報を偶然耳にしましたので、今回ブログで紹介させていただきました。
ヴィーナスウォークの最新情報については、わかり次第、ブログに掲載させていただきます。

もちろん価格も最安値を検証してご紹介しますね!
ヴィーナスウォーク最新情報をすぐに知りたいという方は、是非、お小遣いブログLINEを友だち追加お願いします!

【追加情報】ついに販売開始となりました!
こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
https://beauty-channel.jp/

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です