当記事には広告が含まれています

INIO(イニオ)の最安値ショップはここ!楽天やamazonなどを比較しました!

iniio

INIO 最安値で買えるショップは?

口臭対策ってどうされていますか?
歯磨きやマウスウォッシュ、口臭スプレーなど色々な商品が販売されていますよね。
試してはみたけど、時間が経つとまた臭いが気になってくる。
こんな方多いはず。
そもそも口臭予防って、口の中の菌のバランスが大事なんだそうですよ!
その菌のバランスを整えてくれるのが、新・菌活発想のエチケットサプリ「INIO」です。

私もママ友と話していて「あっ、この人臭う・・・」って思うことあるんです。
それと同時にもしかして自分も?
なんて不安になったりして。

気になりだすと、手で口を隠しながら話したり、距離を置いて話したり。
不自然ですよね。
私も臭いを気にせず自信をもって話したいんです。

そんな中、口コミも良くSNSでも目にすることがある「INIO」
ペパーミント味で、水なしで飲めるチュアブルタイプ。
モニター満足度も95%を達成しているそうです。

誰にも相談できない口臭問題、「INIO」で早く解決したいけど、値段が気になるところ。
価格や送料を踏まえた上で、一番お得に購入できるショッピングサイトはどこか調べてみました。
公式通販サイトと、大手通販サイトのamazon・楽天市場、計3社の調査です。

amazonでのINIOの取扱いはあるの??

まずはじめにamazonで探してみました。

amazonでのINIOの取扱いはあるの?

んー、残念ながら販売が確認できませんでした。

楽天市場でのINIOの取扱いも調査!!

次に楽天市場で探してみました。

楽天市場でのINIOの取扱いも調査!

こちらはありました!
1点 3,690円
送料は無料でした。
出品されていたストアは「ワンズダイレクト」でした。
その他にもいくつか出品されているストアもありましたが、値段は同額でした。

公式通販サイトでのINIOの取扱い情報!

最後に公式通販サイトの「株式会社ヘルスアップ」を調べます。
公式通販サイトでは、販売形態が2種類ありました。

「毎月1袋お届けコース」
初回特別価格 540円
2回目以降 3,222円

「毎月2袋お届けコース」
初回特別価格 980円
2回目以降 5,220円

いずれも送料は無料でした。


ということで調査の結果、最安値店は公式通販サイトでした!
「毎月お届けコース」は、定期便ですがいつでも解約や休止が可能なんだそうです。
だから、初回だけお試ししたい!なんて方も安心して注文できますね!

▼▼INIO(イニオ)の公式サイトへ▼▼
INIO 公式サイトはこちら

INIO 販売会社情報

INIOの販売業者の情報を簡単にまとめました!
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 株式会社ヘルスアップ
運営統括責任者 池田 あきみつ
会社住所 〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル14F 自然派研究所事務局
電話番号 0570-065-129
メールアドレス support_lp@shizen-labo.jp

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です