マイニングファーマーのマイニング運営代行サービスを検討中!

マイニング工場で仮想通貨を生成しているイメージ
マイニングファーマー アドバイス・評判・口コミ情報提供求む!!
マイニングファーマー
8
難易度 10.0 /10
お得度 7.0 /10
満足度 7.0 /10

仮想通貨マイニングサービス マイニングファーマー

またやってくるかも知れない仮想通貨バブル。
次はどの通貨??

そんな会話を日本橋の喫茶店で隣のサラリーマンたちがしていました。
私もリップルを保有していますので仮想通貨に興味はあります。

でも一番興味があるのはマイニングです。
そんなマイニング系の案件で面白いものがあったのでご紹介します。
マイニングファーマーです。

マイニングファーマーとは!?

和訳するとマイニングの向上という意味ですが、まさにその通りです。
マイニング機器の選定や仕入れ、マイニングに適した空間レンタルまで行うサービスとのことです。

マイニングファームとは、仮想通貨(暗号通貨)を裏で支えるインフラです。小規模なマイニングではなく、工場や倉庫などで大規模にマイニングを行う場所や事業のことをマイニングファームといいます。マイニングファーマーでは、日本国内のみならずタイ王国にてマイニングファーム事業を展開しております。自己資本によるマイニング事業に加え、多くのお客様のマイニングファーム運営代行を請け負っております。

マイニングファーマーに興味がある理由

私の知り合いでマイニングで利益を上げているのは、数人しかいません。
しかも皆、太陽光発電+地方在住という人だけです。

要は電気代の方が高いのです。
それでいて管理も大変

この2つがネックです。
だから私は参入しないのですが、マイニングファーマーには興味があります。
利点は下記の6つです。

  1. マイニングに対する詳しい知識は一切不要
  2. 最も収益効率のよい機器選定から提案してもらえる
  3. 報酬受け取り用のウォレットを用意するだけ
  4. 機器メンテナンス、監視、再起動等の管理も行う
  5. 電気ショートによる火災の危険なし
  6. 電気代の安いタイなどアジア圏での運用

運用管理のみで見積もり依頼!

完全丸投げパターンは100万円~となっているため利益は出しにくいかもしれませんが、運用管理のみだとコストが下がるので検討価値ありです。
低コストを求めるのであれば、必要な機器の輸入代行をしてもらい自宅で運用するのが良いのですが、我が家にはそのスペースはありません。
かといって実家に頼る訳にもいかないですし…

ということで運用管理のみの委託に絞って検討しています。
とりあえず見積もりまでは無料で依頼できますので、興味のある方はいかがでしょうか。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイニングファーマー 見積もり依頼ページへ

マイニングファーマー まとめ

マイニングファーマー 重要なポイントを示唆する画像
私は今回、ブログで公開するネタ探しという意味合いも込めて検討中です。
株式への投資を増やすなら知識を深めることのできるマイニングの方が良いかもとも思っています。

損する可能性もあるとは思っていますが、結局とのところ、最終見積もり次第ですね!
もしマイニングの知識が深い方がいらっしゃいましたら、LINEでメッセージをいただけると幸いです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

仮想通貨 TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です